8月 

August 02 [Mon], 2010, 14:42
皆さん1ヶ月ぶりのご無沙汰です(^O^)!

すっかりブログが月イチになってしまいました!

今会計も今月で終わり。 色々気付かされた会計でした。(まだ終わってないけど)色々。。。


しかし、人生は一番楽しい旅なんだ!

山あり谷あり、谷あり山あり!

人生折り返し地点!

2012に焦点を絞って!


動機も増えてモチベーションも上がってきた!


やっぱ頑張る理由です!


人生変えたい!変えるよ!

家、人間関係、時間配分を変える。


よし、引っ越しだ!

9月新会計から新しい環境でスタート!

ワクワク♪

8月をやりきる!

7月 

July 01 [Thu], 2010, 0:13
6月も終わりました!B目標はクリアしましたが。。。達成感ナシ。


今月はなんと言っても関東方面へ一年ぶりに足を運べました!


毎週のように実家へ帰らなければならないので、ずーっと行けてなかった東京へ行けてホントに良かったです!


「移動の距離と情報量は比例する!」と言う拓巳さんの言う通り、色々体験や吸収や出会いがあってホント楽しかったです!


イリモトさんをはじめ大ちゃんや皆にも感謝な熱海ツアーでした。

毎月東京へ行きたい!行くぞ!

よいよ7月も始まります!新会計は目の前!もう始まってる?!

人生一度きりだから、
なんでもチャレンジしなくちゃね!

7月はチャレンジ!

6月 

June 02 [Wed], 2010, 1:16
5月が終わりました(^O^)
B目標達成!
よし!
としよう!

先月わかった事は、、、
色々あり過ぎるから書きません(^O^)。

6月もスタート!

月末のように今からやったらA目標必ず達成だな!

集中せねば!
???
おかしい〜?!
昔は集中しよう!なんて思ってやってなかった!!

おかしいな〜
まあーいいや、集中しよう(^O^)

今日もよし!
としよう(^O^)

月末 

May 29 [Sat], 2010, 12:09
昨夜はキレイな満月でしたね!
エネルギーが物凄く高くなったりすりから、事故や事件も多いらしい〜

プラスな方に向かわなきゃね!
オオカミ男も(^O^)。

だからかどうかわからないが、パートナーが昨夜ケガして、ただ今病院でアイフォン中♪
♪♪今日は天気がイイ!
最高!子供がいたら運動会とか行ってるのかな〜


そして、月末!最近は月末でもバタバタとビジネスしてる方をあまり見かけないが、

ボクは変わらず月末バタバタ派(^O^)。
早く終われない。
このクセ治さなきゃ!
病院じゃ治らない(^O^)!
でも、目標あってまだまだ達成してない方はバタバタというか、ガンガン行くしかないしょ!!(古い?)本気でやるから楽しくなる!本気でやらないからいつまでもグループ出来ないから楽しくない。

本業とビジネスの二足のワラジの時からそうやってきた!
それで自由になってきたよ!

今月もあと3日!
攻めるか!
諦めるか!
2つにひとつ!
何もしない?
可哀想〜(^O^)
ボクは成長したいし変化したいし、一生の仲間を作りたいから攻めまくります!
来月は熱海カオルさんセミナーだ!

今日は前川くんの誕生日!おめでとう!肉の日(^O^)
マユ君はたいした事なかったです(^O^)!

42 

May 16 [Sun], 2010, 8:39
おはようございます!
お久しぶりでごさんす。
ご無沙汰〜ご無沙汰〜(^O^)。
13日で42チャイになりました!(なぜ赤ちゃん言葉)
イリモトさんがよく言うけど、自分の誕生日にはホント両親に感謝です!
そして、先日礼子さんと一緒に行ったバースデーLIVE♪来て頂いたみなさん本当にありがとうございました!
感謝感激です!
本当に楽しかったです!
二次会やカラオケではアゴがしゃくれるほど笑いました!

もっともっと大事に生きよう!と思いました(^O^)!そして、もっともっと皆のお役に立たなくちゃと思いました!


ナカムラマサキ42才!まだまだ未熟モノですがこれからもヨロシクお願いします!


仲間最高♪♪♪

5月 

May 01 [Sat], 2010, 11:39
しばらくぶりです(^O^)
おじいちゃんも天国へ旅立ちましたので、そろそろブログ再開、更新しまーす!
4月も終わりました!
終わり良ければすべて良し!で忘れます(^O^!新しい仲間も出来たので5月からの展開がまたまた楽しみ♪

「友達の関心のある事に関心を持とう!」と教えてくれた拓巳さんの言葉に道が開けました!なかなか人に関心を持つ事は難しいけど、これなら出来るし楽しい♪どんどん関心持ちますよ〜♪だからファイターズ頑張れ〜〜♪ってことなんです(^O^)。


今月はB目標達成してビジネスを前に進めて、仲間増やして夢叶えよう!


細かく丁寧にやります!

5月1日

ヒロコ〜更新したよ〜♪

ありがとう!おじいちゃん! 

April 19 [Mon], 2010, 13:52

久しぶりに某マックから更新!

たぶん10年振りくらいにマックバーガー食べます。

YahooBBも使い放題で嬉しいですが、ハンバーガーは昼飯替わりにはならないわ。しっかし、マックは混んでるなあ!さすが勝ち組企業なんだけど、ホントこれ食べ続けても大丈夫かな?なんか洋画あったよね!コーヒーは好きなんだけど、モスよりは(笑)。

昨日のミーティングは強烈だった!焦るなぁ。しかし、未来がわかってるだけにちゃんと進んだら、やったら、理想の人生に近づける。もっとシンプルにやろう!シンプルに!楽しんで!ゲームのように!う〜ワクワクしてきた!あっ!隣に凄キャラの子が揺れながらバーガー食べて、また揺れてます。写メール!〜無理だぁ。ホント凄っ!
そんなこったーいいんだけど、
今日も大切にしよう!

今日、マユくんのおじいちゃんが天国へ旅立ちました。ありがとう!いつもニコニコしてたおじいちゃん!ありがとう!マサキ

目標 

April 13 [Tue], 2010, 10:46
山 拓巳FCAブログから


目標は自分を変えるために持つんです。

さ、今月の目標、計画をもう一度、確認。

1)今月の目標はなにですか?

2)なにが上手くいっていますか?

3)なにが上手くいってませんか?

4)なにをすればいいのでしょうか?

5)この1〜4に答えることにより手に入れたものは何でしょうか?


問題解決の8割は「状況を把握すること」で解決されます。

避けたり、億劫な気持ちを一度、手放して・・・

知ること、把握することをやってみましょう!

幸せ 

April 05 [Mon], 2010, 12:09
自由な毎日に感謝です!

白い! 

March 31 [Wed], 2010, 10:05
ホワイ○シアを一週間使ったら写メのようになりました。(ボクの場合)
白いしょ!?

今日で3月も終わります!
4月、わくわくな予感!
これからどんな人と出会ってしまうんだろう〜。
人生はドラマ!家に居てもドラマはないね。チカも函館から出て札幌に来た!凄い決断!(ホントに来るとは思わなかった)
二十歳から付き合って22年。アンチなチカが、今は成幸目指し札幌へ!人は変わるね。チカの直感はきっと人生を楽しくして行くだろう!
皆さん、チカをこれからもヨロシクお願いします!

今日は最終発注日!
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロコ
» 5月 (2010年05月04日)
アイコン画像新−D
» 白い! (2010年04月01日)
アイコン画像村上麻裏
» 本当に凄いです。 (2010年03月25日)
アイコン画像千春
» 募集中 (2010年01月16日)
アイコン画像ヒロコ
» 帰り道 (2010年01月02日)
アイコン画像パピヨン37
» 募集中 (2009年12月27日)
アイコン画像千夏
» 募集中 (2009年12月26日)
アイコン画像骨折MIHO
» ミホちゃん復活! (2009年12月14日)
アイコン画像ゆたか
» 帰路 (2009年12月07日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 出てきた! (2009年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8507988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる