うお〜
2007.08.10 [Fri] 22:08

けんたいおわったぁ〜
ことしは中大いけるかなぁ;

びみょうかも!?

いきたいなぁ><

やったぁ><
2007.08.06 [Mon] 19:00

今日はB部門のコンクールじゃったぁ
打楽器の補助生徒としてついていった ̄
みんな頑張ってたよ
賞まではあたしはしらんけど…いい結果だと信じとるよ

10日はうちらもいよいよ本番!
まじ大変やぁ;
今年は全国いきたいなぁ〜;
去年めっちゃおしかったし><
あと1歩およばず・・・くぅぅぅ
絶対いってみせます。はい。

暑い><
2007.08.04 [Sat] 18:44

うちの好きな人と毎日メールしてる記録13日目
でも、今日いろいろメールしたけど、
この恋、かなうきざしが無い!
やばいわぁ---。
まじやばいですわぁ
ちょぉ頑張らんとおえんな!
好きになってもらえるように頑張らんと…
でも、そぉゆーの苦手
あたしには、そんな魅力が無いから
その人は、けい先輩と名づけます♭ワラ
仮名じゃあ:)

けい先輩は、一応よくあたしのことをかわいいっていってくれてるけど、
好きな人いないみたい。
で、けい先輩は、好きな人としかつきあわないみたいで、
今告ってもむりなわけじゃぁん
でも、ためこむのはつらい
どぉしたらいんだろ?
割り切って想いをつたえるべき?
でもね、あたしと仲いい、レイ(仮名)も、その人のことを前からすきだったの。
で、あたしはレイがけい先輩をすきってしりながら、
メールをしはじめて4日で、けい先輩に恋に落ちた。
だめじゃん、自分…。
自分がわからないですわ…
なんか、レイがいなかったら、けい先輩は他校だから、
ぜんぜん平気で告れるけど…
レイに知られたら…って思うと、いえない
ほんとに、レイには悪いよ…。
ごめんね;でも、レイにもこのきもちわかるよね?
レイも、1度、あたしみたいに、人の彼氏すきになったことあるもんね・・・。
とってもつらいよね…。
あたしって、いっつも恋した相手とのあいだには障害があるんだよねぇ
まぁ、そういう人も多いかぁ
みんなは、こういうときどうしてるのかな?
あたしはどうやったらいいのかわからない。
だれか教えてよ…(/_;)
あたしが、確信を持っていえることは、
絶対に、けい先輩のこと、
あきらめたくないってこと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント