フォームお返事 

November 28 [Wed], 2007, 22:19


>翔さん

こちらでははじめまして!お久しぶりですo(_ _*)oというか気づかなくてすみませんー;
あんな獄寺にかわいい十代目が絡んでいただいてありがとうございました!

25日もお疲れさまでした〜
撮る気満々だったのに見失ってしまって……次お会いしましたら是非ハグ&撮影させてください!

サイトもお邪魔させていただきました〜wよろしければリンク貼らせてください(・ω・)
こちらこそ合わせお誘い大歓迎なのでよければ声かけてやって下さい(´∀`)

ありがとうございました☆






>ひーさん

お疲れさまでしたー!
一護とルキア撮らせていただいてほくほくしておりますー(´V`)ww

いえいえ撮らなくて正解ですよ〜
またお会いしましたら仲良くしてあげて下さい♪

ありがとうございました〜w


キャノン 

November 19 [Mon], 2007, 9:39
もう前のオリンパスのが5年もので(タッキーがCMしてた生活防水のやつ…)もうやばいのでおニューのデジカメを買(ってもら)いました。

広角で810万画素。フェイスキャッチテクノロジー。
すごい。


家族共有とか言われたけど、聞くつもりはありません←

強制バトン 

October 20 [Sat], 2007, 13:12
強制なのでもらってきた。

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください
★回された人は、新しく2,3個付け足してください

*苗字*
1佐藤→○
2伊藤→×
3斎藤→○
4山口→×
5清水→○
6橋本→○
7小川→○
8石井→○
9青木→○
10三浦→○
11中野→×
12森田→×
13酒井→×
14高木→○
15村田→○
16青柳→×
17森山→○
18児島→×
19藍原→○
20園田→×

*男の子編*
1ひろと→×
2だいき→×
3ゆうと→×
4ゆうた→○
5いつき→×
6ようた→×
7たいち→×
8ひかる→×
9しゅん→×
10だいち→×
11あおい→×
12ゆう→○
13かいと→×
14しょうた→○
15りく→×
16れん→○
17ゆうと→×
18やまと→○
19そうた→×
20しょう→○
21けいすけ→○
23ゆうき→○
24けんた→○
25しゅうへい→○

*女の子編*
1ひな→×
2みさき→○
3ななみ→○
4まお→×
5りこ→×
6さき→○
7りお→×
8あやね→×
9あやか→○
10みゆ→×
11あまね→×
12ゆずは→×
13あいか→○
14あん→×
15なな→×
16まい→○
17ゆめ→×
18のどか→×
19なつき→○
20はるか→○
21みか→○
22なみ→○
23しずか→○
24ちづる→○

あれだ、女子は中学のときの他校の先輩とかも入ってます。爆
本名だよね?HNとかCNがこれの人は含まないようにしてありますが・・・。

ただいま帰りました 

October 19 [Fri], 2007, 19:14


サイトメニュー部分復活できました。
ウイルスセキュリティを完全に停止させたら簡単に直りました。あぁ、なんて骨折り損のくたびれ設けなんだか。


さてそれにしても写真恥かしいので下げてしまいましたけども。
ゲスト様とかは上げておけば良かったのだけども。色々と弄るよりかはリンク外してしまった方がかなり楽でした、とか。
私はパソコンの中から見れるからいいんだー←
と、いうかサイト閉じようか検討中。ブログだけ残すとかでどうだろう。でもコミュニティサイト2つも中々厳しい・・・。
GREE楽しいんですよね・・・ナリチャg(痛

さてそろそろ燕尾服の裁断がやっとできそうです。遅・・・!
ワゴンセールで毛100%のベストにちょうどよさそうな生地が安く買えたのでラッキー。ベストは1500円程度でできそう。て言ってもまだベストは先になりそうねぇ・・・。
とりあえずスケジュールがきつい。
そんなわけでスケジュール整理。
10月21日 英検
  28日 予備校テスト
11月03日 模試
  04日 大会
  13日 実力テスト
  18日 受かってれば英検二次
  25日 静コミ
もー泣けてきますな・・何も無い週が無いでは・・・。

サイトぶっこわれ中 

September 24 [Mon], 2007, 8:33
ウイルス除去ソフトがパソコンを壊すなんてあっていい事態なのか…

壊れたのホームページビルダーだけなんですけどね…
サイトのメニュー部分が見れなくなったので何も見れないという笑


昨日大会終わって疲労で9時半に就寝してしまいますた。
で、県大会決まったんですが、伊豆にお泊まり…素直に嬉しい。
んですけど………

県大会14日で前日から泊まりがけってもしかして清水のイベ出れないんじゃないかorz
多分…出れません…行きたかったのに…(ρ△`)o
本当にごめんなさいorz

隼人ズ バースデー(・ω・) 

September 09 [Sun], 2007, 22:43
マッケンジー邸撮影会行かれた方お疲れさまです!

もうこれでいいよねつなぎ…撮影には支障ないでしょ…


というわけで今日は隼人の誕生日で昨日の夜中からからホールケーキ食べたい〜
とかツナビーに書いてましたが、
なんと帰宅してから夕飯は寿司を食べるという話にこぎつけ、寿司屋に行ってきました(残念ながら竹寿司ではないけども)
大トロ食べた!
マグロがうめ〜(´∀`)
ケーキケーキ言ってたらケーキも買ってもらえた笑 家族には「今日はお前の2回目の誕生日か」とかつっこまれつつ。
1つの味しか食べられないという理由でホールは拒否されたけどorz

隼人誕生日おめでとう!!





 

September 08 [Sat], 2007, 23:47
一個で挫折…
アルファベットはきつい…orz

16日の準備中。 

September 08 [Sat], 2007, 21:02
とりあえず獄寺くんが右腕に付けてるリストバンドっぽいもの完成。

獄寺くん正面の資料ないので山本を参考にワッペンを探してみましたが
…あぁいうのは売ってない…
というわけで、アイロンシートに刺繍して貼り付けます。

今後の予定についてー 

September 05 [Wed], 2007, 1:17
 プラン更新する時間なさそうだからこっちで・・

9月16日 COS★ONE 獄寺(黒つなぎ)
10月13日 コス ONTIME 黒執事(セバスチャン)

写真見たんですけど、清水イベ、すごいおおっぴらなとこでするんですね・・・
ドリプラから丸見えやーん(´Д`)
うちはこそこそマリンパーク内で遊んでいることにします。見えないとこにいよう。
ドリプラ近辺って知り合いの出現率高いんだよねーひー。

で、多分しないとは思いますが11月25日の静コミはまさかの直参・・かも?
まだ未決定事項。検討中。

今気づいたけど 

August 24 [Fri], 2007, 9:42
マヤと記事タイトルがやや被りしてる笑
どんなシンクロだよ(^ω^)
最新コメント
アイコン画像
» フォームお返事 (2007年12月01日)
アイコン画像蒼(ネコ)
» サイトぶっこわれ中 (2007年10月10日)
アイコン画像イチヨシ
»  (2007年09月10日)
アイコン画像はーたん
»  (2007年09月09日)
アイコン画像イチヨシ
» 今後の予定についてー (2007年09月08日)
アイコン画像羽簾華
» 今後の予定についてー (2007年09月06日)
アイコン画像
» BATON (2007年09月05日)
アイコン画像
» 今気づいたけど (2007年09月05日)
アイコン画像マヤ
» 今気づいたけど (2007年08月24日)
アイコン画像羽簾華
» BATON (2007年08月23日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる