3 

2007年03月13日(火) 14時55分
マジメにさ―

見てる人いるんかな?

まあいいや




昨日ね
友達とファミレス行ったんさ―

そしたらね、ソファみたいな席やったんよ
なんていうんあれ?←

後ろの席が熱血野球青年みたいな感じで

これからはこうしたほうがいいとか
メッチャ語っててん

正直うるさかった

まあね椅子をドンドンやられて

ウザかったんですが

黙ってました('v`)

えらいえらい★

じゃバイバイキーン

(人'A`)2 

2007年03月12日(月) 16時32分
勝った―

球技大会A組勝った

やったじゃん

すごいじゃん。オレ←

マジね

サッカー5点も入れちゃったよ(´ー`)

すげ―よ(´ー`)←

バスケも勝ったし★

ドッチはね―

最後オレともう一人残って

めっちゃ奮闘してんけど

メッチャ狙われて終わった

ボール2つにフリスビー2つやでッ!?

ボールは一個とって一個避けたけど

フリスビーに当てられた(´、ゝ`)

フリスビーに当てられるとかメッチャカッコ悪いやん―(゚Д゚

じゃb

バイバイキーン

(・∀・)1 

2007年03月11日(日) 13時44分
ど―も

ヤプログにしちゃいましたよ(´ー`)

つかね明日球技大会なんだよ

マジかったるいけど楽しみだなあ―

この前ドッチボールやってるとき

普通に一個のボールとってるとき

もう一個に後ろから当てられたから

あれメッチャハズいからbb

まあ頑張る

勝つ自身はあるよ^^

普通にね―

あ―あ

誰かあああ

愛画ください

じゃあ

バイバイキーン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オ レ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔七
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
さ い し ん
Yapme!一覧
読者になる