めっちゃ久しぶり(汗) 

2005年08月08日(月) 19時32分
すっかりパソコン離れしてたわ8月入ってからいろいろあったな〜。まずはまた一つ年をとった事4日に誕生日を迎え、21歳になっちゃいました気持ち新たに頑張りまっす不思議なことに20歳になった時よりしっくりくる感じ。20歳越えればみな同じって事なのかな21歳になったことだし少しは落ち着きを身に付けねば・・・
6、7日は阿佐ヶ谷の七夕祭りのボランティアに参加してきた仕事内容はゴミの分別の呼びかけだったり捨てられたゴミの処分だったり。初ボランティアだったけどいい経験になったと思う牧野さんというおばさんがリーダーだったんだけどこの人がまた面白かった、色んな意味で(笑)少しでも地域の役に立てたかなぁと思えたし楽しんで出来たからよかった

いやぁ・・・10日ぶり(笑) 

2005年07月28日(木) 12時04分
 ついさっき憲法特講のレポート提出して、これで晴れて夏休み突入だーーーにしても危なかった・・・締め切り10分前のギリギリ提出。相変わらず危ない綱渡り人生だぜ自分・・・もっと余裕をもって生きなきゃね・・・うん、これ永遠の目標
 ブログ更新してない内に色々あったなー母が入院したり震度5の地震あったり。母は一昨日無事退院しました手術成功して、術後経過も良好の模様・・・よかったよかった今日の夜はゼミの女子飲み出かけるまで家でゴロゴロしよーかな

近況 

2005年07月19日(火) 0時53分
 おととい、昨日とマイコちゃんに誘われて申し込んだ就活セミナーに参加した。予想よりずっと楽しくて学ぶことの多い2日間だったそしてそして、そこで話した人がめちゃくちゃ理想のタイプだったあ〜〜勇気出してメアド聞けばよかったまたどっかで会えないかな・・・ほんと自分でも不思議なくらい惹かれたんだよ。メアド聞かなかったのは激しく後悔してるけど最近自分に合う人が本当にいるんだろうかって思うことが多かったから、あぁいう人がいるって分かっただけでもすごい嬉しい今回一番の収穫かも笑。次からはチャンスを逃さない女になりますでもできれば彼にまた会いたいです、神様仏様・・・お願いします
 は〜〜ていうか勉強しろって感じよね。今日もほとんどやってないし今週4つもテストあるのにまじやばい。おまけに明日明後日は塾・バイトだし。どうすんのよ私よい、いまから勉強タイムだホットミルク飲んだし、「桜の花の咲く頃に」みて気合もいれたし頑張るぞやっぱりこれは何回見ても最高北海道大好き
 

金曜の夜ドラはこれで決まり★ 

2005年07月16日(土) 1時37分
 やっばい「ドラゴン桜」面白い今日は阿部寛のカッコよさに思わず涙ぐんでしまった笑。いやーまじ素敵主題歌もいいしこのドラマは最後まで見届けますこれ見てると東大行きたくなってくるわ〜〜今から受験の人が羨ましい・・・笑 まあ今から受験だったとしても私には入れないだろうけどさでもこれに刺激受けて人生変わっちゃう人もいるんだろうなぁ。
 明日は就活セミナーだぁいっちょ頑張ってきます

おひさしブログ・・☆ 

2005年07月10日(日) 23時15分
だめだ・・・前書き込んでから5日もあいてしまった今日はマックで4時間働いて、その後パソコンを購入最近弟が部屋にパソコンを持って行ってしまうのでもう1台買うことに設定とかまた一からするの面倒くさいよ〜〜ちなみに2台目のダイナブック。富士通と迷って安いほうにしましたそしてこの間解約したばかりのOCNの光にまたまたお試し加入することに。。。そうすれば4万円安くなるという事でまた2ヶ月だけ入る羽目に。いや、うちは全然いいんだけどOCNやNTTにしてみれば迷惑な話だよねすいません本当また同じ人が工事にきたら気まずいことこの上なし。まぁ4万円のため、耐えまする明日は朝鮮語のテストだーっ今からお勉強開始

ちょっぴり鬱です・・・ 

2005年07月05日(火) 22時47分
 イケが新しい指輪してました・・・はぁ。羨ましい私の春はいつ訪れるのさもう待ちくたびれたっちゅうねん
 明日はバイトだぁぁぁ夏の旅行のためだ、頑張るぞい今日は疲れたのでこれにて終了〜〜

またまた日が空いてしまった・・・ 

2005年07月04日(月) 1時58分
反省なるべく毎日書き込むようにしないと
 今日は(といってももう日付変わっちゃったけど)初投票してきました。都議選です、はい。杉六に朝の9時過ぎに行って来たよ。朝だったせいか来てる人少ないし、すごいあっさり終わっちゃった。1分くらいだったかも笑。まあ晴れて選挙権を手にしたわけだし行使しないとね
 ほんで午後からバイトでした。お客さん少なくて楽な方だったけどやっぱり疲れた。帰ってから寝ちゃいましたバイトってもんは疲れるね。金を稼ぐのは本当大変だなぁ・・・しみじみお、そうだ。きょうはイケの誕生日でしたあと1ヶ月でMYバースデイ早い・・・はやすぎるわっっ月日は百代の過客にして行きかう年もまた旅人なり・・・だっけ。本当にそうだねていうか東京はマジで時間の流れが早過ぎる。本気でどっかに移住したいです涙。まだまだ先の話だけど結婚したら地方に行きたい。自然のあるところでのんびり暮らしたいな〜てか結婚。。。出来るのかな(沈)

初・朝投稿 

2005年06月30日(木) 11時28分
 歯医者に行って虫歯2本治療してきました10時からの予約だったのに5分前に起きてめちゃめちゃ焦ったそのまますっぴんで行ってしまった。近いとこだったので間に合ってよかった〜今日は4限だけだからゆったりお昼を過ごせる夜は第二回ゼミコンボーリングなんだけど楽しいといいな。あ、お金おろさなきゃ。

チャララーン 

2005年06月29日(水) 1時17分
 またまた背景を変えちゃいました。だんだんシンプルなのになってゆく・・・まあシンプルな方が飽きなくていいよね
 今日も暑かったーー明日は最低気温が26度らしい・・・なんなん今年は冷夏やなかったんかーーーと叫んでみたり。マジ暑すぎるよ、良純さん。
 今日も学校に塾に・・・疲れました。そういえば昨日はブログ更新忘れてしまった昨日は彩ちゃんがうちに来たんだけどありえないことが起こった・・・うちからの帰り道に靴の中に違和感を覚えて脱いでみたら・・・ゴキブリが挟まってたらしい・・・聞いた時は爆笑だったけど、申し訳ないわ。なんでお客さんの靴に入っちゃったんだろう。でもありがとう彩ちゃん。うちから一匹連れ出してくれて感謝感謝です

tsukareta ・・・ 

2005年06月27日(月) 0時29分
ものっそい疲れた・・・今日はバイト7時間だよ受験なんでも相談会というイベントのために店は激混み11時インで気づけば2時半というびっくりな事態・・・客はエンドレス。イベント時にバイトに入るもんじゃないねバイト終了後、彩ちゃんと久々にモスで食べた。美味しかったそしてカフェに移動して例の如く日ごろの不満を吐き出し励ましあった笑 その時に飲んだチョコフロート、美味しかったけどアイスが少なかったよ。クリームソーダが飲める店が地元に欲しい今日この頃
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8484ohayoshino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる