すくーるらいふ 

2006年06月14日(水) 20時04分

どうもです
頭痛いです
こんばんわです
白黒大好き屍夜です



今日もまた学校をサボッしまいました(汗

行かなければいけないと分かっているのですがやっぱり布団から出たくないとゆう衝動にかられてしまい行けないのです

しかも今日なんて制服に着替えるところまで行ったのにもかかわらずまた寝てしまいました

朝は私の一番の敵ですっ!

寝ても寝ても寝たりない私にとって朝は敵なのですっ!!

途中で以降としてもやっぱり睡魔には勝てなくて・・・・・・・・起きたら学校終わってる☆みたいなかんじで・・・

自分の不甲斐なさが憎いっっ!!!!

今ならピュールと一緒にハンカチ噛み締めながらキィーっていえる気がするっ!!

(▽・ω・▽#){キィー

がんばれピュール!
例え欲情達や棘&遊夜が君をキモイと罵ったとしても僕は君のことを欲ピュの仲で一番可愛いと心から深く強く思ってるからっっ!!!!!



まぁおふざけはこのぐらいで・・・






最近ほんとに頭が痛い・・・
今も痛い・・・
常に痛い・・・
棘と遊夜の冷たい目より痛い・・・
母さんが小指をたててることよりも痛い・・・
とにかく痛い・・・





(*・ω・`∪)人(▽・ω・▽)

あのころピュール



はい。マジすんませんした(土下座




×念願× 

2006年06月13日(火) 21時44分


やっとガゼットのPV手に入れることが出来ましたぁっ

嬉しすなぁ嬉しすなぁww

そんで今聴いてたら母さんが、「早くやめなさいって!!」って言ってきた

どうせ晩飯遅くなるんだから寝るのも遅くなるから一緒だと思うお

何か夫婦喧嘩始まったお

どうでも良いから早く食わせろ

別にあまりおなか空いてないから良いんだけどね

世の中色々だお

それにしてもさっきの高菜ピラフかなり美味かったお

そんなこんなしてる間にまた夫婦喧嘩始まったお

いい加減こっちの身にもなってほしいなぁ

現金じゃなくなったら僕CDとかDVD買えなくなるお

いつでもどこでも五月蝿いお

夏目漱石がこっち見てるお

かなり穏やかな目だお

逆にウザイお(∂▽∂#)










もぅ母親が五月蝿いから降りるお















マジうざすなぁ

































































ほんと最近幸せな日々Vv 

2006年06月09日(金) 22時37分

最近幸せでイタくてウザイ屍夜です

前の記事で明日続きを書くと言ったものの次の日書かないまま今日を迎えました

まぁここのブログを見ているのはどっかの不純異性交遊のサイトさんだけだと思うので続きはめんどいので書きません



今日は学校で修学旅行の班決めがありました

僕、班の女の子達はすごく良い仔達だと思うのよ

だけどね?男子に一人さぁ黒縁眼鏡かけたナエールがいるんだなぁこれがぁ

もぅいっそ諦めたけどね・・・



・・・・・・・・・・・・・今気づいちゃいけないことに気づいちゃった・・・・・・・・・。
・・・・富豪刑事とクロサギ見忘れた・・・・・・・・・・・

ふかきょんを見忘れた・・・・あの私的ゴスロリの似合う芸能人1のふかきょん見忘れた・・・・見たかったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロサギもクロサギで・・・僕ジャニオタじゃないけど山下君けっこー好きなのに・・・・・・・・・・とゆうかドラマ自体がすきなのにぃ・・・・・・・・・・・・・・


悲しくたってぇー苦しくったってぇー♪


だって涙が出ちゃう、女の子(強調)だもんっ







↑キモイで済ませてほしいな。ただの遊び心なんだもんっ★(汗



何か長くなってきたので追記にてまた書こうと思いますっ







うっ様&RUKAさんハピバっ★ 

2006年06月09日(金) 22時21分


うっ様&RUKAさんお誕生日
        おめでとうっっ!!!!




今日はガゼットの上手さんうっ様とナイトメアのドラムのRUKAさんのお誕生日でかなりおめでたな日なのです

いやはや本当におめでたいですねぇ

こっちの気分もニャッピー(ぇ)になるよ

うん。ハッピーじゃなくてニャッピー。

皆ニャッピーになればいいと思う(そんなっ



じゃぁ本当に今日はおめでとうなのですっ


おつですた



★幸せな日々★ 

2006年06月04日(日) 1時28分

今晩和です。

今日のことを言葉で表すなら
「幸せな日々」がとてもあっています

歌詞とかいれないでですよ?
ただちょっと幸せだっただけなんです。今日。
歌詞みたいに悲しいことは何一つないんですよ?

でも簡単に言ってしまうと「幸せな日々」じゃなくて「幸せな日」のほうがあっていますけど
そこらへんはスルーの方向で…(汗


今日なぜ幸せだったのかは追記のほうでっ

私と棘と遊夜と。   おっとうとうめ仔とスエゾーと。  全ての原因黒幕と…。    

2006年06月02日(金) 0時00分
今日はもう一つのブログのほうに書こうと思ったのですが
今日はちょっとしたことがあって
そのちょっとしたことってゆうのがV系好きの知り合いに関係したお話なのでこっちのブログに書き込むことにしました
内容が悪口と暗い系な話になると思うので嫌いな方は見ないでください



×何が悲しくて体育祭× 

2006年05月30日(火) 23時36分
パンプキン★

久しぶりの更新。

最近は体育祭が近い為、私の学校では毎日練習に励んでいます







ぶっちゃけかなりめんどい★



私にとってみれば体育祭で優勝しようがしまいがどうでも良いんですよ


自分のクラス自体が嫌いなので


かなりのやさぐれ気味な私です


体育は大嫌いです

明日なんて4時間ずっと練習です



無理です
疲れて死にます倒れます(大袈裟



僕に運動なんかさせるもんじゃないよ絶対っっ


僕が運動したら疲れて倒れて絶対に保健室のお世話になるのが決まってるんだからっ


まだリレーは良いよ?


でもムカデは無理だってっ


ただでさえ団結力のないクラスなのにそんな力あわせなきゃ勝てない競技なんて


絶対に無理

ありえなく無理

限りなく無理

宇宙に果てがないくらい無理




だから…





無理(酷




だって


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無r(いい加減ウザイ




それぐらい無理だってことなんだよ。




とゆうか僕には体育祭をやる意味がわからないんだよっ



何かもぅいやだよっ



俺はちょっと明日ちゃんと4時間耐えられるようにもぅ寝るっ




みんなお休みっ


僕と同じで明日体育祭の練習する人達がんばろうねっ




お休み〜






作ったおっ 

2006年05月14日(日) 6時43分

今日は新たなるブログをやっと作りましたっ


とりあえずこのブログはサイトの為だけにつくったものなのですがね




早くサイトの方も開設しなければいけないのですが・・・まだまだうまくできなくて・・・




とりあえずがんばってみますっ



ではでは〜





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+蝶言+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8484-siya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる