幸せってきっとこんなこと 

July 30 [Sun], 2006, 22:07
午前にみさきとエクステ付けにケーズボックスえ!!
2人ともカナリ変わったね〜♪♪
なかなか成功してよかった

午後18時からバイト♪あの人いるぢゃん!!
嬉しい〜ハピ〜カッコイイ〜なんかもう。。。カッコイイ〜笑
優しいと思うし今日はあんま絡めなかったけど、1回「置いてっていいよ」トカ「ごめん」とかにやられたワラワラワラ
しかもね、最近自分から話しかけてくれるの(>U<)バスケのこととか聞いたし。。。なんかすッごい嬉しい☆
やっぱ、恋ですかね??
もっと一緒に入りたいよ〜!!でもこれから休日入るみたいな事いってたし!!
頑張るー!!めちゃくちゃ好きやっちゅうねん月曜日も火曜日も♪
こうだくみ聞いてテンション上げよ〜!!

バイトな一日☆ 

July 29 [Sat], 2006, 21:41
今日はダブルでバイト〜☆
その前に奈緒とファミブで立ち読み大会っ♪♪
蜜×蜜ドロップおもしろい〜続きが読みたい↑↑

その後はバイトっ!!初☆角さんと一緒にダブル〜↑いぇいっっ
キッチンは赤石クンだった☆
ランチは普通〜に割とユル〜く働き♪支配人と店長の小競り合いは日常だから気にしな〜いワラ
んで、角さんも赤石クンもまかない食べない事が判明したけど、無理矢理つき合わせた☆
200円でハンバーグとライス食べられるのにもったいないと思うんだけどな〜〜!???
面談終わったあと休憩室に戻っても2人いたからビックリてゆーか感動
そんで3人で恋バナしたり〜角さんと赤石クンいじったり〜途中荻野サン加わってずっとしゃべってた☆
楽しかった
なんかこの日はやけに餌付けされました。ワラ
角サンにコーヒー牛乳とお菓子もらって、荻野さんに午後ティーもらって新良木さんにアメとクッキーの詰め合わせもらった♪ダイエットしたいのに…嬉しかったケド

夜はキッチンに吉田君と平田くん登場〜☆
普通に平和に9時になり上がった平和って幸せだ
上がり吉田君と一緒だったんだけど、ノリでジェーソン寄って花火することにぃ
雨降ってたけど、公園行ってるウチにやんだ。めたラッキーやんっ♪♪
2年ぶりの花火だ〜吉田君は千葉に来て初花火らしい!!初めての相手になってしまったワラ
安いの買ったカラあっという間に終わっちゃったケド、なんか楽しかった
線香花火ダブルでくくる技教えてもらって、最後成功したし☆
なんかほん〜〜〜のちょっとだけどきどきだったなぁ
またしたいなぁ〜花火

君の背に天使の羽を見た 

July 20 [Thu], 2006, 20:33
あゆ。今さらだけど、かわいーよね!!
恋してるとハマるね。

今日は〜終業式♪てことで通知表・・・


あひゃ(゜∀。)

ぇ!?先生赤にしないって言ってたよね!???
・・・・・・あたしに死ねと?
うわ〜凹む〜てっかへこまないとコレやばいって。
ごめんね、、、、お母さん。。。。
夏休みは何気に勉強頑張っちゃうよーーー泣笑
宿題早く終わらそう。。。

夏休みの計画立てなきゃ!!なぁなぁに過ごしたくないし!
なんか目標たてよー☆

あー!! 

July 18 [Tue], 2006, 0:10
ダメだ!!なんか今日一日もやもやしてた!!
原因なんだろ??なんとなくかな?
名言セラピー読もう。。。
くぅチャンのPV見たい

会いたい。 

July 17 [Mon], 2006, 0:35
今日はバイトがダブルでした〜。夏は稼ぐ!!
なんか〜ユル〜い感じで12〜3時まで働き、休憩入り〜吉田君とまかない食べた。
今日はステーキとハンバーグのコラボだた。ンマイ
そのあとは6時までずーっと吉田君と休憩室でダーラダラ。
なんか芸能人の話ばっかしてた気が・・・。

5時に坂巻さん登場。
昴(すばる)って名前だったの!?ワラ すばるって何かカッコイイなぁ。
坂巻さん最初は微妙にとっつきにくかったけど、最近ヨイね
なんかね、優しいわ。大人の落ち着き??

6時からまた働き〜8じ50分くらいには疲れきりました。。。
でも〜しらきサンにオロナミンCもらったし、支配人にチョコモナカジャンボもらったからご機嫌♪♪
佐藤さんがマッ缶くれればカンペキだワラ

てーか会いたい!!
やっぱ、あの人がいると全然違うょ。
もっと仲良くなりたいし、話したい。
バイト入ってくれよ〜ワラ

とりあえず、部屋の掃除して運気持ち込もう。ワラ

ワッショイワッショイ始まるよっ!ワラ 

July 16 [Sun], 2006, 9:11
BUMP好きだぁーポルノも好きだあーライブ楽しみ楽しみ

昨日バイトで、超ひさびさにあの人と一緒になりますた!!
やべぇ〜ちょっち興奮したー
てかなんか好きかも??
身長めっちゃ高いしカッコイイし優しいし(今日は3回ほどトレイをたくしましたぜ)声好きだし、なんかあの笑顔めっちゃ好きなの。
もっとバイト一緒に入りたい。
いつ入ってるんだょ!??ワラなんかあんま入ってないらしいしねー。。。
でも自分が外見だけで選んじゃってるのかが不安。
身長とか顔とかそんなんで(いや、かなり重要な要素だと思うけどさ)好きなんだったら、相手にも失礼だし、自分的にもイヤだなぁ〜〜。。。
でも久々のトキメキだし!モチベージョションだけでも上げとこ
 
夢にもでてきた。
内容忘れちゃったけど、幸せだった〜。
忘れたくなかったな。ワラ

もっともっと自分を高めたいって思う今日この頃。

ピース 

July 10 [Mon], 2006, 21:43
本日は晴天ナリ

居場所 

July 10 [Mon], 2006, 21:30
このままここにいていいの??
許してくれるの?

「汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か」
世界が汚れても、自分がそのままでいられればきっと汚れたりしない

このことで永遠なんて有り得ないと知った。
でも、今日、すこしだけ、前みたいに永遠を願えるようになった。

世界は、置いてけぼりになった自分に、少しだけ味方をしてくれた。
ありがとね。


ごめんねとありがとう。

届いたのかな?

つづき〜 

July 10 [Mon], 2006, 2:54
ほんとに、先輩を責めるつもりは無い。でも先輩は何もわかってない。
先輩のこと、大好きです。優しい先輩が大好きです。
でも今は先輩のこと信じられません。
友達だった何人かも、信じられなくなっちゃった。悲しいね。

この出来事で多くを学び、かけがえのないものを手に入れました。
でも大切なもの無くしちゃった。もう見つからないよ。

悪いのは全部自分。そうすれば全部丸くおさまる。
寂しいとか、悲しいとか、無くなればもっと良かったんだけどな。

ごめんね、ありがとう。

さよなら?


「思い出したんだ いろんな不幸を 向き合えるかな たくさんの眩しさと」
ウチにとって、今、あの時間は眩しすぎて、見えないものばかりだよ。
向き合うのはまだまだ時間かかるだろうなぁ〜。
強くならなきゃ。もっと頑張らなきゃ。
じゃないとつぶれちゃうから。


梅雨はやだね。明日は晴れるといいなぁ〜

ほんね? 

July 10 [Mon], 2006, 2:48
今回まぢ長いからッッ2回に分けないと入んない〜;;

ふらすとれーしょんっっ。欲求不満っっ。
カナシス
愛が欲しいとか、そんなんぢゃない!!
って言いたいけど、結局ゎそうなんだろーね。
でも自分カンペキ「愛されたくてほえて 愛されることにおびえて」だしね。。。
あ、これはバンプの「ギルド」って曲の一部でーす。
ギルドまぢィィ。これで何度号泣したかわかりませんょ。

「その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 当たり前だろ 隠してるから気づかれないんだよ」
・・・・・ホントだよね。
あの時ウチゎ先輩の言うことすべてに頷いた。
その場しのぎで笑って鏡の前で泣いた。
・・・いや先輩の前で思いっきり泣いてたけどさ、でもこれ以上迷惑かけたくなかったし、嫌われたくなかったから全部、肯定した。
でも。。。ウチだけが悪者ってどうよ??
あの子に関してはウチがほぼ悪いのって分かってる。まぁ、納得いかないこといっぱいあるケド。
でもさ、あっちに関してはなんでウチがそんなに責められてんの?
意味わかんないし。
まず原因作ったのはあなたでしょ。その後も自分の気持ちばっかでさ、こっちの事なんて本気で考えてなかったでしょ??
なんであの時泣いたの?
あのさぁ。。泣きたかったのこっちだから。
ウチはあなたに裏切られてたわけぢゃん。もし、言い出せなかったトカ言われても困る。
被害者ぶるなよ。そう言ったら「そんなことない」って言うんだろーけど、こっちからしたらウチが被害者であなたは加害者なの。
まぁ。。。解ってくれるヒトがいるから、まだ良かったけど。
・・・・だめだ〜!!超いまさらじゃん!!
こんな昔のことをグチグチ言ってる自分がうざすぎる。
でもいつまでも溜め込むわけにもいかないし。。。

先輩を責める気はありません。ウチは先輩に何も話してないから一方的にあっちの話を聞いてるワケで、それはつまりウチが悪者として話されたわけだ。
まぁ、さ、反論しなかった自分が悪いんだけど。その時もうボロボロで、話す気力も無かったし。
にげた。
もう、疲れてたんだもん。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8480
読者になる
Yapme!一覧
読者になる