ブログ引っ越します

November 02 [Mon], 2015, 21:32
ブログお引っ越しのお知らせです。

長年こちらのブログにお世話になってきましたが、書きたいことが変わってしまったり、家族が増えて生活にも変化がでてきたので思いきって別のブログに引っ越することにしました。タイトルは変わりません。

http://simplelifelogchannel.hatenablog.com/

今度は家のこと中心に書いていく予定。
ちょっとこちらのブログと話題が重複するかもしれないけれどよかったら覗いてみてくださいね。

ブログ名変更

October 12 [Mon], 2015, 14:24
ブログ名変更しました。


これからは今一番気になるインテリア中心に書いていこうと思います。
昔の記事もちょっと整理していきます。
今はまだまだシンプルと言えないライフスタイル。いずれはミニマムライフを目指します!

二人目妊娠

September 18 [Fri], 2015, 12:54
現在二人目妊娠中です。
やっと妊娠5ヶ月に入り、安定期になりましたので記しておきます。

ひとり目よりつわりが酷いけどなんとか仕事を休まずに生活できています。
今回も育休を取らせて貰って仕事は続ける予定です。

二人目はあんまりワクワク感がないというか (笑)。上の子のお世話に気を取られ、つわりがなければ妊娠していることをわすれてしまうでしょう(笑)
準備もオムツくらいしかないし。

二人目を産んだらどんな生活になるのか、まったく想像できないけれど、きっとなんとかなるでしょう…

レインブーツ購入

September 17 [Thu], 2015, 12:45


依然買ったレインブーツがいたんでいたので買い替え。

ダフナのものにしました。

脚がすっきりみえる!
職場に早速はいていきました。

ケースもかわいい!

なにか別の物入れにしようかな〜♪

今日は自由!

September 08 [Tue], 2015, 19:41
今日は息子と夫が夫の実家へお泊まり♪

だらだら雑誌を読んだりテレビを観たり。
うーん、しあわせ!

息子の様子がちょっと気になるけど
明日の朝もゆっくりできる!
ひとり暮らしの時ってこんなんだったっけ?
あぁ、楽チン!
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像めりん
» 一歳になりました (2015年02月06日)
アイコン画像りよ
» 一歳になりました (2015年02月06日)
アイコン画像めりん
» 出産しました (2014年01月31日)
アイコン画像りよ
» 出産しました (2014年01月29日)
アイコン画像めりん
» 突然ですが (2013年07月01日)
QLOOKアクセス解析
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・コスメ
読者になる

トゥベール ビタミンCパウダー 週イチイオン導入でモチモチお肌