はっぴいばあすでい 

October 24 [Tue], 2006, 23:43
友達の誕生日に用意したの(^ω^)
でっかいいちごホール!

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 4:45
眠い…
今からお風呂入って寝ます
7時には起きなきゃ
最近昼夜逆転してるお(;^ω^)

デラックス 

October 15 [Sun], 2006, 22:40
今日もメーリン来たぁ。
てかここ最近毎日来てる。
しかも毎回デラックス!
リッチ気分!
まぁでもお昼食べてないからそうでもないか。
やばいよー!
はまると同じのばっかり食べる。
ちなみに前はまってたのはチョコマシュマロ。
きなこ棒、梅こんぶ、ゴーヤチップスとか。
体壊しそう(笑)

華々美人 

October 06 [Fri], 2006, 22:05
またファーファーメーリン来た!
週1ペースで来てる。
1人でも全然行くお。

いつも頼むのはパールマンゴーシャワー!
色んなの食べてみたけどパールシャワーが1番神(^ω^)
毎日食べたいくらい。
マンゴーとかき氷好きにはたまんない!
タピオカが神すぎる!
もちもち(^ω^)黒糖(^ω^)ストローにつまる(^ω^)

バスのなか 

October 05 [Thu], 2006, 12:29
バイト行ってきます。
車内でちょっと不審者になったお(^ω^;)(;^ω^)

個人授業 

October 05 [Thu], 2006, 1:28
早く見たいお(;^ω^)
製図終わらないお(;^ω^)ドライアイ(;^ω^)

桃色の米の人 

October 04 [Wed], 2006, 19:19
ジャガーさんのドラマCD第2弾にハマーの曲がまた入るらしいですね。

オレに言いなYO(^ω^)
ほんとたのむYO(^ω^)

レベッカテイラー 

October 04 [Wed], 2006, 19:10
レベッカの靴ってほんとかわいい。
この前もすごく迷って結局プラベのパンプスを買ってしまったお。
ちょっと後悔…。
CanCam掲載のこのパンプスのクリーム色が欲しい!
買っちゃおうかなぁ。

ラビは上半身裸がいい 

October 04 [Wed], 2006, 18:43
アニメ化おめでとう!!
第1話。
私の住んでいる地域は放送日まだ先なのですが、ある方のご好意で見させて頂きました。

アレンかわいすぎぃ…
細い!腰細い!ヒロイン!
原作以上に華奢だった。
OPにラビが出てきて大興奮ですお(^ω^)
抱いて下さい(^ω^)


そして1番の見所は…
OPの マ ダ オ ・ ミ ッ ク …!
マダオのくせに2カットも出るのかよ!
後のカットのマダオ、なにあのキメ顔(^ω^)
キメ顔しててもダメさが滲み出てるから無駄だよ(^ω^)
ムダオ(^ω^)

夏の終わり 

October 04 [Wed], 2006, 18:02
特別な時間。
特別な関係。
甘酸っぱい思い出。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8474
読者になる
Yapme!一覧
読者になる