skin design by ayanyan
素材提供 Cappuccino&chocolat

デコミラー / 2006年09月11日(月)
こんばんは。暑くなったり、涼しくなったり
いろいろですね体調を崩さないようお気をつけ下さい。

そうそう、キララというお留守番ペットいたのですが
一時表示が変になっていて外したあと
ログインパスワードとかIDとかが分からず
そのまま、消えてしまいました

今までお名前を入れてくださっていた方々
ありがとうございました

今日はデコミラーの画像です



よつば*さん頂いたのお返しをしました
いつもネイル関係のもの(今回は3Dでデコ)に
なってしまって申し訳ないのですが・・・





気に入ってもらえたようでよかったです
 
   
Posted at 23:54 / アートいろいろ... / この記事のURL
ペディコレクション2006summer♪A / 2006年08月27日(日)
こんばんは夏ももう終わりでしょうか?
最近、耐えられる暑さになってきましたね

今夏のペディUPの第2弾です
1回お試しで作ってから、お気に入りで何バージョンも作った
ゆらゆらストーン系のペディチップです

実際に自分でつけて歩いた事はまだ無いのですが、
乗せてみた感じで、かなりのお気に入りでした


下から2番目の濃いブルーのチップだけは、まだ手元にあるので
自分用にしようと思います
 
   
Posted at 22:20 / ネイルチップ / この記事のURL
ネイルの本 / 2006年08月21日(月)


こんにちは今日も暑いですね
旦那の長いお盆休みが終わり、今日からお仕事へ行きました

私は昨日くらいから、目がおかしくて「ものもらい」かな?
ちょっとへこんでます
しばらく目を使うネイルは休みたいです

昨日、ショッピングセンターの本屋さんで母とウロウロしていて
発見した本です

松下美智子さんのブログを見たところ、8/10に発売された
ばかりみたいでした

内容はアート見本とそのデザインに使ったポリッシュは
これとこれという感じで載っていたりしてとても親切な感じです。
その他、いろいろ載っています。

+DVD付きで内容は・・・
ポリッシュの落とし方から、甘皮の処理
ポリッシュの塗り方、マッサージなどなど

ザッとではなく、結構丁寧に解説されています

アートの方はグラデ・フレンチ・ラインストーン・マーブル・3Dで
アートの方は簡単な物が解説されてました。

これで1365円はかなりお得な感じがします。
ケアの仕方など映像で見られる機会があまりない方で
見てみたい方という方にはおすすめです

私も勉強になりました
 
   
Posted at 13:14 / お気に入りアイテム / この記事のURL
present* / 2006年08月12日(土)
こんばんは大丈夫でしたか?
うちは子供が泣いてました

もうずいぶん過ぎているのですが、7月29日は誕生日でした
もうあまり嬉しくもないのですが・・・

でもでも素敵なを頂いて、とってもhappy気分でした



こんなにたくさん頂きました
手作りなんてとっても感激です

こちらはよつば*ライフのよつば*さん
わざわざ、私の為に送って下さいました

手作りのアクセ・・・トゥリング・ネックレス・ピアス・アンクレット
手作りとは思えない程、素敵&私好みでした

それとペディチップは5セットも頂きました
しかも全部、私も持ってるポリッシュで作って頂いたので
(1色はポリッシュもして頂きました

合わせやすくて・・・自分のペディチップってなかなか作れなかったので
とっても嬉しかったです。現在活躍中です

よつば*さんありがとうございました

追記はもう1個の
 
   
Posted at 18:14 / tomoのお話 / この記事のURL
pink*jewel nail / 2006年08月09日(水)
こんにちは
台風がきていますねみなさんのところは
大丈夫でしょうか?

朝からすごい雨でした今は小降りになりました

今日は先日作ったチップです
この記事のフレンチネイルのオーダーを下さった、N様より
再びオーダーを頂きました。



アートは3本・pink系・ラメ・グラデーション
ストーンアートがご希望

ストーンアートは普段あまりしないので、ちょっとドキドキでしたが
こんな風にしました

スワロのクリスタルやオーロラ・ローズなど
SS5・SS9・SS12をミックスして
キラキラ〜に乗せました



実際につけてみると、キラキラで
上品&可愛さもあって、素敵です

カラーはTiNS 009 PINK SAPPHIREです
 
   
Posted at 11:26 / ネイルチップ / この記事のURL
花火大会★ / 2006年08月07日(月)


8/5は手賀沼の花火大会に行ってきました



今年は有料の席を買って見たのですが、
やっぱり良かったです

特に「水中花火」は水面に花火が半分だけ開くのですが
とっても近くて綺麗でおっきくて・・・



子供は花火のど〜んって音が怖くて
ずっと抱っこで見られなかったのですが
来年は大丈夫かな?



ベストショット花火撮影って難しい
 
   
Posted at 10:13 / tomoのお話 / この記事のURL
ペディコレクション2006summer♪@ / 2006年08月05日(土)
お久しぶりです<(_ _)>

お休みしますと記事を書いてから
遊びに来てくれる方どーんと減るだろうと思っていましたが
たくさんの方が訪問してくださっているようで、とても嬉しかったです

またキララ★の新しいお友達も増加していて
みなさまありがとうございます

これから、マイペースで更新していこうと思います

今年の夏はどうでしたか?最近はすごく暑いですね
暑かったり、涼しかったり、へんな夏ですね

夏=7月・8月って感じがするので
夏ってあっという間ですね

今年の夏はネイル、とってもがんばりました
今もせっせとネイルを作っております
とくにペディは夏が主役なので、短期間でいろんなものを
作りました

まずは今夏作ったペディチップを全部UPしようと思います

今まで登場したものもあるかも知れませんが
お許し下さい

ではでは追記から・・・
 
   
Posted at 13:20 / ネイルチップ / この記事のURL
お休みします★ / 2006年07月21日(金)
お久しぶりです

今まで知らなかったのですが、室温でミクスチャーの状態が
変わるんですね

最近、暑かったので3Dをするときは部屋を涼しくしたりしてやりました。
暑いと固まるのがとっても早いんですね
それを先日実感しました!

********************

放置している間も遊びに来てくださった方々、有難うございます。
更新してなくてすみませんでした。
このまま、放置もご迷惑なのでブログをおやすみ致します。

大きな理由があるわけでもなく、
ただ何を書いたらいいのかわからない感じがします(^^;;

今もネイルは毎日と言っていいほどやっています。
自爪はペラペラになったので切っちゃいました
やっぱり、ず〜っと持たせるのは難しかったです

最後の「さえちゃ様」「yumiママ様」のコメントのお返事を書いたのですが
コメントをストップした為、
見られなくなってしまってすみません<(__)>



ネイルチップのオーダーは今までどおり続けますので
サイドバーよりご利用下さいませ

有難うございました<(_ _)>
 
   
Posted at 15:24 / tomoのお話 / この記事のURL
NEW*Satin Powder / 2006年07月05日(水)


雨ですね

ニューサテンパウダーが届いたのでご紹介します

すっごく下手なハートですが、色はこんな感じ・・・
届いたお色6色のみですが・・・


実物に近いお色でUPしましたが、違いはご了承ください

上から
・コーラル(普通に営業の時に買った時と同じ感じの色
・レッド(若干明るくなったような?)
・ホットピンク(たぶんです)前より濃い目のピンクなってます。

*************************




上から
・ブラック(しっかり濃くなりました。
・ライトピンク(たぶんです)前より濃い目のピンクになってます。
・スノー(しっかり濃くなりました

コ○○○ルさんの閉店セールで買った物に比べたら
商品はいいものになってました。

とりあえずゴミとかは入ってなかったです
色が薄い(透明感がある?)ということもなかったです。
ホットピンクと思われるものは多少色ムラがありました。
使った感じも前のサテンパウダーと同じような感じで
大きな違いは感じませんでした。
 
   
Posted at 15:09 / お気に入りアイテム / この記事のURL
Hibiscus*** / 2006年07月01日(土)





すごい雨でした〜
自爪塗り替えました
気分は夏でハイビスカス







ベースコート:essie プロテインベースコート

:ベースカラー:essie 419 GLAMOUR
乳白色(ちょっと薄めの)パールホワイト

先っちょ:ラパンセ ネイルエナメルC 02
黄緑ラメ(薄付き)

全体に:ラパンセ ネイルエナメルC 05

黄緑ラメみたいな発色加減のオレンジ欲しいな
今日はこれから出かけるので、探してみます


久しぶりにハイビスカスをやったら、出来なくなってました
どこからどんな風に作ったのか忘れちゃった




これはだいぶ前に作ったサンプル
夏になるまで寝かせてました

これのぺディバージョンを今月発売のネイルMAXに
出品?したんですよ
 
   
Posted at 08:49 / ネイルチップ / この記事のURL

アクセスカウンター
*ranking*



1 日1クリック★お願いします♪

プロフ

はじめまして!
tomoと申します♪

tomoのことをもっと
知りたい!
と思ってくれたら...
と〜っても詳しい
プロフは ここ


メロパ

コロコロ フミッチョ プチtomo
3匹のメロが住んでいます
名前をクリックしてね

Favorite

*かわいい素材屋さん*





Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
Global Media Online INC.