暑い 

2009年05月11日(月) 16時17分


体育してから汗がめっちゃ出るんだが‥(´・ω・`)


もう臭すぎるwww
いややああああああああああ!!!!!!誰か消してくれないかな暑いのは嫌いだわ

ヒトカラという冒険 

2009年05月06日(水) 18時49分


疲れた\^o^/
1時間半しか無理言われたから必死に歌いましたww定番なのしか歌ってないです(´`)


ライオン一人で歌ったら悲惨になりました^^;

絶望 

2009年05月05日(火) 22時07分


自分の顔に改めてぜつぼーしたあああああ!!!!!!


鏡なんてみたくない

呼吸 

2009年05月05日(火) 19時18分


たまに息ってどう吸ったらよかったっけ?ってなるときがある。今まさにソレ。上手く呼吸できなくて気持ち悪い(^ω^)ww


そんなときどうしたら良いのかわからなくなって泣くしか出来なくなる。そんな感じだぜ!



取りあえず心は元気です。また沈むかもしれないけど何事にも頑張るよ

カラオケ 

2009年05月05日(火) 13時31分


行きてぇえええうはあああああ



明日一人で行こうかなwヒトカラ12月から言うてて一回も行ってないや(^ω^)wwww


だから行ってみよう!そうしよう!チキン抜けだすんだー



買い物もしたいな。

こどもの日 

2009年05月05日(火) 13時21分


そいや今日こどもの日か。すっかりすぽんと頭から消えてた。ゴン誕生日おめでとう^p^ww


短パンが好きだ。あの足は犯罪



そいやバイト遠いからやめとけとあああああああ

数学は怖い子 

2009年05月04日(月) 11時42分


腕が痛くなる\^o^/
問題丸写しとか止めてくださいよ先生wwまだうちらには沢山の宿題がああああああ



数学の計算の仕方が違うから多分わかりにくいんだと思います。


数学が苦手なあたしにとっては困ったもんだわ\^o^/

今ゆちおんち 

2009年05月02日(土) 15時13分


ゆちおが行ってしまったー‥。暇だ。FF10させてもらってる。


このまま寝ちゃわないか心配だ

無事なのかわからんが 

2009年05月02日(土) 9時57分


ついた‥。私汗くさいんだけどwwwwくせえwww


取りあえずゆちおさんはどこからくるんやろか?(・ω・;)


どこで待てば良いんかわかんねwwwwなんか不思議な街だ!

今電車 

2009年05月02日(土) 9時31分


ゆちおさんがいる場所へと旅中。本当に着けるのか心配なんだがwww


無理だったらごめんね☆^p^ww



お腹すいてきたああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧