第24回いけだまちひろつカミツレ花まつり

June 03 [Sun], 2012, 22:50
今日は、長野県北安曇野群池田町にあるカミツレ研究所にお邪魔しました
「第24回 いけだまちひろつカミツレ花まつり」では、
工場見学、カミツレの刈り取り体験、カミツレの入浴剤風呂に入れたりと1日楽しめました

会場には、お子様連れの家族がたくさんいました。
入浴剤がアトピーや、あせもに効果があるということで、お母さん方の中でお勧めの逸品らしいです
皆さんも試してみてください


カミツレ畑には、たくさんの花が咲いていました
これを1週間から10日後にすべて刈り取るんですって
「来週も来るかい」と畑のおじさん。
やってみたいけど、来週は無理なのでと、ちょこっとだけ体験させていただきました
刈り取ってきたカミツレで、フレッシュハーブティーを楽しんで眠りに入りま〜す

なんとカミツレ研究所の石鹸のプレゼントを発見
http://www.fm844.co.jp/?p=13139
大至急チェックです

華密恋のホームページをチェック
http://www.kamitsure.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちづ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/844-sukisuki/index1_0.rdf