(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 12:27
僕はゆくんだ、君からゆくο



バンキング行ってきますっ♪

(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 7:34
頑張るb

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 23:12
最近男が気持ち悪いο
いけんいけんっ(⊃Д`)゜。

これじゃカレシできんわ…


てか最近やたらと親にギャル曽根呼ばわりされる(;´+д+`)

髪黒くした意味ないやんけー。
って、そんな理由で黒くしたんじゃないんだよ!笑"
社長に気に入られる為(*^_^*)←
でもないんだよ!笑"


ただみんなにプリンて言われたから染めたら黒くなりすぎただけだよ、ばーか(-_-)!







逃げたうさぎを必死で追いかけたο
道に迷ったο
私は不思議の国のアリスだったο

ちょ(;'Д '`;) 

November 21 [Wed], 2007, 17:27
懐かしきL.Aパラダイス(〇'Д`*ー~~
私の、思い出ο

もう行くことないのになーっ…



てか駅でラブホのビラ配るってどうなんですか(・∀・)?←


そういえば相手は会員様でしたね!笑"

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 17:20
けじゃにー(〇゜Д゜*ー~~←一服中

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 7:41
今日もはりきって仕事に向かってますo(^-^)o

親が弁当作るってゆったくせに作らんけぇ今日もセブンだよ(´・ω・`)ο
セブン飽きた。

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 18:00
お腹空いた(´・ω・`)ο
大丸地下にきたよb

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 12:58
匂いフェチなんだよ(*´Д`*)οあああああ

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 22:20
すてきな週末でした。
お金はすっからかんだけどもっ(笑)

てかクリスマスの日バイト入れられたぁあああ
なんてすてきなクリスマスなんだ( ̄▽ ̄;)


会いたくて
会えないけど
会いたいから目を綴じるの
夢の星
繋ぎ合わせ君に会いにゆくよ

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 20:23
早く給料がこないとまじ死ぬよ(´;ω;`)ο
お金ないよばかすぎらあ

福岡くると無駄にお金なくなってゆく感じ?←


来週は自粛します。
仕事だしバイトだしね。
金曜暇なんで誰か遊んでください。
拾ってあげてください。


私は学ばない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:843n
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧