(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 1:21
まったく眠たくない寝れない。

あ。


やぷろぐ辞めますο
あたんと同じとこに移動予定!

ホムペ知ってる人はそのままアクセスできるよーにしときますo(^-^)o

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 16:55
うんっo(^-^)o
大丈夫だよ五万円なんて痛くないo(^-^)o

ボーナスがあるから平気だよっ♪





んなわけあるかーっ。+゜(゜′Д`゜)゜+。

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 14:06
三万負けた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/お金もう無い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオワタ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 20:54
デオデオでもらってきた無料体験版のPaintShopProだよ(*n´ω`n*)♪
本当はこうゆうことする仕事に就きたかったο

楽しい(*′∀∩*)☆

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 19:18
にっしんやんけ(゜Д゜)!!!!!

やっぱり池だよねにっしん(笑)
オタクだとは思えない池だよね(^ω^)♪←

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 17:55
カラオケきた\(^O^)/♪

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 14:21
ツリーにぶら下がるリラクマとコリラックマ\(^O^)/♪

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 14:13
仕事終わったぁ☆+.(*′ω`人).+☆
ほんと土曜日の仕事は楽でいいねっ♪


今から独り遊びしてくるよ!
給料入ったばっかっていいね(*´`*)♪←

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 12:43
なったぁあああん。゜(゜´Д`゜)゜。

よ、よかったぁああ(*´Д`*)♪

(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 12:44
ひなたぼっこ(●´`●)♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:843n
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧