明日ハ。* 

2009年04月06日(月) 15時07分

 明日はついにックラス替え発表の日だぁッ
 
 最悪らね

 本当お願いっすよ

 いつめんとカ元春グルと一緒がいいナ

 お願いしますねw神様ッッ

 期待しっちゃおw

新学期になるぞ↓"" 

2009年03月29日(日) 15時20分

 もう新学期だよ‐!!早いね...
 ウチA年生になりやす
 一時は進級出来るカ心配で心配で
 
 何組になるカな‐??
 出来るなら、やっぱり元春となりたいカなぁ
 藁−−−
 未練たらたら♪たらんたらんた‐
 でもね、クラス替えしたくなィってのは事実だよ↑
 みんな大スキでしたカら!!
 なぜカ大樹とカめっちゃ印象強いわぁ(嬉∀`**)
 大樹とも、同じクラスだったら楽しすだね(艸□`o)
 
 ウチ等のグループ全般とバド部メンツとハ
 一緒がいいなー
 神様よろしくお願いしますッッ

゜恋詩。 

2009年03月27日(金) 20時48分

 大好きだった人へ

 今日会えて嬉しかったです
 彼方を見た瞬間涙が出てきそうでした
 もう見る事はない征服姿
 「今度」はもうない
 「次」ももうないんですよね
 ずっと臆病だったあたしに
 最後の最後、史上最高の優位をくれて
 ありがとうございました
 
 彼方が生まれて来てくれて本当によかった
 彼方に出逢えて本当によかった
 
 イジワルだった神様も
 あたし達が出逢う何年も前に
 「夢」を与えてくれてたんですよ

 その「夢」が叶う事はなかったけど
 「夢」が大きくなれた事は奇跡だと思います
 
 今はまだ彼方の事を完璧に忘れる事は
 難しいかもしれないけれど
 まだ「夢」の続きを見させて下さい
 「夢」の中でちゃんと終止符を打つから
 待っていて下さい
 
 最後に 
 彼方に出会い 彼方に恋し
 あたしは最高に幸せでした
 ありがとうございました

いきものがかり 【sakura】 

2009年03月21日(土) 15時21分

 さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを抱きしめた
 君と春に 願いし あの夢は今も見えているよ さくら舞い散る

 電車から見えたのは いつかのおもかげ ふたりで通った 春の大橋
 卒業のときが来て 君は故郷(まち)を出た 色づく川辺に あの日を探すの
 
 それぞれの道を選び ふたりは春を終えた 咲き誇る明日(みらい)は あたしを焦らせて
 小田急線の窓に 今年もさくらが映る 君の声が この胸に聞こえてくるよ

 さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを抱きしめた
 君と春に 願いし あの夢は今も見えているよ さくら舞い散る

 書きかけた手紙には 「元気でいるよ」と 小さな嘘は 見透かされるね
 めぐりゆく この街も 春を受け入れて 今年もあの花が つぼみをひらく
 
 君がいない日々を超えて あたしも大人になっていく こうやって全て忘れていくのかな
 「本当に好きだったんだ」 さくらに手を伸ばす この想いが 今春に つつまれtりくよ
 
 さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを抱き寄せた
 君がくれし 強きあの言葉は 今も胸に残る さくら舞いゆく

 さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを 抱きしめた
 遠き春に 夢見し あの日々は 空に消えていくよ

 さくらひらひら 舞い降りて落ちて 春のその向こうへと 歩き出す
 君と春に 誓いし この夢を 強く胸に抱いて さくら舞い散る

ただの妄想→*恋詩* 

2009年03月12日(木) 21時27分

 やっべぇ、また早く起きちゃったよ
 まだあん時の時間に慣れたままだな

 卒業してもう一週間か...
 アイツ大丈夫か?
 俺が卒業しただけで泣いてたじゃん
 名札あげて握手した時なんか
 ボロッボロだったし...

 この間会えて良かったな
 手紙のお礼言えたし
 多分あれが最初で最後
 目合わせて喋った大切な日になるんだろうな
 
 アイツまだ俺の事好きでいてくれてんのかな
 俺の事好きになってくれる後輩いたんだな
 目会った時のアイツの笑顔
 忘れらんねぇなぁ

 また、会えるかな、
 アイツと笑えたらどんなに幸せなんだよ
 卒業
 したくねぇなぁ
 まだアイツを一人にさせておけねぇよ、
 他の男にとられたくねぇよ
 
 奥手な俺に勇気をくれたアイツ
 今はまだアイツを何故か忘れることが出来ない
 目を閉じればアイツの笑顔が浮かび繰る
 また会う日には、このモヤモヤした気持ちいいてぇなぁ

 いつか会える日まで  

2009年03月07日(土) 22時24分

 あなたに出逢い あなたに恋し わたしの世界は 
 大きく変わり 動き出した
 
 いつかは別々の 道を歩む事は 分かっていたよ
 でもね 別れが怖くて 恋した時のまま
 止まっているよ

 ホラ 見て 別れに相応しい 空があるよ
 上向いて 歩こうよ

 手を握った あなたの掌(てのひら)が
 冷たくって 温かいわたしの掌で
 ずっと握ってたいって思ったよ
 その手を離したらもう 会えない
 そう分かっていた 分かっていたはずなのに

 この大きな空は どこまでも 続いている
 そうあなたにも わたしにも

 上を見上げれば 大きな空 あなたの笑顔が浮かびくる
 太陽の様な あなたの笑顔は 時にわたしを強くし
 勇気くれた

 また 会えるよ 永遠の別れなんて ないんだよ
 いつかまた 会えるよ

 本当は 別れたくないよ 
 ずっと 一緒にいたいよ
 ずっと大好きな背中を見つめてたいの 
 あなたのいない日々には 慣れそうにないよ
 このままのわたしたちでは ダメなんだよね

 あなたが手を引くから 大丈夫
 絶対また会える 約束しよう
 また会おう 絶対

 勇気を持って歩き出す 未来へ

 

恋詩→ 卒業 

2009年03月07日(土) 22時09分
 あたしが入学して1年経って
 先輩は今日 卒業だね
 この3年間いろんな事があったよね
 
 でもあたし素直におめでとうって言えなかった
 本当に卒業して欲しくなかったんだよ
 
 大スキでスキのまま 
 毎日桃色の1年間を走ってたんだよ
 その1年間は以外にも早く
 巡り巡る季節と共に 駆け足で過ぎてったね
 
 先輩とはいつか別れるって分かってたけど
 まだ大丈夫 大丈夫って 自分にブレーキ掛けて
 逃げ腰になってた
 そう油断してたから 季節の違いに付いて行けなかったよ
 本当に卒業しちゃうって気付いた時はもう遅くて...

 どんどん近付いてくる 先輩との別れが怖くて
 いつも1人涙を流す事しか出来なかった

 でも今日のあたしはいつもとは違かったよね
 大スキな先輩に手紙を書いた
 渡した時の手が震えてた
 名札を貰った時嬉しくて 悲しい涙じゃなくって
 嬉しい涙が初めて零れ落ちた
 最後にね 先輩と握手した時
 全部我慢してたのがいっきに溢れて 涙が止まらなかった
 
 このまま時間が止まってしまえばいいのにって思ったよ
 
 卒業に相応しい 青空からヒラヒラと桜に似た
 雪が降ってきたね
 神様も先輩達の卒業を惜しむ様に

 先輩は
 「手紙ありがとう。バイバイ」
 そう言って手を降ってくれたね
 降り返すことの出来なかった手
 改めて気付いた先輩の大きな背中
 
 そして校門を出た瞬間
 もう先輩が学校に来る事はない
 先輩の大きな背中を眺める事は出来ない
 そう悟ったの

 先輩にはいっぱい思い出もらったね
 本当にありがとう、ありがとう

 言えなかった
 「卒業おめでとうございます」
 先輩に繋がってる 空に向かって贈るよ

〓号泣卒業式〓 

2009年03月07日(土) 22時00分

 今日が卒業式だったよ→
 めっちゃ泣いタ↓"
 れィか先輩の答辞がやばかったぁ...
 ↑のでみんな泣いてッからぁあ
 もちウチも泣きました

 そして末永くウチが恋してた
 一馬クンも卒業したよ、、
 手紙渡せた!! 
 名札も貰えたし 握手も出来た。
 
 離任式まで3週間ずっと会えないけど
 離任式に会えた時の嬉しさは何とも言えないんだろ-ね(A)
 その時を楽しみにしてる!!
 それまで2年と過ごすのか↓
 最悪((笑;; でもがんばッから→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やいコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ウチの好きな人→〇ーさん 〇春 大〇
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» 恋詩→ 卒業 (2012年02月13日)
アイコン画像Aさんです!!!!!!!!!!
» りあ友よ、情報をくれてやる+。゜* (2009年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる