雑記

December 04 [Tue], 2012, 21:58
こんにちはこんばんは

みなさん最近どんな感じですかー

自分はとにかく金欠です笑

お金降ってこないこないかなー(笑)

もうこうなったら終わりですね。

ところでみなさん寒さ対策していますか?

自分はかなりしっかりしてるつもりです。

といっても今年から意識し始めたので、熟練度はまだ低いですが。


自分のやり方としては、とにかく厚着に尽きます。

一枚目にヒートテック

二枚目にtシャツ

三枚目にスウェット

四枚目にシャツ

五枚目にカーディガン

六枚目にジャンパー

みたいな感じです。

これくらいきれば、電気ストーブを足元におくだけで事足りますよ。

暖房はお金がかかりますので、こういった対策は重要です。

もちろんズボンの下にもヒートテック着てます。

それと、手には841のハンドうぉーマーMAXですね。

これならパソコン作業にも影響ではせんので、かなり重宝してます。

あとは首にはマフラー代わりにタオル巻いてます。

マフラーはあまり感触が好きではないので、綿のタオルにしています、

綿の感触がきもちいいですよ。

あとはレッグうぉーマーが欲しいかなあ。

足元は隙間できやすいので、あると便利かも。

ということで、今日の日記はここまで。

またお会いしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:841(やよい)のハンドウォーマーMAX
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/841handwarmmax/index1_0.rdf