ダル 完全試合

April 04 [Thu], 2013, 0:06
惜しかったなあ!

試合見てたけど、後半の盛り上がりマジですごかったもん。

アウトとるたびに観客の

「ワアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアア!(英語)」

の声が半端なかったもん(笑)

そりゃそうだよなあ。開幕直後にこんな大記録生まれたら眠ってたやつらも起きるだろ。野球は夏からでいいやと思ってたアメリカ人も今日見に行けばよかったーと思ったはず。

そう、9回2アウトまでは…

ほんとなんでやねん!ですよ(笑)

だってさあ…完全試合だよ?

もちろん日本人初だよ?今季初登板だよ?

空気読めよ!(笑)

良いバッターだな。ある意味勝負強い(笑)


ノーヒッターは野茂がいるけど完全試合は日本だってそう生まれないんだから。

そういえば山本昌も阻止されてたなあ…味方に。

あれはエラーだったから一応準完全試合という記録にはなったけどさ。エラーがなければあの年で完全試合だよ?前代未聞でしょ。全く。

ダルが今季もう一度やってくれることを期待します。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:841(やよい)の冷え取り分厚いウールのカバーソックス
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる