クロニクル 

November 28 [Wed], 2007, 23:28
昨日DVDフラゲしました。

母親に取ってきて頂いたわけですが思わずレジででかっ!と言ってしまったらしい(笑)


予想外にでかい、そして重い(笑)



豪華ー!値段張るだけあるなぁ!

まだ見れてないorz

チッタあたりの写真、みんなむっちむち(笑)


新木場が1979しか入ってなくて泣ける。
せめて狂った〜入れてほしかった…!



ベーロのピック可愛い(*´Д`*)

トリビア 

November 28 [Wed], 2007, 21:42
エヴァすぎて吹いたwwwww

ヤシマ作戦wwww

イタリアン 

November 24 [Sat], 2007, 19:30
ケーキうま!

 

November 23 [Fri], 2007, 23:25
すごい久しぶりです。

ケータイ買ったー
画質神!
裏は黒い。



最近ワンピが無性に読みたくなってとりあえず先週くらいに1〜10買いました。

売ったことを後悔orz


やっぱり初期〜中期面白い!




イーハイフンのブーティ買おうかずっと悩んでますやっぱ買おうかな。

 

November 06 [Tue], 2007, 23:22
疲れた

ワーオ 

November 05 [Mon], 2007, 23:44
学校行くときに見送りしてた。


骸さんとひばりのキャラソン初めて聴いたwwwww

ワーオ☆とクフフのフってハイセンスすぎるwwww誰だ作詞者www



思わず草をはやしてしまうほど面白かった。


茨城は行けないですドンマイ\(^o^)/


あと輸血おめ!

なんだかんだ言って本命麺です82歳おめ。
ゆけたんごさいナリ。

このデニムが! 

November 03 [Sat], 2007, 23:07
オープキャンパスついでに原宿行ってきました。

ワーラブのメッセンジャーバックとイーハイフンのトップス買った(・∀・)



モッツァレラチーズがなんか豆腐のような感じだったなんだこれ。




茨城はもう駄目だな…
明日一般だけど先行は全滅。



でも天嘉きたーー!!!


今年ないと思ってたから嬉しい!
26か…

去年行けなかったから行きたいな。出演少ないな!(笑)

善徳出ないのかな。

武道館 

November 03 [Sat], 2007, 23:00
木曜はYUKI武道館行ってきました。

とにかくひたすら可愛いかった…!

可愛いかったとしか言えない(***´∀`***)


ちょっとびっくりするくらい良席だったので満足満足。
やっぱりプリズムとかキスをしようよとか大好きです。
好きな曲多かったなー


みんなYUKIを抱きしめに来たの?
が本当可愛いかった動き一つ一つが大きくて奇抜なのに下品じゃない。


そしてやっぱり日武って響きが好き。

正面 

November 01 [Thu], 2007, 17:58
天気悪いなぁ

日武 

November 01 [Thu], 2007, 15:31
今日はYUKI日武に行ってきます(´ω`)
ガラ悪いげに座る友達と物販待ち。


武道館でかいなぁやっぱりすごい。


ちょっと良い席なので楽しみ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
おたくな学生。 夢烏。
Yapme!一覧
読者になる