練習でちたぁぁσ(o・ω・o) 

2006年04月09日(日) 21時27分

今日ゎょさこぃの練習でしたッ
大好きな仲間達をパチリ


まだA若くて、かゎイイまぁ
キレイでやさしい、ゆっコ
カズのバカコンビの相方さゃか
いつも元気で笑顔がステキなゅか

本祭までぁとAヶ月
練習頑張ろうねッ
エイAォ〜

ひまぁぁ(゚Д゚;)… 

2006年04月08日(土) 10時35分
今休憩中なンだけどチョーひま↓↓いつもょり長ぃ休憩!!嬉しいケドゃるコトなぃ↓と、ぃぅ事で記事更新してみましたッ☆★
ぃゃ-、毎日A同じ事の繰り返しで楽しくナイ日々が続いてぉりマス(*´д`)=З
何かイイことナイかしら…
カレシが出来るとか、好きな人できるとか…
仕事場にカッコイイお兄さんが来るのヨ(≧∀≦*)
さゃちゃん♪♪今度ゎ頑張って話し掛けようね!!!
今日ゎ久しぶリにススキノ行くだっちゃo(^-^)o
新しいパンプスやっと使えるんるん♪♪
でも、とりぁぇず…
ねむ〜ぃ!!(∪o∪)。。。

また。。。またコーンロウ。 

2006年04月05日(水) 15時57分
mikaちゃんの頭借りたよ〜ん
メチャメチャ似合ってたァ横ヮクロスにして、前髪ヮエクステだにょ〜お団子可愛いしッ
コノデザイン結構ォ気に入りになったァ

★コーンロウ★ 

2006年04月03日(月) 15時32分

たら〜ん(*・∀・)人(・∀・*)
スッピンだが。。。笑
右側にRIKAの『R』イメージしたのさァ見えるかしらね
昨日ヒマすぎてやっちゃった〜
最近みんなすごい勢いで風邪ウイルスに感染してるよね気をつけてッ

A人で思いだし大笑い☆ チイ見てね 

2006年04月02日(日) 20時20分
今、函館の話をしながらご飯食べてるトキにふと思い出した、函館のお土産屋に売ってた『しゃべるフクロウ』去年の秋頃、函館に行った時にヵズ、チイ、リカのB人ワぁるぉ土産屋に入りました。そこで出会ったのデス!!カレに!人間がしゃべったコトをぜーんぶリピートするフクロウ★それに彼女達B人ゎハマりました♪『バーカ』『何コレ-マ』『ァハハ普x『ウケる-』『まだ言ってる-』『ハァーュマヂウケる-ゥ』『マヂウケる-ってのも言ってる-』とにかくぜーんぶリピートする鳥のォモチャなのです♪B人ゎ超爆笑しましたマねぇ、チイ覚えてる??ヵズとリカゎさっき思い出して爆笑したヨ茸

auにしようかなァ!? 

2006年03月30日(木) 23時34分
今日、久しぶりにおかんとドーリ行ってきましたァ妹も一緒に行きましたァ人の用事に付き合うのって凄く、、、もの凄く疲れる。。。
帰ってきてからコーヒーゼリー食べながら、疲れを癒してたよォカラオケのカウントダウンみたいの見た人いるかにゃ『いとしのエリー』『桜坂』がかかった瞬間興奮して思わず正座してしまったじゃないッラブバラード最近凄い好き最近メロディーがピンときたのがfaithの『love song古い曲なのかなんでリカので10本指に入る@曲がF.O.Hの『love song曲名同じだがこっちヮ,彼女が家を出て行ってしまうんだけど、せめて夢の中でヮ君の側であのラブソングを。。。みたいな感じの曲なのねぇほとんど毎日聞いてるんだなァそしてこーゆー曲を聴きながら昼間のリビングで窓ちょっと開けて未来のパートナーとゆったーり休日をすごすのがリカドリームレパートリーのにあるんだなッみんなのラブソングヮ〜
あッ紹介遅れましたァリカが大好きなALICIA KEYSどす〜いつも歌聞いて酔いしれてまふッ最近アリシアの『Diary』って曲のlive.ver〜フルを見っけてしつこいくらい見てるのだ

ぉばんデス!! 

2006年03月30日(木) 22時12分
今日も天気。悪いですねぇ・・(-.-)
ヵズゎ『ェミリーローズ』を見て来ました★☆
恐かったァァ↓↓とりぁぇず大きい音にビックリする( ̄□ ̄|||)
マミとA人で顔を手で隠しながら見てました!!ワラ
でも最後チョット感動だから見てみて下さぃ寃テ=(o'∀≦o)
今日も衝動買いしちゃったヨ-↓TOMMYでパーカーなどを買いました(*≧m≦)

くぅちゃんが… 

2006年03月29日(水) 23時57分
今日、エキスタにくぅちゃん来てたね-(^_-)-☆見に行きたかったヨ〜↓↓仕事だったから行けなかったァァ。。リカゎ行ったみたぃだけど見れなかったンだってさ↓ヵズのトモダチ映ってた☆★ウケる(*≧m≦)
くぅちゃんみたぃなボディーになりたぃゎ-o(´□`*)O憧れるぅ★ヵズにゎ足りない部分がステキ♪←さてドコでしょぅ!?笑

ばんざァいッ(・ー・*) 

2006年03月29日(水) 23時22分
ブラボォーーーーーーーーーーーーーー
ぇ〜と、リカの大好きな女優の一人『ジェシカ・アルバ』が世界でもっともセクシーな女優NO.Bに選べれたのでふっリカがジェシカと出会ったのはハニーって映画なんだけど、皆知ってるかなその映画みた瞬間『うわっ!マッジかわイイっ』ってなって、なったのです
はァほんと綺麗でかヮイイっため息が出ちゃうっジェシカになりたァぃでへへぇ
ところで今日ゎアキとクゥちゃんを見にエキスタに行ったのですが、二人の前に大きな大きな高い壁が立ちはだかっていてオーラヮ伝わってきたけども、ちーとも見れなかったァそれから、お得意の語りAで
なんか今日ゎスッキリしたにょ〜リカヮ意外とネガティブのわりに単純でスグ立ち直ってしまうからアキちゃんも大変だろうなァそんな感じでここ最近すっごく嬉しくなったり、悩んだり、また前向きになれたり、リカの心ヮ忙しいみたいでも今凄くハッピーなんだァチョッと前までヮ悩みもなかったからねぇ

_(._.)_ 

2006年03月29日(水) 0時51分
ただぃまヵズチンゎEXILEのライブDVDを見て感動してぉります!!o(´□`*)O
SHUNチャンが辞めちゃうなンてまだ信じられナイ↓↓かっこぃぃし、歌上手いし@番好きだったのにぃ(:_;)
みんなも機会あったらDVD見てェ↑↑ヵズゎ感動で泣きそうデス(T_T)
テカ、天気悪いね-↓↓風すごぃヨ( ̄▽ ̄;)雷鳴ってたみたぃだね↓そのトキ、ヵズとリカゎアリオにぃたから聞こえなかったケドf^_^; 雷が大嫌いなヵズの相方ゎ慌ててました!!ワラ
P R
★み〜んなカラのコメント★
アイコン画像かなみ
» ばんざァいッ(・ー・*) (2006年08月11日)
アイコン画像ヵズ→チイ
» 練習でちたぁぁσ(o・ω・o) (2006年04月12日)
アイコン画像ちぃ
» 練習でちたぁぁσ(o・ω・o) (2006年04月10日)
アイコン画像まぁ
» 練習でちたぁぁσ(o・ω・o) (2006年04月10日)
アイコン画像★ヵズ★
» 練習でちたぁぁσ(o・ω・o) (2006年04月10日)
アイコン画像◎リカ◎
» また。。。またコーンロウ。 (2006年04月10日)
アイコン画像相方ネ
» 練習でちたぁぁσ(o・ω・o) (2006年04月09日)
アイコン画像mika
» また。。。またコーンロウ。 (2006年04月09日)
アイコン画像曹ウゃちゃん
» ひまぁぁ(゚Д゚;)… (2006年04月08日)
アイコン画像曹ウゃちゃん
» ひまぁぁ(゚Д゚;)… (2006年04月08日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる