ばとん 

2008年09月24日(水) 23時49分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
カーテン開ける
Q2 朝はパン派?米派?
バナナ 笑
Q3 何時に出勤?
8:00
Q4 学生??
華のJK2だわいやっ
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当やなム
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んなこたないわ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ほんまそれなッ
Q8 毎年5月病とかなる?
5月に限らず 笑ハ
Q9 夏バテはする方?
むっちゃ 笑
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
こないだ夏終わったわヘ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
普通に普段どおりの制服 笑
Q12 靴高かったんじゃない?
まぁなヘ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ドルガバ
Q14 朝はもちろん?
え、何の話?←
Q15 身長何センチ?
163せんちリ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えんハ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分やでヘ 笑
Q18 一人暮らし??
実家暮らしト
Q19 あなたにとって仕事とは?
バイト..いや、勉強とでも言うといたるわヘ
Q20 あなたにとって家族とは?
むっちゃ好き!!
Q21 あなたにとって今の生活は?
今はちょっと物足りんモ
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行きたい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらん遺伝やっとぉときに生物の先生が言ってたわハ
Q25 占いの館、行ったことある?
ねぇでよム
Q26 実は超能力が………?
あはは←
Q27 生まれ変わるなら?
男前になってみたい
Q28 あなたは裏表ある人?
使い分けれるほど器用ちゃうでよヘ
Q29 今までで一番の後悔は??
元彼ともっと彼女として一緒におりたかったモ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
↑の奴と例え遊びでも付き合えたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
迷惑行為
Q32 逆に同性では?
↑一緒
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙ヘ
Q34 将来の夢、語ってよ
幼稚園の先生〜ヒ
Q35 GWの予定は??
知らんわ
Q36 お酒飲む方?
飲まん
Q37 タバコは?
吸わんメ
Q38 タスポってどうなのかな?
元彼はうざがってたぞム
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さっき帰ってきた
Q40 何時に寝る?
わからんォ
Q41 風呂は長い方??
馬並々にヘ
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
海外ドラマ、映画見るホ、お菓子作りこんなんでも女らしいとこもあるねんで←
Q44 今年の抱負をひとつ!!
綺麗になったる(・ω・´)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
6年越しのじゃにをたやけど最近ましやぞ 笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
妹と優佳ちゃんかな..
Q47 その人に伝えたいことある?
好きやで←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねぇハ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ひかるーっマェ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれんなヘ←

過去の記事全消去しました!!今日からまた頑張ります(^^) 

2008年08月19日(火) 18時01分

てなわけで(^^)
完全放置してたからなんとなく全部消してまたあらたに頑張ろうと思います!!まいです!!
やっぱし気分屋やからなぁ(;;)続かんです(笑
でもがんばるっす!!


そんな感じで(?)今日から∞魂大阪公演開始!!!
あたしは……(;;)うっ←
行ける予定やったんやけど用事でいけなくなっちゃたんだよね(;;)
ちょうど今頃始まったよね(;;)
すばる君叫んでるんやろうな……(><。)う
友達はみんな大阪お泊りで参戦やからあたしすっごい寂しいんやけど。
なんか仲良し軍団みんな大阪集合してんのになんかつらい(;;)
ああ早く大学合格したい(;;)
はやくライブ行きまくりたい!!
とりあえずはやくDVD出してくんないかな(−−)
今案外お金たまってんだわ(^ω^)←

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気軽にメールしてください(^^)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KAT-TUN&∞大好き!!
日常をつらつらと語ってます。
コメントとかもらえると嬉しいです(^^)

最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» ばとん (2009年11月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ばとん (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ばとん (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ばとん (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ばとん (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ばとん (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ばとん (2008年09月30日)