(´;ω;`)

August 21 [Tue], 2007, 0:00
今日は、何があったっけな‥




玄関で こけたよ(´;ω;`)




あと昔の前略ぷろふ
発見したテ笑っ




↑貼ったから見てね




今日も、なおととのメル
笑いまくった(^ω^)/




40回笑った(^ω^)/笑っ




そして、宮内さんの強さを
改めて実感しました_




まあ余裕で勝つよ!笑っ




てか明日は、○○ちやんの墓に行く事になった。
やっぱり、友達が亡くなるのは
悲しい事です。




まあ頑張ります。




てか早く帰りたい




そしてダメージケアで
シャンプーしたい(´;ω;`)




ばあちゃんのやつ
髪がギシギシ(´;ω;`)




まあ頑張ります。




それでは




あでゆ〜う_

りぬ

August 20 [Mon], 2007, 20:04
今日の朝、久しぶりに
ミキとメルしまんた(^ω^)




※ミキは親友なんだお★




そんでー暇やたけ
リヌたたた(^ω^)




0729てのは、まあ
記念日xですけ★笑っ
よろぴえ(∀)!+




さっき、じいばあと
花札したよース








ぼろ(´;ω;`)ぼろ

まあ楽しかったかな





今、なおととメルしよったら
あたしの『笑っ』の回数
全部数えてくれたたx笑っ








じやあ今日は終わります!







あでゆ〜う_

思い出し笑い

August 19 [Sun], 2007, 0:00
今日は久しぶりに
えろ替え歌を読みまんた



オナ本やっぱ強えーわ!爆笑っ







てかキヌヤでドリアン匂った



















ぶり臭かった(´;ω;`)














てか最近ヴおケちよる
(´;ω;`)(´;ω;`)
そろそろ逝くんやないん














今夜がやまだ〜ってか笑っ













じいちやんありがとス














あでゆ〜う_

らりるれろ

August 18 [Sat], 2007, 0:00


今日は昼から
ジョイフル行った
今日のメンバーは

アントニオ猪木と
タイガーマスクと
ジャイアント馬場

立場的に、あたしが
おごってあげた(^ω^)

あいつら平気で
別料金のスープ
飲みやがる!w


それからパークレーン行って
猪木とタイマン張った

余裕で勝った\(・∀・)/


タイガーはナンパしよるし


んで暇になったけ
サンパークに風船
もらいに行った

みんな機嫌が良かったx



















んなワケねーやろヘ!














和哉の時ぶりやろ、
こんな妄想日記(^ω^)/
あー爆笑っ_














なおと、ごめんねごめんね
(´;ω;`)(´;ω;`)
だいすきやけx














んじやねー★!


ありがとうx(^ω^)/

August 17 [Fri], 2007, 0:00


















みんな優しいx














なんであたしの周り
こんなにエエ人しか
居らんのん笑っ
あたし、
まんもす幸せ者やん














○○さんのあの事は
さすがに受け入れ
れんけど(´;ω;`)W














なおと、ごめんね_!
でもありがとうっス














あんぱんまん体操

いーねっ|

疲れた疲れた(´;ω;`)

August 16 [Thu], 2007, 0:00
とにかく今日は疲れた


そして、きゅうりの地獄


なおとと、めえる
いっぱいして爆笑やった(^ω^)


てか軽く熱中症
って言われたけ


しばし休憩(^ω^)/


サテいーで服 買いよったら
亜衣に出逢った(゚∀゜)!
びっくりぷーやった_!


ふわふわのサロペット買った

またサングラス買った
ロコネイルのイ


それから違う店行って
白いわんぴーす買った


帰ったら頭ガンガンして
ゲ○吐きたいぐらいやったx


そんな1日でした(^ω^)/

すきすっきxわら

August 13 [Mon], 2007, 0:00
今日は本当に、本当に

良い1日でしたねんx

まあ午後の話ですが!


朝8時30に目が覚めて

朝から、水霊(みずち)

見まんたよ(´;ω;`)

ギガント怖かったおっ‥

そしてシャワー浴びて

桜蘭高校ほすと部みて

ハルヒに萌えーなって

お昼ごはん食べてから

髪とかやって化粧して

ドキっドーキしながら

なおとに電話かけたx

が、いつものパターン

寝ていた。とゆーねっ

そして〜とりあえず、

小野田駅に行ってから

またなおとに電話して

山口駅に着いたらね、

ちよっとだけ怖い人が

お迎えキテくれたx笑

そしてあっちで戯れた

どうもん1周でギブO

まあいつものメンバー

と言いますか、とても

楽しかったんですけど

とても眠たかったです

きっと、テンションは

最低だったと思います

そして〜っ!なぜか、

鶴丸さんと電話ウ爆!

やきゆー部の2年達と

何度か会った(・∀・)

最後にオヤジ出現!爆

そして、ばいばいして

益田まで行ったお

それから、なかよしを

いじりまくりまんた。

リアルで追記ぱすので

ドキドキやった、けど

めっちや嬉しかったx

























ありがとうx

ゴムゴムのサウスポーのピストルの藤岡

August 09 [Thu], 2007, 12:20
今日は、楽しかった

宮内の下ネタやばいよ


まあソンタのせいやけどね、


いわっさんドン引きやったし・・


てか、やっぱり楽しかった

楽しかったです★!わら

August 02 [Thu], 2007, 0:00

今日は9じ59分に
飛び起きて、

それから色々・・










お腹いっぱいで










まあ本当に
楽しかったです




ありがとうございました

久しぶりだね

August 01 [Wed], 2007, 0:00
久しぶりに日記
書くね(^ω^)/



今日は、変な夢
見たおっ(´;ω;`)

なんかー、
母さんがいきなりキテ
「はいっ!・・・」
って漂白剤を
渡してきたってゆー
夢でした★!










意味不明(´;ω;`)・・











それと、こりき様に
願い事してちよ★
┗地獄の軍団だお



じゃあ終わりです(∀)!+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:83q38zlqzb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31