復縁7step女性版ライトの新事実とくりぃむANN 上田晋也 恋愛トーク
2013.08.23 [Fri] 04:42

まいど!こんにちは

現在復縁7step女性版ライトレビュー特集中です(^^)復縁7step女性版ライトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓復縁7step女性版ライト体験評価はこちら

メインサイトでは、稲田 朋之さん作の情報教材復縁7step女性版ライトを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
復縁7step女性版ライト体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ
朝の定番メニューです。

8分で平らげて、、9時46分にアパートを「でっぱつ」です

いつも通りサンクスによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。

朝はこれに限ります。。

会社に着いたら、ルーチンのニュースを覗いてみると
目立つのがこれかな
↓↓
 国土交通省は22日、商店などが集まる地下街の防災対策を進めるため、管理会社が行う設備の安全点検や補強工事などに掛かる費用の一部を補助する方針を固めた。南海トラフ巨大地震や首都直下地震に備えて、施設の老朽化などに対応する必要があると判断。関連経費を2014年度予算の概算要求に盛り込む方向だ。
 同省によると、地下街は東京、大阪、名古屋など大都市圏中心に全国で78カ所。開業30年以上を経過した施設が8割を超えている上、1日10万人以上が利用する地下街もあり、大地震への備えが課題となっている。ただ、地下街を運営する民間会社や第三セクターには経営が厳しいところもあることから、財政的な支援で対策を促すことにした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へえ〜。。。
本当かな〜

それはそうと今日の予約状況。
T君の話ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

慣れているので何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。