お世話になりました。

2005年12月30日(金) 10時36分
今年も残すところ1日。
今年も1年間、皆様お世話様になりました。


ありがとうございました

皆様お正月はいかが過ごされるのでしょう??
我が家は明日から私の実家。
年が明けてから主人の実家で過ごします。
いつも実家なので、結婚して5年以上経ちますが、
まだ一度もおせち作ったことないです
実家が1番!!!(笑)
久しぶりにテレビでも見ながらゴロゴロゴロ・・・・かな?
2ブヒはきっと大興奮大会だな

というわけで、ちょっぴり更新は滞ると思いますが・・・
来年もよろしくお願いします


ボクのこと忘れないでねぇ〜。


では、よいお年をお迎えくださいませ。
来年も八朔&日暮をよろしくお願いします☆

同じ。

2005年12月28日(水) 9時53分
今日で私は仕事終わり
やっとお休みだぁ〜^w^
おっちゃんはまだまだ仕事だけどね。

今日は2ブヒが同じことをしているところ。


いつでも一歩前は日暮クンだけどね。


後ろでちゃっかり自分だけお布団の八朔クン。


もちろん、ぶちゃいく顔もおそろいです。

ウチでは2ブヒはいっつも同じことをしてるよ。(笑)
どっちがマネしてるのかな??

風邪。

2005年12月27日(火) 9時07分
ごぶさたしておりました。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
きっとステキなクリスマスだったことと・・・。

我が家はというと。。。
風邪で寝ている間に終わっていました
あ、ありえない
なんともタイミングの悪い女でございます

22日が大雪だったことを覚えていらっしゃるだろうか?
大雪のため寒い寒いバス停でバスを待つこと30分。
凍るかと思ったあの日。
どーも風邪を引いたらしく・・・
その日の夜、風邪っぽいなぁ〜と薬を飲み早めに就寝!
ま、この程度朝になればケロっとしているさ。
と、ところが・・・明け方ものすごく調子が悪くなる・・・。
もうそこからはベッドから起き上がることもできなくなった。
そのまま丸3日、寝たきり。(笑)

ちっかんさんとの約束もキャンセルさせてもらい、
世の中がイヴだと盛り上がっている間も、
クリスマスだと盛り上がっている間も、
ただただベッドの中で過ごす。。。
我が家にはクリスマスもサンタも来ません!(笑)
だって私が寝ていては・・・

というわけで、2ブヒはその間おっちゃんとあつ〜い日々を
過ごしていたようです。(笑)




そして26日、やっと起き上がることができるようになる。
といっても、長時間はムリ。
ベッドとの行き来・・・。
会社にいかねば・・・あと2日だし・・・。
というわけで今日から仕事復帰!(笑)

とまぁ〜なんともツイていない私です。
そうそう!!
ツイていないついでに!!!
交換をお願いしてあった例のクリプレ“2ブヒのベッド”
またまたハガキが届いていた。
そう!完売しました・・・と
もう結構でございます。(笑)

マッサージ。

2005年12月21日(水) 12時30分
八朔はマッサージが大好き。


すごくキモチがいいみたいで、ものすごくおとなしくジッとしている。


そして、この至福の顔
ぶちゃいくですね。(笑)

だけど日暮クンには何がキモチいいのかわらかないみたい。^w^


大暴れ


八朔に“まだまだだね”って言われているみたい。(笑)

完了。

2005年12月20日(火) 9時21分
やっとブログに移行完了しましたぁ〜
いやぁ〜時間がかかりました・・・。
今日で記事数500件だそうです。。。

八朔と生活を始めて、1ヶ月経った頃、はじめたHP。
ただただ八朔がかわいくて仕方なかった。(笑)
親ばかモード全開だし
(ま、今もですけど・・・


めちゃめちゃ小さかった八朔。
4ヶ月でウチにやってきた時、2キロなかった。。。
多分このときも3キロくらいかなぁ。
病弱でとにかく病院ばっかりで。
このコは成長できるのだろうか?と不安だった。
今じゃーすっかりオジサンですが・・・。

日暮はその約1年後にやってきて、


最初、かなり八朔にいぢめられて・・・かわいそうだった。
今では考えられないけど、毎日バトル三昧
多頭飼いはムリだったのか?と思い悩んだ。
でも、日暮の天真爛漫さに私はいつも救われていた。

週末の大雪。

2005年12月19日(月) 10時51分
週末、広島はものすごい大雪でした!!
皆様、大丈夫でしたか??
まだまだ寒い日が続きそうです。。。どうぞご自愛くださいませ。

1歩も家を出なかった、ひきこもりの週末の様子をどうぞ☆(笑)

土曜日、朝起きたら雪が降ってます。。。
しかもかなりの量!!
週末は大掃除第一段の予定でしたが、
あえなく断念。(笑)
別に室内を掃除する訳ですから、断念しなくてもいいのですが・・・
こんな寒いのにムリムリ!!
雪が降るし、お洗濯もお買い物もムリぽ。
まぁ〜明日にしよう!という訳で、
お家で2ブヒと共にまったりぐったりだらだらと過ごす。


ガムを噛んでみたり・・・


ストーブにあたってみたり・・・

きっと明日は晴れるさ。
今日は充電充電

クリプレその後。

2005年12月19日(月) 10時23分
えーまだその話題を引っ張るか!って感じですが・・・
クリプレのその後を。。。

ハガキをもらったので、どーすればいいのか電話をしてみました。
で、その欲しかった色はもう完売で入荷予定ナシ!!
返品するか他の色に変えるか?と言われました。
もともと3色。
1色は間違って届いた色。
仕方ないので、残りの1色の状況を聞いてみると・・・
現在、入荷待ちで、1月中旬には届くそう。
ううう・・・いくらなんでもそれは・・・
普通はその間違って届いた色で了承するんだと思うけど、
(名前まで入っているんだしね)
なんかものすごーく腹立たしかったので、
形を変えてもらうことにしました。(笑)

その間違って届いた商品は交換予定だったので、
もう返送していたし、
カード支払いだったので、返品も面倒だったので。。。

我が家が注文したベッドの形は四角でした。
バリケンの横に置くには四角の方が収まりがいいし、
サイズを測るとジャストだったので。。。
でもここまできたら、
その間違った色をもう一度受け取るのはどーしてもイヤでした。(笑)
なんか負けるみたいで・・・(爆)
で、丸い形に変更してもらいました。
色も最初から欲しかったのが準備できると言われました!
心の中では、丸は場所を取るからなぁ〜とか思いつつ、
もうこれしかない!と。
2週間くらいで届くらしいです。
うーん年内間に合う??(笑)


ここまできたら、なんか執念ですね


早く寝てみたいですね
無事に届きますように。。。

クリスマスプレゼント。

2005年12月16日(金) 11時07分
来週はもうクリスマスですね〜。
2ブヒのサンタさんはもちろん私。
(おっちゃんはイベント興味ナスなので・・・。)

実は前からプレゼントは決めてあった。
2ブヒがなかよくネンネできるベッド☆ネーム入り。
ちゃーんとクリスマスに届くようにと、
事前にいつ頃頼めばクリスマスに間に合うかを聞いておいた。
2週間だって。
よしよし!じゃーとりあえず、1ヶ月前に注文すればおkね〜。
てな訳で1ヶ月も前から注文

そして先週には届いた。
が!しかしだ!!
届いたベッドカバーの色が違う
えー、コレってネーム入りだから、交換ムリ??もしかして。。。
すぐに電話したら、交換できるって言ってくれた。
でも、クリスマスには間に合わないかも・・・ってさ〜。
ふぅ〜せっかく準備万端だったのにぃ
そりゃー、私だって迷ったわよ。
色が違うくらいいいんじゃないかってね。
ネームまで入っているんだし。
でもでもでも、長く使いたいベッドだし、
インテリア的に・・・とかあるぢゃない?
ま、そんなたいした部屋ぢゃーないですけど
それにそのベッド3色あって、その色だけは勘弁って思った色だったのよ。
で!仕方ないからクリスマス遅れてもいいや〜と交換をお願いした。

が!!!これだけで終わらなかったのよ。
昨日家にハガキが届いていて、
交換をお願いした色が完売なので、他のに交換か返品にしてほしいって。
えぇぇぇぇぇぇぇ〜!!
何を今さら・・・ぢゃないですか??
実は交換の電話をした時に、
ネット上ではもう私の欲しい色は売り切れだったの。
でも交換できるって言われたから、
どっかに在庫ってあるんだ・・・って思ったの。
ウソー!絶対にあの電話のときからなかったって!!思ったり。
いや、わかりませんけどね、そんなことは・・・。
さてさて、どうしたらよいのやら・・・
返品にするか、他の色にするか、他の形にするか・・・
クリスマスなんて間に合うはずもないし。
ううう、私の計画台無しぢゃんかぁ〜
む、むなしすぎます

アップ。

2005年12月15日(木) 10時00分
気がつけば、12月も半ば。
早いですね><;;

友達に年賀状を書くから、新しい住所を教えて!と言われて、
もうそんな時期かぁ〜と。。。
というか、引越しのハガキ出さなかったんだ・・・と気がついた。(汗)
ちなみに引越ししたのは半年前です。

ウチも年賀状を今年こそは早めに!
毎年、気がつけば年末・・・30日とかに投函してるしな。(笑)
来年はブヒ年だしね。
どんなのにするか迷いますねぇ〜。
もう皆さんは準備おk??

とりあえず、写真をいっぱい撮ってみようかと、、、
そうえいば最近アップ写真撮ってなかったなぁ〜。


日暮クン、目つき悪いッスよ〜。
いつもみたいにかわいくかわいくぅ〜!<ぇ?@w@



八朔クン、笑って〜。
そんな泣きそうな顔しちゃ、いぢめてるみたいでしょ〜!<ぇ?@w@

と、何十枚も撮られ続ける2ブヒ

うーん、なんかいいのが撮れないねぇ〜
やっぱり、おそとじゃないとムリかぁ・・・
うーん、それにアップっていまいちぢゃない??
うんうん、そうだ!!
今日はもうヤメヤメッ。


え?マジッスか??終わりッスか??
ボクちん、イイコにしてたッスよ!?


てことは、また撮影されるの??これでいいぢゃん!!
それに!ご褒美忘れてないですか??
ボク泣きますよ;;

うーんでもさ、うまくいかなかったし、今度の撮影会の時にね〜。
そのときにはもっとがんばってもらわないといけないし。。。
と、年末まで撮影会は繰り返される予感。
戌年って大変ね〜。ガンバレ!2ブヒ☆

てかさー、まずは年賀状買わないとね。(笑)

雪。

2005年12月13日(火) 9時15分
広島は昨夜からの雪が積もりました。
さ、さむいッスよ〜

実は私、チャリ通でございます
今朝はヤバイか??と思いましたが、道は積もってなかったので、
がんばりましたよ〜。(笑)
で!気づきました!!
ウチは郊外なんですけど・・・橋を1本渡ると全然雪が積もってないの
マジで!!!
ウチは雪国なのかと思いました。
ちなみにウチも一応、市内なんですよ・・・。(涙)

2ブヒはと申しますと・・・
ご覧の通り、包まってます。(笑)


ちなみに、向かって右が日暮、左が八朔でございます。
そんなのどっちでもいいかぁ〜


日暮にいたっては、お布団にくるまったまま歩いてみたり・・・
さすがゎ・・・です。(笑)