7連休。

2004年04月30日(金) 14時41分
実は7連休中。
今年のGWは長くていいねっ。
というわけで、はっさくもお散歩満喫中。


しっかし、ぶっさいくなお顔ねぇ。。。ププ。
この歯が見えてるのがちとコワイし・・・
はっさくって顔の割合から考えて鼻デカイよね・・・

夏。

2004年04月29日(木) 14時43分

アンテを鼻に突っ込まれ、迷惑そうなはっさく。
コレ、なんすか?食べられるんすか?と訴えているよう。。。

おっちゃんはものすごーくムシにはまった時期がある。
その名残で今も家には温室があったりする。タハハ。
私もクワガタを見ると夏が来たぁ〜って思ってしまう。
やっぱり変だよね。

おっちゃんのリクエスト。アンテの写真。。。

思い出し笑い。

2004年04月26日(月) 14時44分
夕方、なちこさんにお願いしてあったものを取りに伺った。
なちこさん、本当に助かりました!!
ありがとうございました!!

少しだけ、こたつちゃんと岳ちゃんに会わせてもらった。
今日のはっさくはなぜかものすごーく興奮してびっくりするくらい悪かった。
吠えたり、ガルルル・・って言ったりした。
あんなヒドイはっさくを見るのは初めてだった。
ごめんね、こたつちゃん&岳ちゃん。
岳ちゃんはまだ完治してないのに、大丈夫だったのか不安だ。
本当に失礼しました。
この次に会えるときにはもっとイイコになるから、また一緒に遊んでね。

家に帰ったらこの通り。


うっすら目を開けて思い出し笑いでもしてるみたい。。。

新緑。

2004年04月25日(日) 14時45分
今週末、広島は少し肌寒かった。
せっかく昨日、コタツを片付けたのに・・・タハハ。



桜並木だったこの川沿いもすっかり新緑。
新緑のグリーンってすごーくキレイ。
お昼のお散歩ができるのもあと少し。
こんなキモチのいい気候がずっと続いてくれればいいのに。。。

病院。

2004年04月24日(土) 14時46分
久しぶりの病院。
調子がいいので、狂犬病の予防接種を受けた。
ついでにフィラリアの検査もしてもらった。
検査結果は陰性。よかった。
これでフィラリア予防も始められる。
今日は安静に・・・ということなので、お散歩なし。
つまらなさそーに眠るはっさく。


我が家はやっとコタツを片付けましたぁ〜。笑
扇風機も出して、エアコンの掃除も完了。
いきなり夏になっちゃった。タハハ。

何を??

2004年04月22日(木) 14時46分

コワーイ顔のはっさくが撮れた。
何を狙っているのか?
なんでこんなコワイ顔なのか?

休憩中。

2004年04月21日(水) 14時47分

木陰で休憩中。
なかなか賢いじゃん。笑

お友達。

2004年04月20日(火) 14時48分

いつもの公園でお散歩。
今日はたくさんのワンちゃんに会えた。
はっさくは新しいお友達ができた。
ここに集まるワンちゃんはとってもおとなしくて、
なかなかはっさくと遊んでくれない。
でも今日は思いっきり楽しめたね。
ありがとう!!また一緒に遊んでね〜!!

甘えん坊。

2004年04月18日(日) 14時48分

最近はっさくはかなりの甘えん坊だ。
私が立って歩こうとしたら、足にまとわりついてくる。
私の前に2本足で立って前に進ませない。
トイレにもついてこようとするし、すぐに抱っこしてーだ。
何かをいつも探しているみたいに、部屋中を走り回りクウンクウン鳴く。
全く落ち着きがない。
それに疲れたら私の膝の上で眠る。
いったい何なんだ??どうなっているのだ??
ただ甘えているのか、何かを訴えたいのか、よくわからない。
こんな状態で大丈夫なのだろうか?かなり不安だ。

関係ないけど・・
4月も半ばなのにコタツが出ている我が家はかなりかっこ悪いッ。
今週末こそ片付けるぞーと思いつつプラプラしてしまった。。。
また週末まで片付けられない・・
このままGWに突入したらどうしよう・・笑

抱っこ。

2004年04月15日(木) 14時49分

だっこで行く散歩道。どこが散歩なんだ??
公園までの道のりのほとんどをだっこで歩いた。
途中、散歩をやめて帰ってやろうかと何度も迷った。
でも公園での楽しそうなはっさくの顔を思い出し、
だっこして歩いた。
あー、この甘さがはっさくをワガママにしている・・
と反省しつつダメな私。
公園で思いっきり楽しんだはっさくは今度は帰りたくないとふんばる。
またまただっこで公園を後にする。
(PHOTOに今日の様子はUPしました。よかったらご覧ください)

夜、朝のためにパンを焼いたら大失敗。
あー、なんだか今日はツイてない。。。