あと1日。

2003年12月30日(火) 13時41分
今年もあと1日。早かったなぁ。。。
怒涛の11連休も半分終わったし・・。
休みはホント早い。


ダーは今日までお仕事。
年末は結構忙しそう。ガンバレっ。
来年も三人で楽しく過ごせるといいね。

おもちゃ。

2003年12月28日(日) 13時41分
このおもちゃを投げたら猛ダッシュするのだけど、
実はくわえることができない。笑
なので、走しるだけでゲットできないし、持ってこれない。爆


取られることはすごく悔しいみたいだけど・・
他のおもちゃはちゃーんと持ってこれるのに・・
なんでだろうね??

まだまだ。

2003年12月27日(土) 13時40分
今日は病院。
とっても元気なはっさくだけど、
指の間のアカラスはなかなか完治しにくいよう。
病院フードとお薬で様子を見ることになりました。
うーん・・なかなか難しいね。。。

帰りにいつものように、お散歩。


病院ではびっくりするくらいイイコなんだけど、
お散歩ではびっくりするくらいヤンチャです。

たんぽぽ。

2003年12月26日(金) 13時39分
今日もお昼にお散歩。
見て!たんぽぽが咲いていたの。
わかるかなぁー?下のほうに写っている黄色いの。


ちょっとびっくり。
もう春なのかぁーーー!?

私はこの後、車のキーを落としたことに気づき、青ざめた。
が、見つかった!
よかった、よかった・・家に帰れないかと思ったよ。笑

お休み。

2003年12月25日(木) 13時39分
今日から長〜いお休みに入りました。
へへへ、11連休♪
実は急にお休みになったので、特に予定は入れてなくて・・
というわけで、早速お散歩!!
平日のお昼にお散歩できるうれしさッ。フフ。
はっさくも張りきってました!!


帰ったら何しよ?
うーん、とっとと大掃除済ましちゃおうかな。
イヤなことはついつい引き延ばしちゃう性格だから。
あ、でも今日クリスマスか。
ま、いいよねぇ。。。

クリスマス。

2003年12月24日(水) 13時38分
メリークリスマス。


手作りケーキでお祝いができないので、
今年はたんまりプレゼント攻撃。
着ているセーターと
つけている首輪(もしかして、見えない??笑)&リード
とこのおもちゃ。
へへへ、はりきっちゃった。
ちなみにダーにはフリース。
ゴメン、セール品で。(笑)


コワッ。

2003年12月22日(月) 13時38分
写真を撮ろうと思ったら、なぜかめちゃめちゃ寄ってきた。


コワッ。。。
めちゃ、コワッ。。。
そういえば、鼻の横が1ヵ所白かったのがいつのまにか黒くなってる。
どんどん大人になってくのねっ。

週末、広島は初雪。(←たぶん)
はっさくも雪、初体験。
見せてあげよう、遊ばせてあげようと張り切ってみたけど、
本人雪の上に座り込み1歩も歩かず。
どうしても歩きたくないご様子なので、家へ帰りました。。。(笑)
キミは雪にも弱いのか??
その後お家でのびのび過ごしておりました。
暖かいお家が大好きなんだよね。。。
『犬は喜び庭駆け回る〜♪』はウソっぱちだーーー。

病院。

2003年12月20日(土) 13時37分
今日は病院。
アカラスはしつこい病気なので、もう1週間お薬を飲んで、
来週検査をしましょうと言われた。
もし来週、まだアカラスがいるようであれば、
はっさく自身の免疫を高めることを考えましょうとのこと。
その時はフードも病院フードに変更することになる。
病院フードサンプルを色々といただいたが、
どれもいまひとつ食いつき悪い・・不安だ。
手作りおやつも聞いてみたが、
今はとにかくフードだけに徹底してほしいと言われた。
もうすぐクリスマス。はじめてのクリスマス。
私の手作りケーキでお祝いって思っていたけど・・今年はムリのよう。
私たちだけケーキっていうのも、はっさくがかわいそうだし。
はっさくのお誕生日までに治ってくれるといいな。
はっさく、がんばろうねっ。


写真は病院の待ち時間に撮ったもの。
いつもとっても寂しそうな表情をするので、心が痛む瞬間。

オシオキ。

2003年12月19日(金) 13時36分
暴れん坊はっさくをダーがオシオキ。


タプタプの部分を噛まれてます。。。(笑)

プチブーム。

2003年12月18日(木) 13時36分
はっさくのプチブーム。
それは、私のマフラーを噛むこと。


どこに置いていてもいつの間にか見つけて噛んでいる。
今朝は私がマフラーを巻いたところを狙ってきた。
おいおい、私の首が絞まるじゃないか!!
おかげでフサの部分が1箇所外れてしまった。
ま、手作りマフラーなのでモロかったのかもしれないが。。。