破壊。

2003年11月30日(日) 14時05分
気がついたら、ふすまを破壊されてました。。。


もちろん犯人は八朔!!!
あ〜あ。。。

秋。

2003年11月29日(土) 14時04分
2日も雨降り続きでお散歩おあずけのはっさくと
近所の公園へ行ってきました。
この雨のおかげで公園は、落ち葉のじゅうたんになってました!!
すっかり秋ですね〜。


イヤ、もう冬!?

タカイタカイ。

2003年11月26日(水) 14時03分
あまりにサクレるはっさくに、
タカイタカイ攻撃!!


お友達。

2003年11月24日(月) 14時03分
お休みなので、かなり遠い公園まで遊びに行ってみました。
そこでボストンテリアのモモちゃんとお友達になりました。
とってもおとなしくてかわいい女の子でした。


はっさくのやんちゃぶりはあいかわらずで、ごめんなさい。。。
また一緒に遊んでやってくださいねっ。

お散歩。

2003年11月23日(日) 14時02分
昨日、おとといと私は出張でいなかった。
その罪滅ぼし・・というわけで、
朝早くからちょっと遠くの公園まで行ってきました。
かなり寒い朝でしたが、
はっさくは元気いっぱい飛び跳ねてましたぁー。


ありゃりゃ。

2003年11月19日(水) 14時02分
ありゃりゃ、ピカチュウってわからんじゃん。
というわけで、もう1枚。


ピカチュウ。

2003年11月19日(水) 14時01分
ピカチュウの手作りお洋服をもらった。


なんか、似合ってるっ。ハハハ。

変化。

2003年11月18日(火) 14時00分
術後、はっさくはひとつだけ変化した。
それは、かなりの甘えん坊になったことだ。


私が部屋を出ると必ずドアの前でおすわりをして
“クゥーンクゥーン”と鳴く。
着替えをしていてもトイレに行っても洗濯物を干しても
料理を作ってもいつでもそうだ。
仕事をしていて、
1日中一緒にいることができないから余計そうなのかもしれないが、
はっきりと言えることは手術をしてからはじまった。
病院にお泊りしたことがこわかったのかな?さみしかったのかな?
それともやっぱり、私が甘やかしすぎなのかな。。。

疾走。

2003年11月17日(月) 14時00分

疾走するはっさく。
今日のお散歩での1コマ。
あまりの速さにブレちゃいましたっ。(爆)

抜糸。

2003年11月16日(日) 13時59分
今朝、予定通り抜糸終了。
抜糸って麻酔かけるのかなぁーなんて思っていた私は
ちょっと拍子抜け。。。
ハサミでチョキンチョキンって。
目の前ですぐに終わっちゃいました。
でもよかったぁー。無事に終わって。
とりあえずこれで去勢手術終了です。


はっさくはあいかわらずヤンチャです。ハハハ。