復活。

2003年10月31日(金) 14時17分
病院へ行ってきました。
先生は緊急オペ中ということで、
いつもと違う先生だったのですが・・
薬が合わないということを伝える前に、
すご〜くキレイになっていますね〜って言われました。
で、薬飲んでないんです・・って伝えると、
合わないようなら飲まなくていいって言われました。


頂いている消毒だけで今の状態ならO.Kとのこと。
か〜なり心配していたので、ちょっと拍子抜け。
もしかして薬ではなくフードのおかげ?なんて思いつつ・・ハハッ。
とりあえず、アレルギー完治?ですっ。

その上、去勢手術日まで決まってしまいました。
11月8日。
う〜ん・・やっぱり複雑な想いです。。。

通院中。

2003年10月29日(水) 14時16分
去勢の相談に病院に行ったら、なんと他の病気が発見された。
確かにプツプツとできていたのだが、痒がるわけでもなく、
前の病院ではパピーだからということだった。
ブドウ球菌?(←多分そう言われた・・)が脂肪のまわりにたくさんいるとのこと。
抗生剤と消毒液をいただいたのだが・・どうもその抗生剤が体に合わない。
薬を飲ませてから、吐くのだ。
ちょうどフードを変えたので、どっちが合わないのかよくわからず、
とりあえず薬を止めたら、いつも通り元気なのだ。
やはり薬か・・・


今日は病院がお休みなので、明日また病院。
どうやら、去勢どころではない・・・
早く良くなってくれるといいな。

セーター。

2003年10月25日(土) 14時16分
朝、お家でプルプル震えているはっさくのため、
またまた新しいお洋服。
ヤフオクでGETっ。


でもオーダーのようにジャストサイズ。
ラッキー☆

ひなたぼっこ。

2003年10月25日(土) 14時15分
今日はとっても天気がいいので、ひなたぼっこしてきました。
暖かくてキモチいいねぇ〜。
ゴロゴロゴロ・・・



お休みの日はお昼にお散歩できていいよね〜。
明日もゆっくりお散歩しましょ♪

カウチン。

2003年10月23日(木) 14時14分
ヤフオクで一目惚れしたカウチン。
でもサイズが合わなかったので、オーダーしちゃいました。
めちゃめちゃ、かわいいっ。


ちょっと大きめだけど、成長期だからすぐにちょうどよくなるはず。
早くこれを着てお出かけしたいなっ。

朝。

2003年10月22日(水) 14時14分
最近朝が寒いので、はっさくのお目覚めもよくない。
少し前までは朝から全開で遊ぼうって言ってきたモノだが、
最近は朝起きても、ごはんを食べて、また自分のベッドで眠っている。
こっちが遊ぼうって無理やり起こしてみたり。。。ハハハ。


やはり寒さには勝てないご様子。
もうすぐ、冬用のお洋服が届く予定だから、もうちょっと待っててね〜。

グッタリ・・・

2003年10月20日(月) 14時13分
はっさくは昨日からグッタリ。
今日は1日、ダラダラ過ごしたご様子。
夜になっても眠ってばっかり。
それだけオフ会は楽しかったんだろうね〜。


明日はきっと充電完了して、いつものはっさくに戻るだろうね。。。
お手柔らかに!

初ドッグラン。

2003年10月19日(日) 14時11分
せとうちフレンチくらぶのオフ会に行ってきました。
はっさく、初めてのドッグランに大興奮。
ノーリードが不安だったのですが、
はっさくがいちばん楽しんでいたかも。。。ハハハ。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ないです。
みんなで楽しく遊べるワンコに成長してくれるといいなと
つくづく思いましたっ。


フォトに他の写真はUPする予定ですっ。

寝てますッ。

2003年10月15日(水) 14時11分
目が開いているけど、実は寝ているんですッ。
たま〜に、このような姿で寝ます。ハハ。
最近はベットの上の毛布がお気に入り。


明日から私は出張。
はっさくがやって来てはじめての出張。
1日会えないなんて、さみし〜いっ。
ダーとふたりで仲良くお留守番しててねぇ〜。

ワガママ。

2003年10月14日(火) 14時10分
昨日の夜ゴハンからワガママなはっさく。

ドライフードにちょこっと缶詰フードを混ぜるのがいつものゴハン。
なのに、缶詰フードだけを食べて、ドライフードを残すのだ。
昨日の夜はそのままムシしていたら、少し経ってから完食していた。


今朝も同じだったので、そのままにしていたら、いつの間にか眠っていた。。。
目覚めたら、また完食するんだろうけど。。。