(*つー`*) 

February 08 [Thu], 2007, 0:08
修学旅行終わって2日間将也と一緒におれたw
修旅中も夜一緒におったりしたけどねw
3日目男の部屋で将也とおった時ちゅぅしたの
健君とかにばれてたっぽぃし
帰りのバスの中では鉄兵にばれたしー
まぁいぃけどw

つかw将也可愛いなあって思った(*つー`*)
ほんまゃばぃわw
スキすぎるVv
もうすぐ3ヶ月やねんなあ(*′艸`)

www 

January 28 [Sun], 2007, 17:47
Janneで久しぶりに良い曲見つけたw
最近結構飽きてきてたからなw
FAKEいいなb

つかw検定…
原価がやばぃよw
なんかね
わかんないから
4問ほど解けてないw
解こうともせずに寝てたb
めっちゃ眠かったもんw
夜は眠くなかったのにねw
将也と電話して、
電話の前からスカイプしてて
放置してたから
切ってからちょっとの間喋ってたw
今日はみほちゃんスカイプ上がんないね;

帰りにね
小学生いっぱい見たw
お神楽してた子数人見かけたw
もえちゃんと会うのはほんま久しぶりやなv
ぁ、あの子は中学生なったんかw
つか今日なんかあったんかな
車多いし
人めっちゃおったけど…
日曜でもいつもそんなにおらんはずやのにね

明日2時間課題やーw
課題のん今日中にちょっと終わらせとこb

(´・д・`) 

January 11 [Thu], 2007, 0:27
あぁ―(´・д・`)―ぁ・・・
なんかなあ…
いぃことなぁぃ
体はそこらへんイタイし
席替えしたら将也とめっちゃ離れるしー
席移動後の奈穂の言葉聞いて
イライラするしぃ
体育の時は
縄跳びちょいしただけで
脈めっちゃ速いしね
ぅちの体どうなってんねん
後…なんでかわからんけど病む…
何もないのにさっき泣きそうなってたしねぇ
今もね
ずっと泣きそうなん
目がね
おかしいの

あー
今日かーちゃん誕生日
25歳おめでとー
まぁメルも送ったし
寝るか…

[壁]д・) 

January 05 [Fri], 2007, 15:54
久しぶりにピアスあけてみたw
暇すぎてねwwwwwww

そういやさおりからメル来たなw
オフ来てーってね
でも、無理ーみたいなw
行きたいけどねw
さおりに会いたいしw
ロリィタ生で見たいしw
でもいけないとかーw
痛いなwwww

耳痛いしー
安ピン抜くの痛かった・・・
やっぱ耳冷やさんで開けやな・・・
痛みも何も感じんままに開いてもたやんかー
プチッって音聞けへんしねー
おもんねww

(・∀・)あけおめ(・∀・) 

January 01 [Mon], 2007, 22:05
2007年になっちゃったw
昨日のうちに2006年振り返ってみようと思ったんやけどw
忘れてた(;′艸`)
ってことで今からねw

まぁ…1月から11月までは…
何があったって…
書いていいのか悪いのかw
ちょい悩むけど・・・w
まぁ、簡単に書くだけにしよかw

(・∀・)1月(・∀・)
1日0時ジャストにあの人に電話
カウントダウン行くとかいきなり決まったから
スカイプしてへんかったしね。
それで悪いなぁって思って電話したw
他に何があったってw
そんなん記憶にないw
前のブログ読めばわかるけどそれがめんどいw

(・∀・)2月(・∀・)
初めてピアス開けたんw
5つ開けたんやっけなw
まぁ、すぐに2つ閉じたけどw

(・∀・)3月(・∀・)
穴2つ完全に閉じたから
左にまた3つ開けたw
3月に初めてあの人ん家行ったんかなw
その時ペアリンもらってんなあ・・・
なんか懐かしいw

(・∀・)4月(・∀・)
喧嘩して別れてw
それの繰り返しの月かなw
しらねw
もう忘れたw
この頃から将也好きやってんなw

(・∀・)5月(・∀・)
別れてたの戻ったりw
んで、ハルチャンとジョンに会ったw
あの2人ももう戻ることないし
ぅちらも戻ることないから
もう4人で遊ぶことできへんなw
また遊ぶかあってゆうてたけどねw
もう皆と連絡とってないやw

(・∀・)6月(・∀・)
・・・。
この月ってなんかあったっけ・・・w
全然記憶ないてw

(・∀・)7月(・∀・)
あの女の人の霊のせいで結構色々あったなw
遊君の存在知って、皆できた頃かなw

(・∀・)8月(・∀・)
んー。
パパに連れられて弟とかと海結構行ったなw
それくらいやねw
部活もほとんど休みやったしw

(・∀・)9月(・∀・)
病みまくりの月w
死に掛けやったからw
リスカばっかしてたかもw
過呼吸起こしまくって
学校でも授業中保健室おること多かった・・・

(・∀・)10月(・∀・)
この時期まだ病んでたねw
リスカ1日200本以上とかゆう危険な記録できましたw
ある意味素敵w

(・∀・)11月(・∀・)
別れて、落ち着いて将也にちゃんと気持ち伝えたのw
それでヨリ戻したあw

(・∀・)12月(・∀・)
23日にかほとケーキやいて
24,25日は将也といっしょに過ごしてw
将也と色々暴露してw
31日は将也とカウントダウンw
久々に明日香と会えたのw
年末はホンマいぃことばっかw


あー。
遅れたけどw
読んでくれてる皆様w
今年もよろしくーw

(′・ω・`) 

December 28 [Thu], 2006, 3:20
最近寝るのが遅い…
昼夜逆転しそう(・∀・)
ヤバィAwww
なんし、今日は5時半くらぃに寝るw
さっきから暇やから友達のサイトから他の友達のサイト飛んでたら懐かしい名前見つけたww
えりかトカ、くみちゃんトカw
久しぶりにえりかとカラオケ行きたいなあ(*´∀`*)
ディル歌ってもらぃたぃ(・∀・)
あの子何気V好きやしなwww
またそのぅちメルしてみよ(*≧艸≦)

あー。ちょっと書こうと思ったことあったけどやめた((笑´∀`))
また31日か1日くらぃに書こ(*>艸<*)
気になってもあえて聞かないでねww

(ノー`*) 

December 25 [Mon], 2006, 23:00
昨日も今日も将也と一緒におったン(*>艸<*)
昨日は家でマターリ(*′ー`)
今日はNANA2観て、将也ん家行ってマターリ(*´艸`)
初めて家行った(・∀・)
遠いし、全然場所覚えてなぃよ((笑´∀`))

そぅいやね
晩御飯作るのめんどいし帰りにローソン寄ったのw
んじゃあ、小薮さんに会ったあ(*′Д`*)
久々www
アルペンで一緒にバイトしてて、同じ時間に上がったらよぅ家の近くまで送ってもらってたしなあ(*´∀`*)
結構皆小薮さんのこと苦手やったみたぃやけど(´・ェ・`;;)
ぅちは結構好きやったけどなあw
おもろいしwww
暇な時相手してくれたりもしたもン(*>艸<*)
今はパチ屋でバイトしてるみたぃ(*′ー`)
まぁまた会う時あって時間余裕あったら色々喋ろかな(*≧艸≦)

( -д ゞ ゴシゴシ (*′O`)ゞファー 

December 24 [Sun], 2006, 0:31
眠いけど一応更新w
それにしても・・・PC重すぎwウザスw

今日は昼前からかほと一緒におってw
昼からケーキ焼いた(・∀・)
あえてalfooにシャメ貼ってないwぁ
つかwalfoo元々誰に教えてたか知らんから
新しいの知りたい人はメル頂戴(・∀・)

んー。最近朝起きれない。
明日は起きれるかなあ・・・。
色々やりたいことあるねんけどw
まぁ、昼前に起きれれば大丈夫やろw

ぁwそういや昨日おばあちゃんから
亮人に妹生まれるっぽぃ話聞いたw
最近は亮人にも会ってなぃねんけどなあ・・・。
親の喧嘩に子供は関係ないんやし
たまには会いに行ってもいいとは思うけど・・・。
時間なぃんよねー
つかwめんどいw
遠くはないけどw
まぁなんでもいいやw
なんし寝よw

*:.。(*´ω`*)。.:* 

December 21 [Thu], 2006, 23:51
眠たあ-い…ぁ

明日終業式(*′ー`)
今日は昼から部屋片付ける予定が…
なんか…寝ちゃったwww
まぁ、ちょっとだけ片付けたけど(・∀・)
予定狂いまくりなのどぅにかして-
けど、一つだけ狂ってたのなくなった(・∀・)ぇ
明日は学校行って、部屋ちゃんと片付けて、ケーキどんなん作るか考えて、ママと買い物(*´∀`*)
明後日はかほとケーキ作って、買い物(*>艸<*)
イブとクリスマスは将也と一緒におるし(ノー`*)26日は家のクリスマスケーキ焼いたりねw

こんな予定入ってるの久々っぽぃな(・∀・)
基本外出るの嫌いやしね(´・ェ・`;;)

つか-
今めっちゃぎゅーってしたぃし、されたぃw
最近学校でしか会ってなぃからなあ(・д・`;A)
ま、クリスマスまで我慢A(*≧艸≦)

(*つー`*) 

December 20 [Wed], 2006, 23:29
今日はぁー
1ヶ月記念日やあん(*ノ∀`*)
けど、色々あったから一緒におれんかったんね(;′艸`)
来月も無理やろうなあ・・・。
検定前ゃし(;′Д`A ```
検定いらんー。
まあ、部活引退して、進路も決まったら
ゆっくりできる時間いっぱいあるやんね(*´∀`*)
んー。でも、検定終わったらバイト探す予定(・∀・)
じゃなぃと、どうせ就職やろうから、金いるしね。。。
貯めとかんと困る。
ちょうど1年後くらぃに車免許とりたぃしねー。
つか、それよりも今欲しいもの大量にあるんやけどww
今金ないからー。
どうしよかなー。
まぁ、明日くらぃから徐々に金貯まるw
クリスマス・正月・誕生日(・∀・)
この季節大好きwwぁ
でも、金結構なくなることもある(;′Д`A ```
年末年始、うちの家では皆で花札(・∀・)
賭け事大好きな家族やしwぁ

ぁー。そういやw今日面談やったなw
成績・・・ww
ヤバィけど、赤なかった(*′艸`)
会演とか35やったもんwギリギリw
けど、3学期はちゃんと頑張るもン・・・。

・・・(・ω・;A)
さっきからねー
すっごい頭痛いのw
最近朝と夜は半端なぃw
まー、もぅ寝るからいいやw
(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:83927131
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あすか
» (;′Д`A``` (2006年12月08日)
アイコン画像あすか
» (*′艸`) (2006年12月03日)
アイコン画像ちなみ
» C (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる