バイバイキーン 

July 22 [Sun], 2007, 8:10
わたしったらもう何も知らないから谷澤がすごい貫禄で


ジャカジャン第2戦に出てるなんて知らなかったわよ(´゚д゚`)




相変わらずかわいい(*´Д`)


「ぼく、がんばっちゃいます★」

「トントントントンワシント〜ン!」



本気でアンタッチャブル山崎にしか見えないよぉ(*´Д`)

はぁ、朝から萌えた。




既婚だけど
相当ラブラブみたいだけど

奥さん…こんなへんなブログごめんね(´;ω;`)ぶわっ

うほー! 

July 22 [Sun], 2007, 7:19
谷澤はやっぱり可愛いなぁw
きゅんきゅんする(*´∀`人)


蘇ってくるこの気持ち…フツフツと…


既婚だけど(ボソッ)

やっぱり早ぇよぉ…





てゆーか平山の髪色どうしたの???

なにしてたの?って聞かないでw 

July 22 [Sun], 2007, 6:53
サイトが消えてからもう随分経ちますね。
今久しぶりにブログ読み返してしんみりしてました。

皆さんお久しぶりです。K(って名前でしたっけ?w)です。

たまに吹き出しちゃったんだけど、わたしキョーレツなキャラwwwwww
あぁ谷澤のこと大好きだったなーって思いました。
過去形なのはあしからず。

もうなんか谷澤とか元気なの?ってかんじなんですけど・・・

久しぶりに練見やら試合やら行きたいんですね。
ちょっと予定経ててみたいと思いますー。





もう高校生じゃないからさすがに小学生料金じゃ見れないよなー

やなーぎさーわ!じゅんじゅん! 

February 14 [Tue], 2006, 23:24
お久しぶりです。こんばんみ(・∀・)ノ
ちばぎん行きたいなーとか思ってるKです。
ジェフ大好きなパパンとねw(笑顔)
だから私もジェフには詳しいんです。
オシム信者だし。
いいよな、ジェフは…
監督に恵まれt(ry

最近えらいショックなことがありましたorz
だから一言言わせてください。

充、おまえはオレンジは似合わないぞwww


レイソルからいなくなっちゃった人も結構いるので改装しようかなーとか思ってます。

充へ
一生恨んでやる!!!
信じてたのに…!!

嘘です。
って、中原くんも新潟行ったんですねw(*´∀`人)
いい男だなw
諏訪くんの笑顔が眩しいですね。


そんなわけでちばぎんってまだsoldしてないのかな?
ちょっと前向きに観戦したいと思っています。
谷澤がいとしいなー


コメントレス
>>ひとみさん
わざわざお知らせありがとうございました!!
遊びに行かせていただきますね☆


>>トトロさん
受験おわりました!
ちばぎんやっぱり行くかもです☆
充がえらいショックで立ち直れません…
悲しすぎます…

きゃー!コメントがっ!!! 

December 19 [Mon], 2005, 22:52
パソコン壊れてまた更新できなくなるとこでした…(´_ゝ`)
オトンが直してくれたよー(ノД`)・゜・。アリガトン
ヤプログは携帯からも更新できるから、携帯からも更新しようかな。


皆さんがまた遊びに来てくださってうれしい!!
web拍手も復活するかんね☆

一茶>>

最近sol熱が上がってきてるんですが!
えんちゃん大好き(*´∀`人)vV
まさとよりえんちゃんだね。
あー山形行きたいよー!

谷澤とはるたかすぁんの2ショ見た?
はるたかさんまじ池だよなww
まぁ上の隼ちゃその顔の小ささにはびっくりでしが。
p(^^)qハハッ!



>>カヲリさん

谷澤ネタでこのフザけたサイトを思い出して頂けるとは感涙です!(ノД`)・゜・。
お久しぶりです!
勿論覚えてますよ☆

キリの熱さには頭が下がります…
キリはやっぱりギャルサポに大人気なんですかねぇ。
まぁ池っちゃ池ですもんね。
でもやっぱり元祖ギャル男はみっちゃんですよねー!!(*´∀`人)

コメントありがとうございました☆

やざたそボーズキター 

December 15 [Thu], 2005, 22:49
「やるしかないっすよ。オレがレイソルをJ1に上げて見せますよ!」

キリ様池すぎるんですが(*´∀`人)vV
大人になったなw
ユースの試合で「ナイス!」(←叫ぶ意味もないようなことをいっぱい叫んでた)とか叫んでたキリが懐かしい。
去年の…秋の試合???
夏は熱かった。
今もファイターなんだねぇ。

私はいつになってもえんちゃん&まさdが大好きなんですけどね…(´_ゝ`)

えんちゃんカムバーック!!
何で入れなかったのか今でもわからん。糞フロントめ。



YAAWAボーズキターw

今度は玉様に刈られたんじゃないよね?w(σ´∀`)σ

OTZ 

December 11 [Sun], 2005, 1:19
く や し い orz


テラアリエナスorz

バレークオリティタカス(д)。。



あたしがサイト放置したり、受験だったりする間にこんなことになってしまうなんて…
まじ何ですかね…居た堪れないです…

近藤の男泣きにもらい泣きしましたooo

アメリカサイズセツナスorz


orzorzorzorzorzorzorz

o...rz

あんれまぁ 

August 13 [Sat], 2005, 2:11
こんばんは。
非常に気まずい思いをしております。
Kです・・

サイト放置してるのをどうにかしなければといつも思っております。
むしろ閉鎖する作業すらする気が起きません・・

「谷澤への愛は?もういいの?」

などと責められましたが(親までにも)
もういいも何も・・・

この前練習見学に久しぶりに行きました。
谷澤はイっちゃってました

そんなわけでとりあえず消えます。(もう?)
もし拍手をまだ送ってくださっている方がいましたら、大変申し訳ないことをしているなぁと思います。

早いうちに対策を立てなければ!!


最近ちょっと私はある人物にべったりで
サイト更新どころかその人のお世話で大変なことになっています…
それではorz

アヒャヒャヒャ(゚∀。) 

June 29 [Wed], 2005, 23:11
7/2
K様
日立台にて
降(*´∀`*)臨

たまには降臨 

May 28 [Sat], 2005, 15:34
お久しぶりです、Kです。
今自分のハンドルネームすら思い出せなくて「自分の名前なんだっけ?」とか思ってしまいました。
ごめんなさいね
ハナクソピン!!(´,_ゝ`)σ"―――――― ・



日本代表(゜_ゝ゜)ツマンネ

でも、


小野ボ━━━ズ━━━ヾ(*´∀`*)ノマンセ━━━━!!!!!


小野トラップミスキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


・・あのトラップミスってわざとってゆーか、何かしようとして失敗しちゃったんだよね?

ですよね?(笑顔)


小野は自分にとってネ申的存在なのでああいう凡ミスは見たくないんですよ


稲本減量成功ですかね!

あぁ、得点のとれるストライカーが日本にはいないのか・・
何かそろそろドキドキワクワクさせてくれるストライカーが見たいものだね。




前回の日記でコメントくださった方へ

━━━━━━ヽ(^ω^ )ノ━━━━━━ !!!!!
>そんなに俺の降臨が嬉しいか。もっとマンセーすればもっと日記書いてやるよ
・・えらそうでゴメンw



あと大野さんへ
そろそろ髪切ったほうがいいと思われ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» バイバイキーン (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» バイバイキーン (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» バイバイキーン (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» バイバイキーン (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» バイバイキーン (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» バイバイキーン (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» バイバイキーン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バイバイキーン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» バイバイキーン (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» バイバイキーン (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:838ch
読者になる
Yapme!一覧