納豆に砂糖 

2007年03月22日(木) 21時10分
今日テレのケンミンSHOWを見てるんだけど秋田は砂糖を納豆にかけるんだって!でもさ〜新潟でも納豆に砂糖かけんだよ!ばか!新潟なめんな'A'!新潟新潟新潟!

焼肉 

2007年03月19日(月) 12時30分

うまかたよ

本日のおやつ 

2007年03月12日(月) 16時33分

いただきます

花より男子 

2007年03月09日(金) 22時59分
海かなりうざいよ-
も〜泣いたよ!つかなんで?!道明寺が嫌いになるよ?
お前が好きなのはつくしだよ!
なんで思いだせないの?
しかも最終回原作と違いすぎるよね!ばか-!

アドレナへの怒り 

2007年03月07日(水) 1時24分
アドレナにでてたクローンだっけ?あいつ矛盾してるしさ つかてめえみたいな奴がテレビ出てんじゃねーよ!つかあいつはモザイクにしろよ!まじめに殺したい!ほんとつか あいつ何言ってるか訳わからんし 揚げ足取るし つかうるせえし!〓ケロ
あいつまじない! いらいらするよ〜
つかあのサングラス野郎まじめにうざい!ぶん殴ってやりたくなった〓〓〓〓
つか芸人アンチならバラエティ番組に出てんじゃね-よ! あたしのアドレナリンが上がったわ!〓
うぜうぜ!あいつテレビ出てんじゃねーよ!
芸人めさ良いじゃん!ふざけんな!てめえはどんだけつまんねえにんげんなんだよ!くそ

テスト一日め 

2007年03月06日(火) 21時52分
今日は会計
理科
国語 でしたた-(゜∀∀∀∀∀∀∀゜!
正直ぼろぼろすよね ち-ん

あとなっちゃんと電話した〜 久々すよね にか
やぱ別れは悲しいね〜卒業ッて嫌だかもね-!ひ-!この季節は嫌やわ


一時間ぐらい電話したら2120円て… ぼーだやばいよ!やばい通話料高いなあ…
携帯代えよかな-!

 

2007年03月04日(日) 23時16分
今日も勉強してないや〜
起きて 飯食って テレビ見て 昼寝して 夢調べて 洗濯干して Webして テレビ見て 夕飯食って テレビ見て 風呂入って 洗濯畳んで 今アクエリアスこぼしてあ〜 毎日おなじことの繰り返しッすね 繰り返し栗原だよ だる〜
そそう!さっき外出たら夏の匂いがしたんだよ!3月なのにね〜 へんなの〜あの匂いは絶対夏だよ! めっさ夏の匂い〜

やる気がでない! 

2007年03月03日(土) 18時24分
あ-テスト3日前なのに
勉強する気が全く出ない!ひま! つか勉強しろ自分!おれはだめにんげんだ〜
しかも12時ぐらいに起きたのに昼寝しちゃったもん
さっきまで芸人のblogを見てました 勉強しないで人のblogを見てたよ〜バットの清人さんが良い事かいててさすがだと思うたね!
あとやる気を出すために全身スウェットだったけど上だけ着替えました!
だからなんだよッて事だよね〜
あとたいへんなことに右脇がすごい痛い!なんか腫瘍ができたんじゃないか…いや…いや〜いやいやいや!腫瘍じゃないっすよね!

…ッて言いつつ全く勉強をやらない!がびーん!

2月の標語 

2007年03月02日(金) 1時53分

ばいばい2がつ

よろしく3がつ

休日 

2007年02月27日(火) 18時32分

今日はがっつり休日だった〜!12時に起きて飯くって洗濯干して 睡眠だだだ´∀`
起きたら5時はんッてゆ-ね〜゜∀∀∀∀∀∀゜
んでセイムスいってすげ〜薄いちょこちっぷメロンパン!すごくね?感動だよ〜
ッてゆうだらしない休日ですた
かまおめーる下さ〜い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ままままま
» アドレナへの怒り (2007年03月08日)
アイコン画像かま
» かまおへ (2006年12月28日)
アイコン画像相方
» ガビーン (2006年08月30日)
アイコン画像相方
» が-! (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:83838383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる