某企画様にて!! 

2008年08月15日(金) 22時16分
茶会にて、ネクロさんとお話させていただきました!!

りく,様、絡んで下さってありがとうございました(´∀`*)

今日終わったら… 

2008年08月12日(火) 12時56分
明日、明後日お休みだぜい(`∀´*)

久しぶり(?)の連休ヽ(´∨`)人(`∨´)ノ


最近、茶会が楽しくて仕方がない!!
今日は……軍か…誰か来てくれるかな(;´д`)?

茶会ヽ(´∨`)人(`∨´)ノ 

2008年08月11日(月) 4時15分
長いこと茶会相手していただきました!!

スバル様、コウちゃん、nwo様、本当に楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)


仕事で倒れ覚悟で抜けなくてほんとよかったです!!
黒葬、平日休日問わず居座ってます!
名前あったらいつでもお話してやって下さい(人´∀`*)

オリキャラ対談バトン 

2008年08月10日(日) 20時11分
最近バトンばっかりだな……orz
指定→仁・蛮


1.お互いを知っていますか?

仁:嫌なくらい知ってる…同じバンドメンバーだし。

蛮:ふん、嫌なくらいと言うのは同感だ。

仁:大体、何でお前がリーダーなんだよ!?

蛮:知らねぇ…成り行きじゃね?


2.知っていても知らなくてもお互い自己紹介して下さい。

仁:バンド【メッサー・シュミット】(略してメッシュ)のヴォーカルやってる仁だ!!

蛮:同じく、メッシュのドラム担当の蛮。

仁:お前、もう少し愛想よく出来ねぇの?

蛮:あ?……無理。つか、テメェに言われたくねぇ。

仁:んだよ、俺の方が愛想いいし♪(勝ち誇った笑み)

蛮:んだと?このチビ!!!


3.お互いを初めて見た時の印象は?

蛮:チビ!!(速答)

仁:チビじゃねぇ!!!

蛮:ほぉ?じゃあ、靴脱いで俺と並んでみるか?(勝ち誇った笑み)

仁:うっ……;この蛇野郎!!


4.あなた達の共通点は?

仁・蛮:『ねぇ!!!』

仁:こんな奴と共通点があってたまるか!!

蛮:その言葉、全部お前に返してやる。


5.共通の知り合いはいますか?

仁:あ、いるいる!柊と鵺!!

蛮:知り合いっつーよりバンド仲間。


6.共通の知り合いがいる場合はその人はあなた達にとってどんな存在ですか?

蛮:あいつ等が居ないとバンドが完成しねぇし…

仁:そうそう!大切なバンド仲間であり、大切な友達!!


7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?

仁・蛮:『それは無理だろ?』

仁:よく、柊には仲良くしろとは言われるけど無理!!

蛮:同感だな。


8.関係の気になる人のいるサイトマスターさんに回して下さい。

仁:やりたい人やってみてな☆

蛮:ま、期待はしねぇが…な?

むぅ…… 

2008年08月09日(土) 22時46分
カウンター回ってる割に茶会に人来ない…(つω;`)

軍だから?組織なら来てくれるの??




長時間一人ポツリはきつい(つД`゜)。

バトン! 

2008年08月08日(金) 19時00分
会話形式キャラバトン

コウちゃんから回ってきたのでやってみまーす!


キャラは『鵺』

※指定キャラとの対話形式で回答えて下さい

キャスト
黒葬→「」 鵺→『』


・お互いの印象は?
「いつも眠たそうで、やる気のなさそうなお兄さん!」
『うん、いつでも何処でも寝れるよ?』
「や、そっちの答えじゃなくて印象!」
『印象…えーっと、女男?』
「は?つか、疑問系!!?」


・何となく気が合いそうなところは?
『えー…ある?』
「少しは自分で考えて;取り敢えず、眠たかったらすぐに寝る!!」
『うん…あと、睡眠妨害されると機嫌が悪くなるとことか?』
「うん、それもだね!」


・相手と恋人としてやっていけそう?
『変にウザくなければ、やっていけるんじゃないの?』
「私は…いろいろめんどくさそうだから無理ってことで!!」
『えー…』


・自分の理想を100点とすると何点?
『んー、38くらい』
「中途半端だな…ι私は70くらいかな?」
『…なんか企んでる?』
「は?別に何も?」
『だったら、そんなに高得点なわけねぇし…。』
「ウチの息子達は大体理想タイプだし♪」
『…それもどうかと思うけど…』


・貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付けられますか?
『片付けいらない、すぐ呼べるけど?』
「物少ないもんねぇ…必要最低限の物だけの殺風景なお部屋。」
『アンタは片付けした方がいいよ、部屋汚い。』
「汚いのは百も承知してます!そうだなぁ、1時間弱くらいで人呼べるかな?」


・好きな家庭料理は?
「肉じゃがとか好き〜♪」
『在り来たりじゃん…』
「むっ!じゃあ、鵺は何が好きなんだよ?」
『……オムライス…』
「お前だって在り来たりな…つか、マジでオムライス?!!」


・炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしいことは?
『全部してほしくないけど…掃除、かな?』
「失礼な!自分の部屋は汚いが他人の部屋掃除は好きなほうだぞ?」
『それを、有り難迷惑っていうの…知らねぇの?』


・無条件相手に一つ願いを叶えてもらえるとしたら?「もっとリーダー支えてやんなよ、一番年上だろ?お前。」
『えー…眠いから無理!!』
「そんなハッキリ言うなよ…悲しいだろ?」
『別に俺は悲しくねぇし…もう疲れた、寝る、起こすなよ?』
「…はいはい、お疲れ様でした〜…はぁι」


・お疲れさまでした。次に回す人をキャラつきで5人。

・リターンでコウちゃんとウィルさん!!
・スバル様とマリアさん!!

お暇があればよろしくお願いします(´∀`*)

かなり迷惑でした! 

2008年08月08日(金) 3時43分
弟にちょっと来てくれと言われ、茶会途中にも関わらず行ってみたら…大きな黒くてカサカサ動くスバシッコイ奴がね、奴がね!!

久しぶりに奴等の飛行を見た……じゃなくて!奴を取り逃がしてしまったのが不覚でしたorz
今だに弟の部屋に奴は居ます…ドンマイ(*゜∀´)b←←

豹変バトン! 

2008年08月07日(木) 16時56分
豹変バトン

【豹変バトン】
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


指定:アルス


1:みつめられる
好→なんやの?照れるわぁ〜♪
嫌→……なんや、自分に用ですか?

2:頭をなでられる
好→なんで撫でるんです??
嫌→やめてくれません?(手を振り払う)

3:甘えられる
好→甘えて可愛らしいわぁvV
嫌→…何してんです?

4:二人きりのディナーに誘われる
好→嬉しいですわ!行きましょ行きましょっ♪
嫌→無理ですわ…

5:煙草の煙かけられる
好→煙たっ…煙草は自分にも他人にもよーないんですよ?辞めません??(ニッコリ)
嫌→…煙草吸うなら喫煙室行ってくれません?めーわくですわ。

6:抱きつかれる
好→可愛らしいですねvV(頭撫で)
嫌→暑苦しいですわ、離して下さい!(引き剥がす)

7:突然キスされる
好→なっ…急に何するんです//?
嫌→人様に突然することやないですよ。(キスされた所を手で拭う)

8:「今日は帰さない」
好→は?…まぁ、居ったってもええですよ?
嫌→は?冗談きついですわ。

9:「消えて」
好→…一人になりたい時かてありますしね?話してくれるん、待ってますわ!(部屋を出る)
嫌→そちらさんが居らんくなればええんと違います?ま、ええですけど。(去る)

10:手を握られる
好→手ぇ繋ぐん、何年ぶりやろか?(握り返し)
嫌→放して下さい。

11:急に殴られる
好→なんで殴るんです!?自分、気に障ることしたやろか??
嫌→なんや、自分に打ち落とされたいんですか?(ニコッ)

12:「おごってあげる」
好→や、自分が奢ります!気持ちだけ、有り難くいただいときますわ(ニッコリ)
嫌→や、遠慮しますわ…後々めんどくさそうやし……(ボソリ)


反応がみたいキャラ

・コウちゃん宅のウィルさん
・スバル様宅のニクス君



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50524

平日に…… 

2008年08月05日(火) 22時31分
茶会ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

一人虚しく待っててよかった!!
マリアさ――ん!←ウザッ

バトン 

2008年07月22日(火) 20時47分
篠岡様から指定があったので、やってみます!



『入れ替わりバトン』
※一日だけ、指定した人物の中身を入れ替えてみるところを妄想するバトンです。中身を入れ替える人物を指定して下さい。
⇒人物1『炉猟』⇒人物2『亞月』

〇さっそくですが、お二人の中身は入れ替わりました。相手の身体はどうですか?

炉:視界が低いわね。アタシもこんな頃があったのよねぇ〜vV懐かしいわ♪

亞:…高い……服…派手…鎖邪魔……。


〇入れ替わった相手の様子は?

炉:なんだか不満そう…かしら?

亞:…オレの身体で…笑わないでほしい…気持ち悪い…


〇その身体で、やってみたいことはありますか?

亞:…特に……ない…。

炉:アタシの可愛い子(男)達を口説いてみt

亞:お願いします…それだけは辞めて下さい……。(切実


〇その状態で他の人に出会って、入れ替わっているとバレない自信はありますか?

炉:無理ね!

亞:………(頷く)


〇身体が元に戻りました。相手の身体と比べて、自分の身体はどうですか?

炉:やっぱりアタシはこの身体が一番ねvV
でも、たまにはいいかもしれないわ♪

亞:…こっちが楽……。


〇入れ替わりの一日は楽しかったですか?

炉:そうね、充実してたわvV

亞:……疲れた…。


〇次にバトンを回す人と入れ替わる人物を指定して下さい。

炉:そうねぇ…特に思いあたる人が居ないし……

亞:…やりたい人……やって下さい……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:838383
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 某企画様にて!! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 某企画様にて!! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 某企画様にて!! (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる