ビルゲイツ名言

September 20 [Thu], 2012, 0:31
デジタル経済が今後さらに発展し、スピードこそが企業にとって最も重要になる。

成功

September 16 [Sun], 2012, 9:30
「私は今まで、色んな人の成功者の話を聞いて実践してきたつもりでしたが、成功者にはなれませんでした。多分本当の成功者じゃない人の話を聞いてきたんだと思います。」

『成功とは、意欲を失わずに失敗を重ねることである。』(チャーチル)

『自分を育てていけば、少しずつ幸せに暮らせるようになっていける。』
(本多時生)

『小さなことを、恐れなさい
大きなことは、どうにもならない
小さなことを、恐れなさい大きなことは、どうにかなるの
小さなことを、恐れなさい小さなうちに、恐れなさい』
(クライマーズ・ハイ、横山秀夫)

9月16日

September 16 [Sun], 2012, 1:09
『先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして必ず人生に裏切られます。大切なことは1つだけ。
明日の朝、もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。』(愛の話 幸福の話、美輪明宏)


『こつこつ
無理に頑張らなくていい
無理になにかにならなくていい
あなたらしく頑張ればいい
強がらず泣きたい時に泣き
心のまま笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい
あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい』
(あなたとの時間を愛と呼べるように、きむ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どあら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
めぐりあいは奇跡!

命輝きて、今を生きる!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Twitter ブログパーツ