サイト移転状況B 

March 18 [Sat], 2006, 2:18
かなり遅れてます;;

3月も中旬に入り、自分の引越しやら
やらなければいけないことが増えてきた今日この頃です。

移転は今月中に必ずやります!

なぜなら・・・



4月から2〜3週間ネットが繋げなくなるから!!



なので移転は終わるんですが、
作品の修正のほうが間に合うかどうかなので・・・



すみません、初めてやる事は何でもかんでも遅い人間なんです;

引越しします 

March 03 [Fri], 2006, 23:20
引越しします!!

っていってもサイトではありません。私自身が、です。
春からは1人暮らしをするのです。
それで準備など諸々がありまして・・・


サイトの移転が4月頃になるやもしれません;

というか、3月の下旬頃にもつれ込む可能性はです。
すみません……;
まずは、自分用のパソコンを買わないことにはなんともなりそうにないです。

あぁ……時間が欲しいです(切実

サイト移転状況A 

February 25 [Sat], 2006, 23:15
@とダブってることも多々有。


★移転日
☆まだはっきりしてないんですが、3月の中旬を目処に考えています。

★掲示板&カウンター
☆新しくなります!

★リンク
☆ちょっと整理を。

★メルマガ
☆ちょっとばかり変化有。小説の一部的なものが増えるかと。
☆企画をちょっと増やします。以前色々案を頂いたので。

★メール
☆メルフォを設置します。拍手は・・・あったほうがいいんでしょうか?(聞くなって;

★夢
☆だいたいのものは修正してから再アップという形に。
☆あと、名前の変換数に若干の変更有。
☆お題を使ったりして行こうかなぁ・・・と。

★裏
☆年齢制限はしませんが、隠そうと思います。

★ブログ
☆主に日記で。あとはショボイ絵を載せたりとか…;;

★管理人について
☆口調は、やっぱり今のままですかね。日記じゃわかりませんが(苦笑)

クロロ=ルシルフル 

February 24 [Fri], 2006, 21:47
何となく描いてみた。
構図とか、絵自体下手だけど…

サイト移転状況 @ 

February 22 [Wed], 2006, 1:30
なんとなくメモ程度に。


■そのまま残るもの■

・リンク…多分そのまま残ります。
・夢小説…リクエストモノはそのまま残していく方向で。


■削除するもの■

なし。

拙い文ばっかりですが削除はしないんですね。


■変更するもの■

・サイト名
→今度は漢字で。四字熟語っぽくしました。

HN→たいして変わらないんですけどね。

掲示板、カウンター
→1からスタートし直します。

夢小説
→あまりにも拙いので(今でもかなり拙いですが)書き直します。

メルマガ
→発行者名とか、もしかしたら発行周期も。廃止はしませんよ。


■検討中■

・傾向の変更
→そんな大した話でもないんですが、ジャンルを絞るかどうか、とか。
なのでちょっとアンケート取ったりしてます。

管理人の態度
→もう少し地を出してもいいかなぁ、とか。
→口調が多分…悪くなるかと。す、少しだけ・・;




今のところこんな感じですが、決まり次第ココに書き留めておきます。
決定してたことでも変更することがあるかも・・・?

お疲れセンター試験!! 

January 22 [Sun], 2006, 20:56
やっとセンター試験が終わりました〜〜〜!!!!

推薦で合格通知は頂いたのですが、学校(高校)側から
『受けてね』
と言われたので(もちろんこんなに軽いノリじゃないですが)受けました。

ネット上で調べて自己採点しましたけどね。

ヒドイヒドイ!!

なんでしょうこの点数って感じです。
いやぁ・・・頑張らなきゃ(--;)

でも、漢文が結構できて嬉しかったですv(現代文しか使わないんですけどね;)



それで、やっとサイトのほうに集中できる!!って思ったんですが
まぁこの結果なので勉強ももちろんしなければなりませんし、
何より今週から学年末試験(通称卒業試験)があるもんで
1月いっぱいはちょっと厳しいですね。

改装、と言うか移転を考えてるんですが、なかなか実行できませんね〜。



焦ってるようで実は焦っていない、そんな1日でした。(なんだこの終わり方

正月企画 土方!! 

January 06 [Fri], 2006, 21:39
やっとアップ、と言った感じですね。

しかも会話が多い!!
アンケートに基づいているのかも不思議。
なんだかグダグダしてますね。
でも初詣は御願いする為じゃない!と言うのを、実は私も今年知りました。
お恥ずかしい話ですがね。
それで「おっ!」っと思い書いたわけなんですが・・・
まぁその結果がこれですね。

次は初☆ヒソカ氏で、初裏なので気合入れてかからないと・・・!!

勤賀新年 

January 05 [Thu], 2006, 16:25


今更なんですが、今年の年賀状での失敗談を。

えー、これは友人に送ろうと必死で描いた定春君です。
単行本見ながらちょっと頑張ってみたんです。
定春は上手くいったと思うんです。
最後に、最後に『謹賀新年』って入れたかったんですけどね
誤って『勤賀新年』って書いちゃったもんで、もう、ボツですよ。
今じゃ良い記念として家に残ってます。

すっごい練習したんですけどね。習字苦手なので。
でも、練習字から間違っていたことにも気付かず・・・
あ、友人にはちゃんと『謹賀新年』で出しましたよ?
今度はちょっと黒ずんじゃいましたけど…

皆さんはこんな失敗ないと思いますが、くれぐれもお気をつけ下さい。

土方さぁん! 

December 23 [Fri], 2005, 22:12
やっとアップできました!!

あんまヒロインと土方さん絡んでないけどね;
なんか沖田が出張っちゃってますね。ナゼ?

さてさて、次は誰でしょうね。あと5作品ですよ。
でも私は明日お医者さんとGacktさんのライブに行きますよ!?(オイオイ
何とかなる!って言うか何とかしなきゃいけませんけど。

X'mas夢は甘く行く予定だったのに
第一弾からそうでもなくて、ちょっと「あれまぁ」って感じなんですが、

待っててください!!

今言えるのはそれだけです。

クーリスーマスーまでぇ、あと4日♪ 

December 21 [Wed], 2005, 22:07
マズイです!!

何がマズイかって?予想以上に小説が進んでないからさ。
これ書いてる間に書いちゃえよ!って感じですがね。
イヤイヤイヤ、なんとなくわかってはいたんですが、
PCを使う時間が全然ないんですよ!あ、言い訳っぽいなァ〜
夜遅く使ってると翌日起きれなくてさァ大変☆

でも必ず書きますから!
当日になるかもしれなくてもアップさせますから!

今日はちょっと決意表明。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
安藤鞠亞 (18)
願望は中性的な人になること。
好きなものは言葉。方言とか特に。
≪最近ハマった漫画・アニメ≫
うえきの法則 (植木・佐野が好き。)
BLOOD+ (ハジさんカッコイイ。)
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:837be
読者になる
Yapme!一覧
読者になる