題名通りの無節操ゲームプレイ日記、と時々日常。
オフラインゲームからオンラインゲームを独断と偏見により、プレイ日記付けてます(笑)
カテゴリは随時増えますよ

リアル知人の人すいません、だいぶはっちゃけてます。てゆーか親に言わないでください…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御嶽ゼン(の犬)
読者になる
職種:女子高生(2)
親に怒られながら、ゲームを無節操にプレイしてる
主にRPGとアクションです、その他はほとんどしません(偏り過ぎ…)
ちなみにこのブログの存在を親は知らない、知ったら何をいいますかね( ̄ー+ ̄)ニヤ

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
再戦!!でも、見てただけ… / 2007年07月19日(木)
はい、ということで昨日負けた(というか瞬殺)ホワイトドラゴンさんに再戦してきました!!
結果は4回勝ちました、例によってお姉さまが……私は見てるだけです
しょうがないですね、だって

弱いんですから!!

下手に突っ込んで死ぬより、大人しく後ろで見ていたほうが迷惑がかかりません(笑)
という事で本日のスクショ
拡大してみてくださいね、見たい人は

成果はレベルが2上がり、装備を変えましたL(@^▽^@)」
赤からオレンジの装備に…、敵の攻撃も当たりにくくなりいい感じです。ただし、お風呂に入っている間に母にPCを奪われたのでしばらくお預け(ノ_<。)
また続きは夜にやります


それなのに、ブログを更新できる理由…
単純に他のPCでやってるからです、ちなみにこのPCは3Dを見ることができないので、私がやってるオンラインは全て出来ません、なんかPCのデータを整理したときに父が消しちゃったみたいです
なんて事をしてくれるんだ
 
   
Posted at 20:27 / KHAN(オンライン) / この記事のURL
コメント(0)
果てしなく役立たずな馬鹿… / 2007年07月18日(水)
テスト中なのに相変わらずオンラインゲームをやってる、バカです(笑)

画像は相変わらず、クリックすれば大きくなります(笑)

本日はKHANをやりました、1時間半程……
ということで、キャラ紹介

オンラインでは珍しく接近戦キャラのアサシンです、名前はlindouさん。昨日の弓使いと名前が似てますが、ネット上ではlindouを使うほうが多いです。
理由はまた後日(笑)


最初はクエストのモンスターを退治していたんですが、何分攻撃力が低いので
1匹に5分という速度で何とか頑張りました、クエストを終了しギルド画面を見ると、何とこの間のお姉さまがINしているではありませんか
早速「耳」でご挨拶、レベル上げを手伝ってくださることに(=´∇`=) ←少し期待してた
結局時間の短さもあり、1しか上がりませんでした、でもソロだとその倍以上掛かるので文句は言いませんよ
そういった訳でどんどん奥に進んでいくこと約……ヾ(°∇°*) オイ



ホワイトドラゴンなるものがいたので記念撮影

画面のがギルドのお姉さま、画面中央の赤いのが役立たずな私、そのの大きいのがホワイトドラゴンさん
この後私は秒殺されました、回復するまもなくあっという間に

どうしようもないですね、この馬鹿は(笑)

この後呼び出しておいて先に落ちる私、迷惑な上に礼儀知らずな奴でホント申し訳ないです、アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜)
 
   
Posted at 20:08 / KHAN(オンライン) / この記事のURL
コメント(0)
プレイ日記じゃないけど…… / 2007年07月17日(火)
最近気が付いた事があります
それはオフラインゲームは圧倒的に男剣士ばっか使ってます、なぜなら接近戦が好きだから
テイルズなどは見方が詠唱中に敵を蹴散らします、はっきりいって雑魚敵は一人で突っ走ってます、ボス敵も完全なる特攻隊長です。キャラがかわいそうですね(^▽^笑)←反省の色無し
近遠距離に対応できるDMCダンテ3も銃はほとんど使ってません、すべて剣で薙ぎ払いました(笑)
ダメージは避けまくったのでほとんど食らってませんv(⌒o⌒)vイエーイ

ということで次はオンラインゲーム
オンラインは逆に女性しか使いません、自分が女なんで、なんか男性使うの抵抗ありません
あっ、無いですか……そうですか………
私はあります(誰もそんなこと聞いてない)
それで気付いたんですか、キャラの外見が選べるものは全部

銀髪ロングの弓使い……

ということでその代表
やっほい、完全に趣味全開です(画像クリックで大きく表示)
ヘ(-_-ヘ フフフフフキモい
完美世界のエルフさん、このMMORPGはいいです
キャラが完全に自分の趣味全開で作ることができます
名前はlinnaさん、こちらも趣味全開
見かけたら声をかけてやってください、多分本人(プレイしてる私)が気付けば確実に返事をかえしてくれます(笑)

ところで、いつも思うんですけどこの人こんな体の曲げかたしてたら、いつか絶対に体を悪くすると思います
 
   
Posted at 16:21 / 完美世界(オンライン) / この記事のURL
コメント(0)
楽しかったです!! / 2007年07月16日(月)
昨日はKHANをやりました、開始当初はアサシンLV.15です

ということで、某携帯無料ゲームサイトで知り合った方とその方が所属するギルドの方にレベル上げを手伝った頂きましたO(≧∇≦)O
私もそこのギルドに入ったんですが、みなさん優しい人達で9時半頃から初めたんですが結局12時過ぎまでやってましたノ(´д`)
超ど級初心者に付き合っていただきホントに感謝してしきれないです、オンラインゲームは今までソロプレイしかやったこと無いので、楽しくて楽しくて結局最後まで顔がにやけっぱなしでした(汗)。
ホントに楽しかったです。
結局レベルは10上がりました。しかも2回も戦闘不能になってとても迷惑を……(ノ_<。)
その後も操作方法などを指導してもらいました


もうホントにテスト期間中だってのに何やってるんでしょうね、この大馬鹿は   〜 (`´メ 
 
   
Posted at 13:49 / KHAN(オンライン) / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして、のご挨拶 / 2007年07月16日(月)
自分がどこで何をしていたのか忘れないために…、飽きやすいわけではないんですがゲーム大好きなのでいっぺんに色んなものをやります
ということで、ゲームプレイ日記ブログをはじめてみました(笑)しかも、開始当初は学校のテスト期間中。朝から母に怒られました、それはもう怒られるというよりあきれられるという領域です。もうどうしようもないです
だって

ゲームが好きなんだ!!

という事でよろしくお願いしますね

文章おかしいですね……(反省)
 
   
Posted at 09:12 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!