今になって・・・ 

2008年03月03日(月) 1時57分
今になって高校選びの重要さに気づかされた。


本当に高校選びミスった
この一言に尽きる。

学生って感じが一切しない


普通の高校生やりたい人は定時制高校には絶対に行かない方がいいよ


つうか今更こんなこと言っても仕方ないよね
自分が馬鹿だからなんだし仕方ない


でも今になって凄く思うことは本当に昔に戻りたい。

1月24日 

2008年01月24日(木) 23時39分
今日は一日中寝てた!

というか頭痛い(^^;)
以上!!

1月23日 

2008年01月23日(水) 23時43分
インフルエンザのA型にかかってました…
C型が一番やばいらしい…

でもインフルエンザなのにあんまりだるくないのは何でだろ 笑


もちろん学校は来るなと言われました;バイトも行けないから引きこもり状態(^^;)



とりあえず早く治せるようにがんばります〜職場や親に迷惑かけてるので(>_<)

1月22日 

2008年01月23日(水) 1時44分
今日は本当最悪だった…
なんといっても風邪ひいたことが!

学校本当辛かった
帰りたいけど年欠が…みたいな(--;)

明日は病院に行くつもりです



正直言うと熱下がってるんだよね〜
薬が効いてるだけだと思うけど(^^;)

1月21日 

2008年01月22日(火) 1時49分
今日寒かったね〜
選択あったから早起きだし体ボロボロ・・・
それにしても雪降んなくて本当よかった(^^;)



最近は帰りに西国の駅のジューサーバーでコーンスープ買って電車待ってるんだけどこのコーンスープがうまい!
コーンスープだけで幸せ感じました(笑)




がぁー夜になってから咳がハンパなくでてきて苦しい・・・
風邪かも(T_T)
かといって今日休めないしなぁ〜


ところで体育着の半ズボンどなたか知りませんか?

12月14日(金) 

2007年12月14日(金) 23時59分
すごく久々にブログ書きます〜笑

今日の選択体育のバスケは最悪だった!
もうなんつーか汚いバスケしてたなーって思ったちなみに自分の事ね
年明けたらちゃんと取り組みますかね〜
正直いつも手抜いてたからそれで成績低くなっても困るし年明けはマジでやることにした(^-^)v

学校終わって給料入ったからミュージックプレイヤー買った(^o^)
なんかすごい重低音
ベースの音が大きいからボーカルの声聞こえない(^^;)
まぁコンパクトで使いやすいからいいけど〜

つうかまた土日バイトかよ
なんかうっとーしくなってきた(-_-)
池袋か原宿あたりで買い物したい(T_T)

11月19日 

2007年11月19日(月) 23時59分
なんというか今日は最悪だったね。

朝から地域研究で作文書かされるわ卓球でなぜか打撲するわバイトでミスしまくるわもうさんざんだったね

それにしても打撲痛い
骨に直撃(くるぶしの内側)に卓球のラケットの端が当たってめっちゃ腫れてる(T_T)
まぁなんでくるぶしにラケットが当たるかは大体分かるでしょ
本当おっちょこちょいだな〜(^^;)一週間ぐらいはめんどくさい生活になりそう(>_<)

バイトもいろいろミスっちゃったし本当すいません(T_T)

あ〜早く冬休みになんないかな〜

11月15日 

2007年11月15日(木) 23時59分
最近はあまりに平凡すぎて書く内容がなかった

今日は初給料日だったからさっそくお金出しにいったら思った以上に給料入ってなかった(T T)

あと久々にカラオケ行ったね〜
喉乾燥するから今の時期ヤダね(^^;)加湿器が欲しい
あとクリスマスの話題は出さないでね悲しくなるから(-_-)
そいで今週の日曜日原宿に買い物行くみたいだから行くことにした(^o^)
ただバイトあるから行けない可能性大だけど(T_T)

明日は選択体育だぁ〜
正直言うと最近バスケしたくてたまんないんだよね〜
なんかあと少しで体育館使えなくなってバスケできなくなるみたいだからそろそろちゃんとやろうかな(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8377851
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる