(´∀`) 

2007年04月15日(日) 11時23分
こーんにーちわああああ☆
何日ぶりだあああ???
本間ごめんなさあい(´`)

そうそうあたしクラス委員
体育委員になりましたー(´`)
いえい★
倍率めっちゃ高かったんですよね
さっそく体育あったけど
めっちゃやりにくかったですよww
でも楽しそうなんで

あと
昨日から新しい塾が始まりましたー
めっちゃ嫌やったけど
授業とかお友達とかがめっちゃ楽しかったです
でも土曜ってのはきついわ

金曜に軽音の先輩のミニライブみたいなんがあって
行ったんですけど
やばかっこい!!!!!!!!!
男子の先輩とか
ELLEとかやっちゃってるんですよ!!!!!!!!
本間にかっこよかったわ(´∀`)
特にBASSの人がめっちゃ上手かったし
めっちゃかっこいかった!!!!!
興奮しっぱなしでしたねww
めっちゃ入りたくなりました

ところでところで
軽音に入ろうとしている方に質問です
年間お金ってどんぐらいかかるんですか???

ライブ会場借りたりとか…
どうなんですかね??w

心優しい皆さん!!
どうぞこんなあたしに暖かい手を・・・



(´`) 

2007年04月11日(水) 0時00分
今日対面式がありました・・・
めっちゃ緊張した!!!
てか先輩みんなかっこええ(´∀`)

藤クン似もおった
もう最高

あとクラス写真も撮ったけど
めっちゃ眩しくて絶対目ェショボショボになってる
あーあ

5・6・7時間目は宿題テストでしたア
英語は調子よかったんですよww
数学も微妙やゎ・・・
国語は本間にやばい!!!
やばいやばいやばい

んで
放課後にクラブ見学いったんですよ
ハンドと軽音
はんどは素晴らしくすごい!!!
先輩めっちゃかっこよかった!!!
でも絶対キツイわあ
みんな凄くボールが早いの
めっちゃコースいいし・・・
キーパーもめっちゃ上手やった

軽音はめっちゃかっこよかった!!!
女の先輩がみんなかわいかったし
そしてめっちゃ上手やネン!!!
特にドラムすごかったよ
もお本間輝いてたね(´`)

ってことで
今ンところは軽音に入りたい気持ちでいっぱいやわ
あーはやくBASSしたい!!!
チャマみたいになりたいwww


明日から普通の授業やんけ・・・
あっでも体育があるよ

さくら☆ 

2007年04月08日(日) 21時29分
今日は京都に行ってきましたァァァ
さくらめっちゃきれいやったよお
めっちゃ写真撮ってたし
まだ満開ではなかったけどww

外人さんいっぱいおったあ
皆かっこええしかわええ
すれ違う時にコンニチワって言ってくれた人もおった
みぃんなフレンドリーやったわあ
アメリカ早く行きたあい
ボーイフレンドアメリカで作るしィィィ
楽しみですよ☆

そうそうww
ブログペットの可愛い可愛いケビンが
『音楽♪』って言ってくれました

さあすがケビンあたしの愛犬
あたしの大好きな言葉を1番に覚えてくれました笑
ありがとう
かわいがってやってください!!!w



明日から学校なんですよ
いえー

めっちゃ楽しみ

リリィ☆ 

2007年04月07日(土) 10時57分
最近ずーっとリリィ聴いてるんですよ
何かねえ 無性に聴きたくなるんですよ
本間にいい!!!最高!!!
寝る時いっつも聴いてます



こう呼ばせてくれないか
最初最後恋人




初めて聴いた時
釘付けになりましたあ

2日目☆ 

2007年04月07日(土) 10時51分
2日目ーいえーい
さぁ何を書こう
今は朝やからまだ何の出来事もなあいの
また今日中に書くよ
多分



いえい☆ 

2007年04月06日(金) 19時03分
いえーい
はじめまして!!こんにちゎ
実はャプログ2回目なんですよ
今回は,ちヤあンと続けるんで
どうぞよろしく
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NO BUMP NO LIFE☆
BUMPだあいすき☆
ぴちぴちの高校生です☆
仲良くしてあげてください☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆コメンツ☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (´∀`) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (´∀`) (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» (´∀`) (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» (´∀`) (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» (´∀`) (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» (´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (´∀`) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (´∀`) (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» (´∀`) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる