メールフォーム
タイトル

内容
プロフ

名前→麻紀
年齢→中学生
好き→WJ(Dグレ、銀魂、REBORN特に)熱いbb 無双、BASARA、甘いもの。お友達
嫌い→自己中さん、野菜全般
*のんびり更新中*

リンクフリーですのでご自由にっ!!
ブログ名→Pure drop
住所→ http://yaplog.jp/83721/
バナー→大きい方

小さい方

直リンはご遠慮ください;
*相互さん激しく募集(・∀・)*

メロパー

名前:メキノコ
住所;ビューティーメロが丘
2-185-372
メロトモ募集っっ
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい。閉鎖します。 / 2007年04月15日(日)
ブログ閉鎖します。

今までありがとうございました。コメントもまともに返せず
相互様にはかなり迷惑をかけてしまいました・・・。本当にごめんなさい。

実はあたしホームページを作りました。
(D.Gray-man夢小説メインサイトです。まだメインは準備中ですが・・・)

なのでホームページの方のブログで
相互してしてもいいよって方、ホームページが知りたい方はお手数ですが
左のメールフォームから↓をコピーしてご連絡ください。
ホームページのアドレスをメールさせてもらいます。

*****キリトリ***************

お名前:
ブログのアドレス:
メルアド:
一言(あれば):

*****キリトリ***************

では今まで本当にありがとうございました。
このブログはしばらくは残すつもりでいます。

相互様へ
連絡にいけなくて本当にすみませんでした。
リンクははずしていたただいて結構です。
今までずっと絡んでいただけてとっても楽しかったです。



 
   
Posted at 16:33/ .。゚+.URL
お手紙(1)通
春ですねー / 2007年03月29日(木)
こんにちはー更新かなりおそくてごめんなさい;;

春休みの宿題が終わりませんorz(何
小学生は春休みも長いし宿題ないしうらやましいー

実は・・・・大阪にいってましたっ
高速からみえる風景があたしの地元とは全然違う.。゚+.(・∀・)゚+.
東京もすごいけど大阪もすんごい!!!!!(←田舎モン
道のまわり全部ビルじゃないですかーしかもめっちゃおっきい
あたしの地元?田んぼばっかりですが何か? (何

ユニバーサルも行ってきましたー人多くてすごかったっす(;´Д`)
スパイダーマンで激しく酔って死にかけてましたジュラシック
パークも乗ってー意外と普通に帰還.。゚+.(・∀・)゚+.
食いまくってましたがめちあ楽しかったっす

以下バトンです!また勝手にもってってごめんなさいorz
 
 続き、読む.。゚+.(・∀・)゚+.?  
Posted at 13:48/ .。゚+.URL
お手紙(1)通
ジャンプショップ!! / 2007年03月25日(日)
『猫バトン』
面白そうだったので勝手に貰ってきましたにゃー(コラ

■これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」
「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
■一人称は必ず「我輩」にすること。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
■日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
■既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

また写真でごめんにゃさいにゃorz
突然ですが昨日初めて
ジャンプショップに行ってきましたにゃ

M子ちぁん(仮名)と我輩ではいてんしょんでいってまいりましたにゃん
昨日ジャンプショップのDグレコーナーで真剣にDグレのタオル
見つめてたの、我輩ですにゃ
リボーンコーナーでひばさんのグッズみてにやけていたの、
我輩ですにゃ(変態

買ったものは、下敷きとティムのピンバッヂとエリザベスのタオルと
リボーンのファイルですにゃー。下敷き(↑の写真のですにゃん)に
神田がいにゃいのが本気でショックでしたにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

追記バトンですにゃーまたまた勝手に持ってきてますにゃ;(コルァ
この猫バトンほんとおもしろいですにゃー.。゚+.(・∀・)゚+.
思わずノリノリでしたにゃ!(待て

では猫バトン相互さまお願いしますっ
 
 続き、読む.。゚+.(・∀・)゚+.?  
Posted at 17:09/ .。゚+.URL
お手紙(10)通
無題(待 / 2007年03月18日(日)
特に書くことがない・・・・!!!!(何
なのであたしが塾の授業中にプリントにせこせこ書いた落書き
どーん!!!

携帯で撮りましたorzヘタでごめんなさい。
でもテストの問題用紙の裏とかに落書きって結構やりませんー?
あたしはよくテスト中に監督の先生ににらまれます。
音楽の教科書とか英語の教科書とかいろいろやばいです(・∀・) (にっこり

あ、先日あたしの父が携帯をトイレに落としましたー
んでずぶぬれの携帯を(海苔などについている)
乾燥剤とキッチンペーパーにくるんで放置し、
なんと携帯を蘇生させました!!!!!

ある意味最強伝説・・・

かなりどうでもいい話ばっかりでしたorz
 
   
Posted at 13:07/ .。゚+.URL
お手紙(8)通
あ、アレンンn・・・ / 2007年03月15日(木)
衝撃を受けました。
月曜日にジャンプを買いそびれたんで、友達に学校で借りて、学校で
てぃーちゃーずにばれないように学校でコッソリDグレ読んで(あたしってチャレンジャー
激しくびっくりやあああー・゚・(ノД`)・゚・。

でもK美ちゃんジャンプありがとう!!でも山本もいいけど雲雀さんもかっこいいよ!

あたしのクラスにDグレすきさんが増えましたです。
そうです。あたしがひろめました。(待
男子は神田ふぁんが多いようです。やったね

以下ネタバレ

*Dグレ*
ろーどがあれんにちゅーしたよ・・・!!!!!!
ろーどがあれんにちゅーしたよ・・・!!!!!!(しつこいよ
最近神田からアレンに浮気しかけてたらちゅーですか!そうですか!
ろーどが激しく嫌いになりました.。゚+.(・∀・)゚+(にっこり

クロちゃんあれ、死んじゃったんですかねー??あたしは生きてると信じます
もちろん神田も・・・orz 

あたし的に戦う長髪リナリーがすきだったのではやく歩けるようになって
欲しい気がしますです・・・

エリアーデと銀魂の阿音って声優さん同じだったんですねー
アニメうるっときました。でも友達いわくグロいらしいです。

BLEACHは破面にストライク.。゚+.(・∀・)゚+.
ウルキオラかわい杉・・・・でも友達にきもくない?といわれた・・・!!!
言葉は時に残酷な刃となりまするですねorz 


ではばとんですー!!





 
 続き、読む.。゚+.(・∀・)゚+.?  
Posted at 19:32/ .。゚+.URL
お手紙(2)通
リニュ完成!! / 2007年03月11日(日)

リニュ完成しましたー!!!思ったより早くできたです.。゚+.(・∀・)゚+.

で、いきなりですが相互をリセットさせてくださいorz
また相互してくださるかたは↓コピペしてコメントくださいです!!

**キリトリ**************

お名前:
アドレス:
一言(あれば):

**キリトリ**************

なお相互は随時募集してますっっbbお手数をかけて本当に
すいません;;

あと、バナーを新しくしましたー!!前のバナーを使ってもらってもいいですが、
お暇なときにでも新しいものと交換してくださればうれしいです(*´∀`)
 
   
Posted at 17:29/ .。゚+.URL
お手紙(5)通
お久しぶりです; / 2007年03月11日(日)

お久しぶりです!実はずっとテストで消えてました・・・そのあと
パソコンにいろいろトラブルがありました。
コメントも中途半端にしか返せてないし本当にすみませんでした。

突然ですがリニュします!!
明日までにはがんばって終わらせるつもりでいます!
ではっっ
 
   
Posted at 13:14/ .。゚+.URL
お手紙(0)通
服げっとb / 2007年01月27日(土)

今日は服げっとしましたあ.。゚+.(・∀・)
あとはペン数本とマンガを(ぁ
あとDグレのカードをついに発見ッッ!!ですが金欠のため弟に頼もうとおもいますorz
てか神田さんだけ欲しいんで譲ってもらおう(・∀・)

あと友達から徹平kの画像をもらったーけっこうすきです
なのでお礼にリナリーを押し付けました(最悪

バレンタイン近いですねー。友達と友チョコやろうって
いってたんですがチョコ手作りしたことがない。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょ、明日特訓しよう・・・

ではあ
 
   
Posted at 19:56/ .。゚+.URL
お手紙(6)通
バトン.。゚+.(・∀・)゚+. / 2007年01月21日(日)

音楽バトン
1、電話着信は?
  マナーモードなんでブルブルします(・∀・)

2、メール着信は?
  マナーモードなんでブルブルs(またかよ

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
  してませんですーみな平等b

4、アラームの曲は?
  ピピピピピピーーーーーー!!!!ってかんじ。

5、元気が出る曲は?
  Aquaの決意の朝にとか、スキマのガラナ

6、泣ける曲は?
  CMの「うれしくてーうれしくてー言葉に できなぁいー♪らーららー(略」
  ってのはちょっとあれよくないですか。

7、ストレス発散できる曲は?
  いきものがかりとかb

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
  スキマ聞くと眠くなるよーあとはいきものがかりっ

9、自分の結婚式で流したい曲は?
  せっかくなのでスキマがいいな(・∀・)

10、カラオケで絶対歌う曲は?
   カラオケとかあんまり行かないんですけど;

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
   是非「千の夜をこえて」を歌ってください(*´∀`)ノ

12、想い出の曲は?
   はとぽっぽ体操(死

13、回す方をどうぞ
   相互さんどうぞっ
 
 続き、読む.。゚+.(・∀・)゚+.?  
Posted at 15:29/ .。゚+.URL
お手紙(2)通
妊娠しちゃいましたー / 2007年01月21日(日)
↑嘘ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.
14歳の母かよっっ
てなわけでバトン行きます。

テーマ:バトン

1:これを見た人が次のバトンを回す人です。
2:タイトルは妊娠しちゃいましたにする

1.短髪?長髪?
  短髪ですねー

2.背は小さい?大きい?
   中間!!でも最近伸び盛り(えぇ;

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  あたしに頼るとどうなるかわかんないですよ?(謎

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  積極的なほうじゃないですかー?内心ドキドキだけど
   ムダにチャレンジャーなんで(・∀・)

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
  メガネメガネーbb

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
  人によります

7.デートするなら遊園地?買い物?
  遊園地がいいー!!!絶叫系楽しそう

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
  ストレートかな??(何

9.優しい?近付き難い?
  わかんないです。でも昔けっこうミスドの点数あつめるあのカードを
  よく貰ってましたよー。

10.天使?悪魔?
   天使なわけないじゃないですか。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
   変わってるどころかもう変人変態ですからw

12.髪の色は茶色?黒?
   黒でございまあす

13.香水はつけてる?
   つけてないです。香水は苦手;;

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
   オタクです。オタクです。(しつこい

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
   呼び捨てがいいbb

16.性格は真面目?バカ?
   バカもいいとこですよ、あたし。

17.不器用?几帳面?
   激しく不器用です。

18.眉は細い?太い?
   普通?

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
   メールすき

20.エロい?普通?興味なし?
   部活ではシモい話が飛び交ってますね(・∀・)

21.子供っぽい人?大人っぽい?
   性格は子供っぽいらしいですよ。顔も子供っぽいけど(えぇ

22.好みのタイプは?年上?年下?
   年上ぇー

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
   あげるのめんどくさいです(ぁ

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   絶対無理。

25.束縛されたい?されたくない?
   適度に(えぇ;

26.好きな人と一緒に御飯行くなら?
   そのときのノリで適当に・・・・

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   芸人に近いんじゃ・・・

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
   好きですねーあいらぶゆーですねー(*´∀`)ノ

29.最後に回す人はこれを見た方全員です。
 
 続き、読む.。゚+.(・∀・)゚+.?  
Posted at 15:12/ .。゚+.URL
お手紙(0)通
P R
同盟&相互様
参加同盟

相互様
最新お手紙
アイコン画像かりん
ごめんなさい。閉鎖します。 (2007年06月08日)
アイコン画像もこ
春ですねー (2007年04月03日)
アイコン画像夏凛
ジャンプショップ!! (2007年03月31日)
アイコン画像あかね
ジャンプショップ!! (2007年03月30日)
アイコン画像みっキ-'`
ジャンプショップ!! (2007年03月28日)
アイコン画像桔梗
ジャンプショップ!! (2007年03月27日)
アイコン画像凛嘩
ジャンプショップ!! (2007年03月27日)
アイコン画像
ジャンプショップ!! (2007年03月27日)
アイコン画像楓悠
ジャンプショップ!! (2007年03月27日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!