最後の記事?? 

2006年04月22日(土) 3時27分
早速だけど、新blogに引越ししました。

大人の理由により、ここにリンクは貼らないので、
メッセやらメールやら手紙(いるのか?)で直接聞いてくださいな。

今までに教えた人全員にメールしてもいいんだけど、
おそらく半分も見ていないと思うので。。。

サイドバーにあるメールフォームから送っても俺に届く仕組みです。

お手数ですがよろしくお願い致します。

お知らせ 

2006年04月21日(金) 22時41分

突然ですが、本日を持ちましてこのBlogは閉鎖させて頂きます。

短い間でしたがお付き合い頂きまして有難う御座いました。


今後は違うカタチで続けていきたいと思います。



取り急ぎ、メールにて。

ナー、スカっとするだろ? 

2006年04月20日(木) 0時14分
今日は突然予定が変更になり、久々に上野に。

アメ横、相変わらず人多いな。
つーか意外に外国人が多いんだな、ここって。



上野に来たついでに、前から行きたかったナスカ展に行ってきた。

改めてナスカの地上絵の凄さに感動したよ。

地上絵の発生については色々な説があるけど、
俺は宇宙人の仕業だなんて思いたくないな。


人類ってみんなの想像を遥かに超える可能性を秘めている。

それなのに勝手に、これしかできないと決め付けて、
挙句の果てには、それすらもできないと諦めてしまう。

もっと上手く人間使いこなしてーな。


人類の可能性に少しだけ触れられるナスカ展は、行く価値有り。


海老ちゃん 

2006年04月17日(月) 23時46分
なんだか凄い人気だよねー

俺の周りでも信者みたいに「海老ちゃん、海老ちゃん」って
騒いでる人いっぱいいるよ。

んーーーー


何だろ。


なーんか苦手、こーゆー女。

地底人は誰? 

2006年04月17日(月) 0時39分
最近TVで流れているFMVのCMって、戦略的に上手いよな。
ついつい地底人が誰か気になってアクセスしちゃったじゃんね。

正体知ったとこで、ふーーーんって感じだったけど。
(つーか誰か知らんしね。)

ちょっと感動したかったのにガッカリだね。


ちなみに俺も、FMV。

KAELA DUNK 

2006年04月15日(土) 7時06分
会場限定発売のDUNKだってさ。

この前、街でこれ履いているコ見たけど、凄く可愛かったわ。

デザイン性が高いし、こりゃかなりのプレミアが付くんだろうね。

Black History Month 

2006年04月15日(土) 1時54分

素敵なスニーカーを発見。
毎年2月にアメリカで開かれる「Black History Month」をモデルにしたもの。

夏にハーパンに合わせて履いたら良い感じかなって思ったんだけど、

税込102,900円 !?

んーーーー、ちょっと今回は遠慮しとこうかな。。。


ケータイから見るにはココからどうぞ。

わかる人だけわかれば良い 

2006年04月11日(火) 19時13分
昨夜一睡もしないままスタートした一日は、いつも通り快調に仕事を終え、

今はレトロなメトロでトロトロ学校に向かっております。

そりゃうっかり寝過ごして八丁堀まできちゃいましたよ。

今度は寝過ごさないようにとドアの前に立っていたら、

ありゃ。。。w(゜o゜)w

何とか何とか 

2006年04月10日(月) 22時47分
どうやら今日から学校が始まったらしいね。

滅多に学校に行かない俺にとってはそれほど大きな事ではないんだが。。。


そんな学校に、たまに顔を出してみると、

巷で絶大な人気を得ている、有名な何とか何とかっていうバンドの

ろじいさんという方にお会いしました。


彼はなかなかのキレ者だね。
(色んな意味で。)


将来が楽しみ。

頑張れ、頑張れ、頑張れ。



フライデーナイト 

2006年04月07日(金) 22時29分
同僚達。

今週も1週間お疲れさん。

ところで、ここにいる2人とは大きな共通点が。

G〜って感じかな。