April 21 [Tue], 2015, 7:32
おーうおうおう

早くコナンを見に行きたいよう

電車混んでるよう

今日入りたいサークルの新入生歓迎会あるよう

最近友達がテンションたかいよう

つか電車乗り遅れたよう

暑いよう

上着じゃまだよう

 

April 17 [Fri], 2015, 10:30
これから忙しくなりそうだなー

おそらくサークル(しかも週3)はいるでしょ?

バイトやるでしょ?

単位落とさないようにするでしょ?

トイックの勉強もあるでしょ?

友達と遊ぶ約束あるでしょ?

養成所を偵察にいくでしょ?

いつやるの?

いまでしょ!

新入生歓迎会! 

April 03 [Fri], 2015, 12:56
きょうは情報ガイダンスとかで受ける授業の中で抽選科目ってのがあって、

運がよければあたる、みたいなのでめちゃめちゃ抽選にいれたから単位足りるか心配だわww

で、これから新入生歓迎会ある!ギターがある!楽しみ!

 

April 02 [Thu], 2015, 18:29
今日は大学ふつかめ!

バス乗ろうか歩こうか迷ってたら、また小学生時代の友達はっけん!

しかも今度は学部・学科も一緒だった!

英語のテストをさらりと受けた後、(リスニング半分くらいききのがした)

健康診断やって、

友達2人できて、

帰った!

夜中に時間割作らなきゃ!

 

April 01 [Wed], 2015, 18:16
今日は大学の入学式でした!

いつまでぼっちが続くかなーと思ったら、中学の友達が同じ学校だった!

全然変わってないからすぐにわかった!

あとカツ丼をたべにいったんだけど、わんこが車に取り残されててくんくん鳴いててかわいかったww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心音まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニオタでブログはテスト前とかは休むとおもいますが、よろしくおねがいします!
(休んだ試しないけどね

yapme募集中です☆
わけわかんない変人ですが、よろしくです。
あ、たとえ荒らしに来ても別に気にしないタイプですから。そのコメ通報しますから。
覚悟しといてください(通報された人のPCはどうなるんだろ?

yapmeの人は、申請直後から友達扱いなのでよろしくです(´-ω-`)
(フレンドリーですね

でも日直で緊張します
(フレンド作りましょーね
yapme申請は、めったのことがないときはうけますが、めちゃくちゃに更新がないとわかった時は、断るときがあります。

好きなボカロ

鏡音レン・リン
初音ミク
巡音ルカ
・重音テト・KAOITO・MEIKO・GUMI

好きな漫画

しゅごキャラ!
名探偵コナン
どきどき!たまタン
私に××しなさい!
妖怪ナビ・ルナ
メルヘンちゃん
ARISA
地獄少女
ハヤテのごとく!
など。
アニメだとB★RSとか?
好きなボカロ(組み合わせ)
バナナイス
リンレン
ミクルカ

好きな歌

メルト
ブラックロックシューター
マグネット
悪の娘
悪の召使い
リグレットメッセージ
プリティパンティ☆悪マリン
プリティふんどし☆悪マレン
裏表ラバース
片思いサンバ
イミテーションブラック
fate:運命の扉
パラジクロロペンゼン
闇色アリス
人柱アリス
みっくみくにしてあげる
下剋上
ワールドイズマイン
鏡音レンの暴走
すすすす、好き、だあいすき
嘘の歌姫
怪盗KAITO
UNBALANCE
メイドの星からS・O・S
火葬曲
リンリンシグナル
CHU!して
Jast Be friends
ダブルラリアット
アドレサンス
最後の女王
もう嫌だ!
イケ恋歌
ヘタ恋歌
置き去り月夜
moon beer(?)
もんどうむようっ!
消えないひとみ。
右肩の蝶
マジカル☆ぬこレンレン
トルコ行進曲
紅一葉
ぐぐれカス
太陽と月のロンド
二息歩行
魔法少女ラジカルペイント
裏表ラバース
池袋ラバース
3姉妹恋戦争
嘘の歌姫
magnet
ダンシング☆ザムライ
家に変えると妻が必ず死んだフリをしています
深海少女
アンチクロロベンゼン

ちなみに漢字にすると心音魔子だったり。←
みんなからのお便り☆
アイコン画像おまんじゅうクマちゃん(*^^*)
» 入院 (2014年08月07日)
アイコン画像心音まこ
» お久しぶりです (2013年08月20日)
アイコン画像みほ
» お久しぶりです (2013年08月19日)
アイコン画像心音まこ
» お久しぶりです (2013年08月19日)
アイコン画像杏。
» お久しぶりです (2013年08月18日)
アイコン画像心音まこ
» なんかもう (2013年08月03日)
アイコン画像心音まこ
» \(^o^)/ (2013年08月03日)
アイコン画像心音まこ
» 本棚 (2013年08月03日)
アイコン画像Raka
» なんかもう (2013年06月03日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2013年05月23日)