今日からお前は日記だ! 

2007年10月17日(水) 18時43分

過去の自分の書き込み見て
何気ウケた。笑

けど最近テンション常に低いけど
おもしく書けんけど

ここは極力明るく楽しく
テンション上げてこー(^O^)/

だや‥(´_`)


ひっそり誰にも見られんのも淋しいから
友達には教えんと公開。
誰か見とってくれて結構。




最近スポーツしたい衝動(´Д`)

これってものはないがいけど
体育みたいな感じでずっと楽しくスポーツ続けてたい。

とくに団体競技!
やっぱスポーツは人との距離を縮めるのに最適やし
みんなで勝てた時はなにより気持ちいね!


これから社会人になったら
ますます運動することなくなるし
仕事上そんな暇なくなる‥。

あースポーツしててぇ。


今度もしかしたら
大宮対横浜FCの試合見に行けるかも(^ω^)

ま、鹿島対ガンバには劣るけど。笑
今度は予習しっかりしてこ★





今日のテスト死んだ‥。
てかなんかもうすべてどーでもいいわ。

期末頑張るからー。
このままじゃ終わらんよ自分!

とか言いながら
次も頑張れない気してならんけど‥。笑

向上心も糞もねぇー。


帰って
1時間仮眠して、
眼医者行って、
買い物連れてってもらった。

5000円で
ベルトと
Tシャツと
グレーのジーパンと
レギンス買えた★

ま、買ったとこは明かさんけどね。笑




明日の原価でテストしゅーりょー(^O^)/
実にやる気おきんけど‥。

しかし今日のグループ撮影はイタかった!笑




てか長々と書きすぎ?

あーテンション上がらね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-基本見るのもするのは好き(´ー`)
    ・ダイエット-趣味と言いたいね。笑
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる