どっちでもいい 

February 18 [Sat], 2006, 2:56
私の嫌いな言葉に『どっちでもいい』って言葉が追加されました。
今まで言ってきたり言われたりしてきた言葉なんですけど、最近妙にこの言葉に傷つきます。
なんか「どっちにしようが何も変わらない」って感じが含まれてる気が・・・。
んでもってこの言葉を多様されるとイライラします。
友達とかと遊びに行く時も
「先にご飯食べる?それとももう出かける?」「どっちでもいいよ?」
カラオケで
「先歌う?」「どっちでもいいよ?」
カフェで
「セットにする?」「どっちでもいいよ?」
これを相手に言ってて
「私は社交性抜群☆」
なんて言われると止め処もなくイライラします。
んでもって、自分じゃ決めれなかったくせに結果が悪いとケチつけるやつは足踏みつけたくなります。
小指のみを攻めます!!ちょっとツイストターンもかけます。

そんな事が続き、なかなか自分の時間が取れない橘はだいぶストレスが溜まっているらしいです。
やばいです。帰ってきて速攻お酒飲み始めました。
ご飯も食べずに・・・ホントなにやってんだろう・・・。
もうかれこれ5時間一人で飲み続けてるんですが・・・。
こんな大人になっちゃ駄目だよ!!


あ!明日は何か更新しようと思います。きっと『この時代で僕らは』になると思うのですが・・・。
時間が空いたら更新しますね☆
ちなみに「どっちも☆」っていう言葉は好きです(笑)

久しぶりすぎ 

February 07 [Tue], 2006, 19:32
お久しぶりです。橘です。
あまりにもほっておきすぎなので今日更新しました。
パソコンの調子も良くなりましたが・・・・お引越しまであと一ヶ月きりました!!
四月あたりまで更新まっちまちになると思います。
んで時間が出来たら改装したいなぁ〜・・・と。

やっほ〜ぃ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 22:52
明日は飲み会なのよ!!
嬉しいです!!久々☆
友達と会うのも久々!!
お腹の調子悪いけど吐くまで飲もう!!

やっとお正月のお休みの日程が決まりそう!!嬉しい☆

ゆっくり 

November 20 [Sun], 2005, 23:24
今日は本当にゆっくり寝れました!!
めっちゃ久々!!
木曜日にコンロが壊れました!!
今のとこ隣で売ってるコロッケしか食べてません!!
飽きました!!
そんな休日デーを過ごしてます!!橘です!!

えっと・・・今日から毎日更新しないと10作載せれない事に気づきました。
でも22日は飲み会なので次の日2作UPしようと思います。

追い込むの大好きなんですよね!!自分を!!
夏休みの宿題は最後の日までやらずに提出しない子でしたが!!
補習もサボりまくっていた子でしたが!!
テニス部副部長でしたが!!
生徒会長でしたが!!
毎日放送で職員室呼び出されてたけどね!!

んなむちゃくちゃな生徒会長いちゃだめだと思う・・・。

ハイパー 

November 15 [Tue], 2005, 23:21
やばいです。
ハイパーに忙しいです。
引きこもりになりたいです。

11月こそは沢山更新したい!!
もう半分終わっちゃったけど!!
目標は高く!!
目指せ!!せめて10作品!!
よし!決めた。成し遂げる!!絶対成し遂げる!!

ちょっと今からまたしなければならないことが・・・
明日は更新します。

やばい 

November 05 [Sat], 2005, 2:16
病んでる。なんか病んでる。
ただたんに嫌なことが朝から続いただけなのに。
最近仕事忙しくてなかなか自分の時間取れなかったからかな?
癒しは必要だ。

自分で言うのもなんだが私は滅多に怒らない方。
今日は久々にブチギレたのよ。
やばいわ・・・女捨ててるわ・・・。

メープルの食べ物を食べよう。
カスタードでも良し。

自由な時間を当たり前のように奪われるのは嫌い。
だって我侭し放題の長女だから☆

あまりにもイライラしてたので、マンションの周りを全力疾走。
本当はテニスがしたい。叫びたい。歌いたい。寝たい。

愚痴ってたら幸せは逃げていくと思うんだけど、今だけは愚痴らせてください。
明日にはいつもの私に戻りますから。

許してください。
たまにはマイナス思考で決まらせてください。
モヤモヤするや・・・。

ここから下は更に愚痴の世界。
見たくない方は避けたほうが宜しい。






全部が嫌になる日があってもいいじゃない!!
上手くいかなくてもいいじゃない!!
それも経験じゃない!?

理不尽な事で怒られるのは嫌い。
八つ当たりされるのも嫌い。

いいよね〜悩みなさそうで。
よく言われる一言。
んなこたねぇよ!!
人間だもん!!
生きていれば当たり前のように悩むのさ!!

そんな被害妄想。

久々の更新 

November 03 [Thu], 2005, 23:34
本日!!久々にホスト部連載『彩の世界』をUPしました!!
一ヶ月以上放置してしまい申し訳ありません!!

ギャグの才能が欲しい。
くだらないと笑わせたい。
乾いた笑いは結構です!!

今日久々に中学時代の仲良しさんとお電話しました。
高校違ってからは滅多に会わなかったのですが・・・。
変わってないね?と言われました!!

あったり前だのよしこさん!!
ちっとも変わってませんよ?成長してませんよ?
ちなみに食い物食べるときはお皿の周りが大変な事になりますよ?

歳しかとってないよ・・・意味ある歳の取り方したいよ・・・。

眠いの・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 23:57
久しぶりに脳みそとろけるほど眠い。
私はなめらかプリンが好きだ。
関係ないこと万歳!!

明日はお休み明日ホスト部をUPしようと思います。
今回はハルヒ視点。
今気づきました、ハルヒ以外のキャラ視点で書けません!!
奥がふかいの〜ホスト部キャラ。

あ!でもたまってるDVDを見なければ。
今時!?なDVDがわっさり。
最近の話題についてけません。
TV封印してます。あんまりTVっこじゃないのです。
朝のニュースぐらい・・・見てるのって・・・。

明日はハイテンションになってこの日記を書いてることでしょう。
充電!!

しんみり 

November 01 [Tue], 2005, 20:48
忙しすぎる・・・。普通に今まで会社。朝7時に家を出て今まで会社。
私一人で営業も受け付けも経理もできるかってんだ!!
聖徳太子を尊敬。

先日ある関係に区切りがついた。
君の幸せを奪ったのは私。
今度こそ幸せになれますように。
そろそろ潮時かと思うのです。
タイミングカモン。

な〜んて自分に余裕がないとマイナス思考になってしまいます。
カルシウムとらないと・・・。
まだご飯食べてないや。
今日はオムライスにしよう☆大好物なのです♪
ピーマンは必需品♪

そういえば今日純情ロマンチカ6を購入。
可愛いね〜笑えたね☆
月初めは新刊ブーム♪楽しいけどお金が飛んでいく〜・・・。
んでも最近本を買う数量が減った。
外に遊びに行く機会が増えた。
体力の限界も幾度となく感じた。
これでもずっと運動部だったのに・・・。
変な筋肉の付きかたしたのかな?だから痩せないの?

やばいやばいこんなテンション私じゃない。
誰かお助け平三郎!!

念願☆ 

October 24 [Mon], 2005, 2:34
念願のブログを始めましたのよ!!
でも今日は何もなく語れることなんてないのですよ;
あ!昨日はカラオケに行きました!!
むっちゃ歌いました☆
ストレス大発散!!
今日は疲れてたらしく15時まで爆睡・・・。
寝すぎて頭痛い・・・。
さいきんめっきり寒くなったのでセーターを出してきました・・・。
ピンクのセーターです!!
友人に「へぇ・・・こんなの着るんだ?」
と引かれましたがね!!
あと5年はやんちゃ出来ると思ってますが!?
きっとおばちゃんになったら髪を紫に染めると思います。
派手なアニマルプリントのシャツを着て雹柄のズボンを履きます。
そんな素敵な未来予想図☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:835
読者になる
Yapme!一覧
読者になる