お知らせ 

2010年03月21日(日) 9時58分
2006年10月から続けてきたこのブログ。


突然ですが

本日をもちまして、終わりにしたいと思います(^ω^)


3年5ヶ月もの長い間

ありがとぉございました♪



で、実は。

数日前からアメブロで新たにブログを始めてまして。

ファッション関連のことを主に書いていたんだけど

これからはそっちに日記や独り言なども書いていこうと思います(^ω^)


もし興味がありましたら

これからもよろしくお願いします♪

〇●みちぇのブログ●〇



このブログは思い出がいっぱいあるし

消去しないでこのまま残しておくよ(^ω^)


でわ(*´∀`)ノ

アロエベラ 

2010年03月20日(土) 20時43分
今週も1週間、お疲れっしたぁ(;´д`)

2連休だぁい(*´д`)


今日はめっちゃ天気よかったね(^ω^)

でも明日は天気悪くなるらしい(-д-)

なんでぇ(>д<)休日なんにぃ(>д<)


…最近、仕事がヒマ過ぎて疲れます。笑

カタクチイワシ 

2010年03月19日(金) 23時30分
最近、小腹が空いたら

『にぼし』

食べてます(-ω-)


カルシウム豊富なんよぉ♪

もしゃもしゃ(*´д`)

ヤツラヲカイホウセヨ 

2010年03月19日(金) 0時50分
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』

映画予告の映像を初めて見た!!!!


小栗旬も出るんだよ(^ω^)

小栗旬ファンとして

踊る大捜査線に出るのは
織田裕二と共演するのは

すっごくうれしぃし、楽しみ(*´∀`)

だけど。

今回はあくまでも脇役として見ます(-ω-)

やっぱり主役は青島ですからぁ(>ω<)


早く観たいなぁ(*´ω`)

待ち遠しいなぁ(*´ω`)


まいこさん、そのときはぜひご一緒に(*´д`)♪

シロイヒ 

2010年03月18日(木) 23時32分
ホワイトデーってことで、ケーキもらっちゃった♪

自分がバレンタインのお返しもらえるなんて全然思ってなかったから、ビックリ&うれしかったぁ(*´∀`)

おいしくって、一気に食べちゃいました(>ω<)

…食べ過ぎました(-ω-)


たーくん、ありがとぉ!!!!

今度お店行くねぇ(*´ω`)

ミツバチマーチ 

2010年03月18日(木) 22時12分
3月14日。

せぇこから誕生日プレゼントが届きました(*´∀`)


バスボム&ボディソープ♪

またまた例のモノも(-ω-)ニヤリ♪

シュシュとアクセサリーケースは、ゆうことおそろなんだって(*´ω`)


いつもかわいいプレゼントをありがとぉ(>ω<)

オナジミメンバー 

2010年03月18日(木) 21時07分
3月11日。

いつもの南中メンバーで飲み会(^ω^)


1ヶ月遅れの誕生日祝いしてもらっちゃいました!!!!

ありがとぉ(>ω<)

初めての集合写真を撮ったり(-ω-)笑


なんだかんだで、このメンバーが大好きです(*´∀`)

みんなで富士急行こうね♪

ごしゃい 

2010年03月18日(木) 20時45分
そしてそして…

3月3日はうーたんの誕生日(*´ω`)

大きなケガや病気もなく、無事に5歳になりました♪

大好き、うーたん!!!!

モモノセック 

2010年03月18日(木) 20時40分
ブログを休んでる間に撮った画像があるので、ちょろっとご紹介(^ω^)


3月3日、ひな祭り♪

実家でがっつりちらし寿司食べました(*´∀`)

食べ過ぎました(;´∀`)

ヒサカタブリ 

2010年03月18日(木) 13時15分
ども。

約1ヶ月ぶりの、こんにちわ(-ω-)


いろいろあって

なにもなくて

頭の中ごちゃごちゃして


ずっとブログも休んでましたが、ぼちぼち再開しよぉかなと(-ω-)


なにも状況は変わってないんだけどねぇ〜…。

ははは(;´д`)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せ-こ
» お知らせ (2010年03月22日)
アイコン画像せ-こ
» ミツバチマーチ (2010年03月19日)
アイコン画像ゆうこ
» ミツバチマーチ (2010年03月18日)
アイコン画像あゆ
» ヒサカタブリ (2010年03月18日)
アイコン画像せ-こ
» ヒサカタブリ (2010年03月18日)
アイコン画像せ-こ
» うぅおおいぃっっ!!!! (2010年02月08日)
アイコン画像あゆ
» ユキネコ (2010年02月06日)
アイコン画像まいこ
» キャンドル (2010年01月30日)
アイコン画像あゆ
» ディーラー (2010年01月22日)
アイコン画像せ-こ
» ヤプログ (2010年01月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
Yapme!一覧