blogアドレスが変更になります* 

November 07 [Wed], 2007, 0:20
こんにちは、jijiです*
ヤプログさんではハチミツネコのはなねずみくんのイラストを
スキンに選んでいただいたり、更新もしやすういろいろとお世話になったのですが、
広告が多くなってきてみづらくなったこと、私の持っているPCでは
バージョンが合わなくなり更新しづらくなってしまったことがあり、このたびblogのアドレスを返ることにいたしました。

新しいblog↓
ハチミツネコ*乙女のときめき
http://832neko.cocolog-nifty.com/
こちらでも可愛いもの、綺麗なもの、古いもの、
ハチミツネコの手作り、ハンドメイドのアクセサリ、
納品・ハチミツネコHPのshopなどのおしらせなどを不定期に更新していこうと思っています。
linkやお気に入りに入れて下さっている方は変更お願いします。

HPのアドレスは前とかわりません*
ハチミツネコHP
http://jiji-832neko.hp.infoseek.co.jp/
ハチミツネコのHPも数カ月たちましたが9月で4年目を迎えました♪
長い間皆様にみていただいてとても嬉しいです。
これからもスローペースですが、がんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします*

宝石みたいなアクセサリ* 

July 15 [Sun], 2007, 21:24




おすすめのアクセサリたち。
宝石みたいなキラリとするパーツが好きで多くのアクセサリにスワロフスキーやラインストーンを使ってしまいます。ちょっとゴージャスだけど、普段も使えるような。
今回ははじめバングルもつくってみました。
シンプルですが、オトナっぽくて、アンティーク感があって。お気に入りです♪

イロトリドリフラワーヘアアクセサリ。 

July 15 [Sun], 2007, 21:17



大変お待たせしております、net shopの詳細を先程upしてきました。
新作もさらに追加しております。
openは急ですが明日中にしようと思います。時間は未定です。
open後メルマガにておしらせしますね。

manmaさんに納品* 

July 15 [Sun], 2007, 21:12

manmaさんに明日発送します。
お菓子みたいなヘアアクセ、小さなピアス、コラージュネックレス。

ポルカさんに納品しました* 

July 01 [Sun], 2007, 19:54

ポルカさんに少ないですが、ネックレス3点、リング1点、ヘアピン1点の納品しました。

それから、ポルカさんのイベントに参加します♪
☆ 蚤の市とちっちゃな縁日☆
7月17日(火)〜7月29日(日)
http://blog.livedoor.jp/polka1/
蚤の市ということで、制作であまったビース、チャーム、カボション等をセットにしています。
小さなお子さんでもお買い物できるお値段で、一袋50円で中身の定価は100円〜500円くらいのものもあるのでかなりお得になっています♪
カボションは夏休みの工作等に使うのもいいかも♪



夏はもうすぐ。 

June 25 [Mon], 2007, 0:00

梅雨まっさかりですね。
でも今日は涼しくてすごしやすかったです。
あまり暑くならないでほしいなぁ。。。

さて、ひさびさにshopのプレビューをはじめました。
キラキラしたちょっとオトナっぽいネックレスがおすすめです。
いつものようにopenはまだ未定です。

年々ペースダウンしていくハチミツネコです、、、

SLOW さんに納品しました* 

June 12 [Tue], 2007, 0:51




<沖縄> 玄米cafe&Bar SLOW

おおぶりのピアスの依頼があって、いろいろ作ってみました。
シンプルなTシャツなどに♪

ネックレス、ピアスを納品しました。

カモメと宝石ネックレス。 

June 07 [Thu], 2007, 23:18

真っ白なカモメさん。
空からみると海が太陽に照らされてキラキラ。海の泡も光っている。
毎日そんなキラキラ光る海を眺めています。

シェルの小鳥さん。素敵なデザインの透かしパーツの中央には中央には
ラインストーンがひと粒キラリと輝いています。
つぶつぶのヴィンテージのビーズは海の泡粒をイメージしています。
爽やかなの夏のネックレス。

雫のピアス。 

June 07 [Thu], 2007, 23:08

夏にむけてシンプルなピアスを作ってみました。
さらりとドロップ型のガラスビーズが揺れて涼しげ。
ラインストーンもきらりと光ります。
傘のピアスは雨の雫のようです。

ひさびさにHPのTOP
画像とギャラリーのページを更新しました。
net shopの方はおまたせしていて、すみません。
詳しいことはまだわからないですが、少しずつ準備すすめています。

ambienceさんに納品しました* 

May 27 [Sun], 2007, 23:33


納品しました*

<宮崎> ambience
ネックレス、ピアス、 ブローチ、ヘアピン、ポストカードを納品しました。
今日の宮崎はとても暑かったそうですね。。。!
POPなマリンアイテムも少しあります♪
近日中に届くと思います。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*プロフィール*

http://jiji-832neko.hp.infoseek.co.jp/
jiji<ジジ>
9月5日生<ヲトメ座>
富山県在住
*like* NHK教育番組、ピタゴラスイッチ、雑貨屋さん巡り、乙女 ハンドメイド、雑貨、小島麻由美、ボタンやビーズ、レース、リボン、切手などちっちゃくてカワイイもの、アンティークの家具、武井武雄、ザ・シロップ
<ハチミツネコ>にて、handmadeアクセサリー&イラスト、雑貨制作をしています♪(大阪、仙台、静岡、宮崎、石川の雑貨屋さんで販売中です。コラージュ、樹脂、レース、ヴィンテージボタン、ヴィンテージビーズ、アンティークキーなどをつかった、絵本のようなキュートで女の子がときめく雑貨をお届けしたいと思っています。blog、HP内で気になる作品がございましたらメールにてお問い合わせ下さい♪ 832neko@infoseek.jp

*雑貨屋さん*
<ハチミツネコ雑貨取扱店>

ハチミツネコの雑貨が購入
できます。可愛くてキュートなお店ばかりです。ぜひ遊びにいってみてくださいね♪委託料金や材料の仕入れのでお店ごと、HPと商品のお値段が変わる場合がございます。 作品は不定期に納品していますので売り切れの場合は ご了承下さいませ。(納品状況はblogでおしらせしています)

ひなた*大阪
Luna-es*大阪
mushpuppet*仙台
BabyLeaf*静岡
ambience*宮崎
Lykkeling*石川


NEW!

雑貨店 ポルカ*佐賀

 

 

Yapme!一覧
読者になる