誰??ほんまきもい 

April 17 [Tue], 2007, 23:25
...
愚痴がぁるなら直でどぅ02とぃったらぃぃとぉもぅでww
じゃなぃとぁぃてもゎヵらンとぉもぅヵら**

ってせりほとあちとうちとのブログにかいたやつだれ??・・・ってなに??誰??あ??
お前だってどうどうと名前かけや!!ってかかってにブログきたやつか??
どうせバレー部じゃないん??どうなん??
ってかどうどうとなんでいわなあかんの??言ったってきかへんやん
文句いわれるだけやし!ってかそれぐらいきずくのあたりまえやん
なんでいちいちいわなあかんの??
1年か??あほちゃうん??
それぐらいわかってあたりまえやし
なのにさぁかきこみしんといて
みんな怒ってるしな
ってかそれぐらいわかれ!!あほ!!死ね

aaaaaaaaaaaa 

April 15 [Sun], 2007, 21:38
なんかこのごろブログかくのつかれてきた
ってか今日スコアブックはじめてかいた
むずかしいけど、楽しかった
岩崎先輩めっちゃ教えてくれた
またかきたい
今日先輩に怒られたでもごもっともでした
AとBがかわった(^ν^)
でもあちとかせりほとかすずとかと一緒になれた
よかったわぁ
今日腰ばり痛かったスパイクのときにうう〜〜〜〜ってなった
しかも痛くなったん木曜日やで
なんか急にィ

まあ、頑張る
ばいばい

よかったぁ 

April 10 [Tue], 2007, 0:08
もう2年やんちなみにうちゎ6組になった
あさとおんなじでよかったぁけど、なんかいままで教室にバレー部おらんかったからなんか違和感がある
男子やバスましなやつおらんし
女子ゎべつに嫌いなやつおらんかった
あーーーおったわぁ1人だけもぉ無ッ視
あちとかせりほもとなりのクラスでよかった
ってかなんで1年と2年が同じ階なん意味わからんし

じゃあばいび〜

またあちと遊んでる 

April 05 [Thu], 2007, 15:33
よっすななみですあちと勉強会のつもりが・・・・・遊んじゃってますわァ
ほんまに宿題やらなやばいのにwww
まあ、今日ゎえっか
ほんで今日あちとせりほとうちのブログつくっちゃいました
みんなきてなできたてほやほややでェ
さあーみてらっしゃいきいてらっしゃい

塾で 

April 02 [Mon], 2007, 23:00
さっき塾からかえってきて、いま風呂はいって、寝れる用意しました
今日ゎ妹が旅行からかえってきてシャーペンとキーホルダーとハンカチもらいました
ってかキーホルダーなァ、キュウピイちあんやってん携帯につけました
まあ、うれしかったってか塾に上着わすれてきたしおほやわァ
まあ、ちゃんと先生にもつたえたしそこゎえらいね
じゃあ、このへんで

遊んでるねん 

April 02 [Mon], 2007, 15:01
ってか今あちとうちの家であそんでる
あとあさ書き込みありがとぉまたきてくだしゃい
今日の外の練習の6;6でサーブ連続5本ぐらいきめてん
これも外でがんばって練習した成果があったからやな
練習あるのみって感じやな
これからももっとがんばっていくで

あち(●^ν^●)
いま平岩と大スチな占部佑季ちゃんに手紙だしてきた(ノ≧∇)ノ返事メッチャ02楽しみ〓〓(*´∀`*)〓〓+。゜で、今陣内のDVDみとんねんで(●≧ν≦●)ばーりおもろい☆。+゜*★+。゜∵†+。゜

ありがとォございましたァ 

April 01 [Sun], 2007, 21:36
はじめてのかきこみしてくれた人ゎ藤本先輩でした
ありがとォございますかなりうれしいですわン
ってか15人ぐらいにメールしたのにきてくれんかったのもショック 
でも藤本先輩ゎきてくれてん
感激ですーー

ピチレモン 

April 01 [Sun], 2007, 20:38
はろぴちww
ななみだよォ今日ゎお昼までおねんねしてたそれから勉強してコープつれてってもらったほんでピチレモンかったぜィこんかいゎギャル文字講座とかやくにたつ情報いっぱいでちたぁ
あした、うちの顔ににあわず、あちと占部佑季ちぁんにファンレターだしにいくねん
かなりかわエエわァでもあーも好き
ってかうちゎ世界1好きなのゎ誰でしょうか

それゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あちですネンでも○○先輩も大好きですねんそれゎないしょです
まあ、バレー部の一年のみなさんゎ知ってることでしょう結構言ってますからねェww
秘密やけどねェ

じゃあ、このへんでばいちーー

またまた昨日 

April 01 [Sun], 2007, 20:22
昨日部活だったうちの家ゎかぜきんとびまわってるから、うつったかもしれんかなり頭痛かったし
けど、頑張って部活したでもしんどいときちょっと座ったりしてた校門のところで先輩がそのこと言ってたうちのことかなでもうちゎさぼってたわけじゃないで
先輩すみませんほんまにすみませんでしたでもうちゎずっとがんばってんで言い訳してるようにきこえるからもうこれ以上やめとくな
帰って頭くらくら
やばすだったんですぐねた
ほんまだるいゎwww

きのう 

March 30 [Fri], 2007, 10:56
やっほ
いまから部活ですわww
昨日ゎあちといとことあそんでたのしかった
ってかあちといとこのともゎ初めてやのに普通にしゃべっててすごいなwwって思った
うちならできんし・・・・・・・・
マクドでいっぱい食べた
ってかともゎポテト3つぐらい食べてんすごくねwww
ってか練習試合けっこう楽しかったまなとせりほと対人したし
あと百均でぷにょぷにょのやつかった窓とかにはるやつうちゎ鏡台にはってんで
じゃあ、このへんで失礼するわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8329
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 誰??ほんまきもい (2007年06月20日)
アイコン画像ななみ
» 塾で (2007年04月03日)
アイコン画像せり仔
» 塾で (2007年04月03日)
アイコン画像すずかサン
» 塾で (2007年04月03日)
アイコン画像ななみ
» ピチレモン (2007年04月02日)
アイコン画像ななみ
» お初 (2007年04月02日)
アイコン画像あさ
» お初 (2007年04月02日)
アイコン画像エリコ
» ピチレモン (2007年04月01日)
アイコン画像ななみ
» ピチレモン (2007年04月01日)
アイコン画像エリコ
» ピチレモン (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる