破産宣告 

2004年09月07日(火) 23時16分
何気にベアの写真追加してたりしてます

今日までに企業研修の申し込みだった。
これ行くと雇用保険が1ヶ月のびるんだよね。
入校当初は「期待しないで就活を」って言われてたんだけど。
その会社は希望者全員行けるみたいで申し込んだ。
なので10月から1ヶ月間プチ社会復帰。こわい。

んでハリポタまだ見てなかったんで行ってきた
アズカバンは原作で1番おもしろい話らしい。
私は読んでないから違い分からないんだけど。
映画はフツーにおもしろかった。
本読んでる人はダメみたいだけどねー。
ってハリポタなんて古いから読む人つまんないね

映画までに時間あったからユニオンにいた。
携帯日記に書いたけど98年のスカイベントのビデオ発見
これはもう即買いした。かなりメンバーが豪華だよ
ルードボーンズ、小島、POTSHOT、ラピッシュ
スネイルにヤンパン、スキャフル、ケムリ、オイスカ。
今じゃこれ考えられない組み合わせだね・・・
帰ってから見たけど、みんな若くてビックリ
そりゃ6年前ですもん。若いはずだよ。
私が19の頃か・・・まだスカが好きになる前だ。
確かライブデビューは20とかそんなもんだし。
まだ覚えてる。最初はPOTSHOT行ったんだよね。
それはいいとして、このビデオのイベントって
今度行くやつと同じなのかなー。それっぽいな

それにしてもベア予約しすぎ
軽く計算してみて、今の段階で4万近いんですが
TOKIOのコンサートでも会場限定販売あるらしい。
通販してくんないかなー。
国分くんがベアファンでそうなったみたい。

6日ね 

2004年09月07日(火) 0時15分
夢で、すんごい小さい赤ちゃん産む夢見た。
どんぐらいって、親指ぐらいよ。
ちゃんとでミルクとか飲んでるし。笑
友達に「痛かった?」とか聞かれて
産んだことないから痛さわからないじゃんね(現実)
だから「覚えてない」とか言ってんの。ありえねー!

そんな感じで起きたら9時。始まってるよ・・・
土曜にクラスの男4人がナースと合コンしたらしく!
その話聞いたらかなりの爆笑でした
2時間で終了して、席替えもなく説教されたって
その後4人でオールしたとか・・・さぶっ

タワレコから入荷のあったから行ってきた。
NYLONベアやっと手に入りましたー。
んでいろいろ物色してLONG SHOT PARTYのCDも買った
最近ホント使いすぎ・・・CD買いすぎだ。
んで地元戻って、藤原夫婦にあげる入籍祝いのDVD購入
自分も持ってるスカパラの見たがってたからそれあげようかと。
あとドナ丼2枚MDに撮ってあげる予定ダス。
音楽つながりの友達だからいいよね・・・?
普通、入籍祝いってもっと別のものあげるんだろうけど

3日ね 

2004年09月04日(土) 2時32分
もうこんな時間だけどヒマだから

昨日のは結局飲み行かずサイゼで
んでテキトーに話して1時近くに帰った。
彼の話は長い・・・サーフィンのこと聞いたら止まらないし。
しかもいつの間にか、私がサーフィンやりたいことになっててびびった

そんなもんで今日は9時起き。学校遅刻
健康保険の督促来てたので銀行払い行ったら学校午後からに
今日テストだったの忘れてて焦った
んで終わってから学校のテニス場借りてテニス
最初マッキーとやったら全然続かないし
太郎ちゃんとやったらすごく続いた

んで渋谷行って時間あったから帽子お買い上げ
んでみんなを待ってライブ もう1組目始まってた
バンド名分からないままだったけど、なかなかでした
2組目がG-FREAK FACTRYってバンドで。
レゲエ調で心地よかった。ただ最後が・・・メッセージ調の歌で。
なんだか重くて。あれがなきゃ良かったのにな
3組目がELLEGARDEN。実は初めて聞いた。
名前は知ってたけど歌とか知らなかったし
あーでも1曲だけテレビで聞いたことある歌だったなぁ。
とにかくすごい人気で、客も若い感じでダイブすごかったよ。
一気に熱気がすごくなって暑くなった
私も1回前行ってみたけど、すごすぎて退散したわ
で、最後がDOMINO88楽しすぎる
ていうかまだツアー続いてたことにびっくり
6月か7月に行ったやつと同じツアー
だよね・・・SOULHOUSE TOURだもん。同じだよ
まぁでも楽しいからいいやこれはずっと前いて踊った
アンコール前ですでに10:30近くて。
3人とも終電やばくてアンコール聞かずに帰った。
私も帰ろうと思ったけど結局最後までひとり聞いてった。笑
でも時間押してたらしく1曲しかやんなかったけど
あーとにかく楽しかった!やっぱライブハウスは良いね

ていうか明日、群馬で無料の野外あるらしい
かなり行きたいんですけど・・・ハワイアン出るんだよ
あと今日出たG-FREAK〜とDOMINO88もね。
前から知ってたら絶対行ってたなぁ。あぁショック

初投げ 

2004年09月02日(木) 20時10分
1日
時間があったからパルコに行ってみた。
この前タワレコに電話して以来、電話がないので
でも小心なので言えず。初めて聞きました風に言ったら
その人、雑誌を分かってなくてすごい苦戦してた。
んで出版社にしたみたいで「会社が話し中で出ない」とか。
これは言わないと・・・と思ってやっと
「この前電話したんですが・・・」って言ったら相手は
「早く言えよ」的な顔をしてやっと分かってくれた
んでザゼンとドナ丼2を買った。
まだ時間があったのでユニオンへ行ってみた。
ハイロウズの買うとタオルもらえるらしくかなり悩んだけど。
中古見てたら欲しくて安いのあったのでそっちお買い上げ
横山健とPOTSHOTとドナ丼1とSKAVILLE JAPANてやつ
4枚買って3600円ぐらい。安くない!?
POTSHOT500円だし、ドナ丼1は300円。笑
横山健は友達に借りててMDあったんだけども。
かなり気に入ってたから中古だしと思って買っちゃった。
SKAVILLE〜は見たら97年のやつ!
でも参加バンドがかなり豪華だわ
オイスカ、スネイル、ルードボーンズなど・・・わお!

森のお誘いで初ロッテ観戦!
言ってた通り、ライブみたいで楽しかった
相手はライオンズでピッチャー松坂。
彼は交代もせずに完封勝ち。さすがだ
帰りに乗るとこで松坂見ようと待ってたんだけど
彼は来ないまま発車
先回りして乗ってたんですかね
んで松屋で食べて帰宅

今日
明日までの課題が終わらず4時くらいまで残り。
話してたら「ダーツ行こう」って誘われまして。
言われるがままダーツやりに行った。人生初
よっちゃんが帰って、佐々木くん、ゆうちゃんと3人で対決!
私があまりにも下手だったので50点くれたんですが・・・
なぜか2回目いいとこに当たったらしくハンデなくても1位だった。笑
1回目調子のよかったゆうちゃんがビリで。
明日テニスのあとにジュースおごってくれるらしい
帰ってご飯食べたら渡辺くんから来まして。
今から行ってきまぁす。

明日はドミノライブだ 楽しみ

8月が終わる 

2004年08月31日(火) 22時20分
8月31日って私の中で夏が終わる日

あぁ。また日記書いてなかったや
日記を書いた次の日は相模湖・中華街に行ったんだ
人に言うと「なぜそんなコース」と言われるんだけど。
O型3人なのでテキトーなんです
「神奈川だし、帰り中華街寄ってこう!」って感じで。
地図も見ずに決めて行きました
あとから考えたら結構距離あったのねぇ
その次の日ゆかりちゃんと花火大会
去年も行ったとこだったけど去年よりきれいだった

あとはバドミントンしたり、3日連続飲み行ってたり・・・
その3日連続は水曜から金曜までだったんだけど。
木曜は平日なのに2時近くまで飲んでたし。
金曜は帰ったの4時とかで。みんな元気だ。
さすがに木・金って休みました。

日曜とかすごい寒くて起きたら喉痛かった。
昨日はがんばって行ったけども。
昨日の夜に微熱があって今日また休んだ
夜中1時半に寝て、昼の1時半に起きました
12時間も寝たせいか起きたら具合よくなってた。
なので風邪の病院行かないで、腰のリハビリ行った。
明日からまじめに行くぞ

ひぃひぃ 

2004年08月11日(水) 22時49分
朝から「患者が決める病院ランキング」で
2位だった病院へ行ってきました。
9時半くらい着いたのに診察したの13時近く
しかも通ってた病院と言うこと全然ちがうし
ホントにヤブだーあの病院。2度と診察しない
ヘルニアなんて言葉は1度も出てこなくて。
運動不足で腰が弱くなったんでしょおって。
痛みひいたら筋トレしてくださいねーぐらいだった。
でもまぁリハビリは今通ってるとこ行ってくださいって。
とりあえず痛みおさまるまでは行かなければ

帰りにヴィレバン寄って本買ってお昼食べて。
パルコに家族がいたのでチケ取り行かなきゃだし行った。
お母さんとお姉ちゃんが占いやってて。
私が行ったときお母さんの番で泣いてたよ。
台湾で占いしたときも泣いてたんだよね・・・なんなの。
んでフレッシュネスでお茶してバイバイ。
ブックオフ寄ってCD3枚買って帰宅です。

そういえば昨日ブックオフに家来てもらって。
マンガ・CD・DVD売ったら5千円だった。
結構量あった割に安かったよ
いつも売るとこでやればよかった

明日は相模湖へドライビング

ビツクリ 

2004年08月10日(火) 13時56分
ずいぶんと日記書いてないな
さすがに今までの分は書けないので短縮して書くと・・・
海行ったり、しのちゃん見送ったり、腰痛くなったり
あとBDBライブも行ったっけー。あれこれ書いたっけ。
そう腰。また今日痛くてこの前より悪化したっぽい。
ヤブ医者に通院してるせいか!?リハビリもいい加減だし

7・8日はロッキンフェスに参加してきました
夜中3時半に出発して茨城着いたの5時半とか。はやっ
これも短縮して書くとBDB、スピッツ、HY、スカパラ良かった。
スピッツの「空も飛べるはず」で泣いてしまったよ
すごく暑いし歩くしで大変だったけど良い夏の思い出ができた
朝からビールも飲んで幸せな2日間だったよホントに

暑すぎ 

2004年07月20日(火) 21時48分
16日
おじさんの通夜のため池袋に行った。
おじさんを見ても全然実感がわかなかった。
弔問は200人ぐらい来たらしい。すごいな。
ホントに良いおじさんだったなぁ。
教え子の人たちは号泣しててもらい泣き

17日
葬式・告別式とかで。
出棺のとき初めて実感がわいて涙が出た。
火葬場までで移動して行った。
働いてる人は機械的というか。
物みたく扱う態度にここで骨を埋めたくないと思った。

18日
夕方からゆかりちゃんと遊んだ。
広告で見た、おゆみ野にあるお店に行った。
KUBとかいくらぐらいで売られてるかチェックしに。
オークション売れなかったらお店に売ろうと思って。
それからファミレスで茶してパチンコ行った。
ゆかりちゃんが行ってみたいと言うので・・・
1000円だけやってみた。さすがに負け。
んで焼き肉食べて「海で花火」って話になって。
白里海岸まで行ってみた。
ガソリンないなーと思ってほっといたのが間違い。
とりあえず海に着いてしていろいろ話した。
いつの間にか11時過ぎてたので帰ることに。
どんどんどんどんガソリンが減っていきまして。
最悪JAF呼ぶかーって思ってたらやっと発見
私の30g入るんだけど27g入ったよ
単純計算であと3キロぐらいしか走らなかったとか!?

19日
恵比寿にてBACK DORP BOMBのライブ
最初のなんとかってバンドいきなりかっこよかった
2組目のYOUR SONG IS GOODもすごくすてき!
ちゃんと聞いたの初めてだったけど一目惚れでした。
今度CD買ってみよーー。次のライブも行きたい
んでやたら待たされたあとBDBが出てきた。
一気に横へ横へ流された
しかも目の前にいた男がすごいノリで。
ホント「音楽に酔ってます」系でヒイタわ。
私の横にいた女の子も逃げちゃってたし。
いやーでもBDB初めて見たけどかっこいいわ
新しいの聞いてないから微妙だったけど楽しめたし
そして帰りは終電ぎりぎりで走りまくり

20日
午後から学校行こうと準備したんだけど。
オークションの準備してたらだるくなりまして。
結局休んで郵便局行ったりしてた。

ぐっすり 

2004年07月15日(木) 23時05分
昨日寝たのが遅くてやっぱ起きれず。
午後から学校に行ってきた。
午後の授業は眠くなる先生のお話で。
途中までがんばって起きてたけどやっぱ寝た。
まっすぐ帰って今日はジムやめといて。
ムコ殿おわってからまた寝てた。
なんでこんな疲れてんでしょおか。

明日は大都会な池袋にお泊まり。

お別れ 

2004年07月14日(水) 22時25分
東京のおじさんが他界した。
正直、何年も会ってなかったし
特に仲良くしてた訳でないので実感がない。
姿を見たら実感できるのかな・・・
えらい人なのにすごく気を使ってくれて謙虚で。
いい人ほど早くいなくなるというのは本当だなぁ。
まだ68歳だよ。ホントに早かった。

その知らせを聞いたのは映画が始まる直前。
なので映画は見てから帰ることにした。
「スパイダーマン2」ちょっと寝てしまった・・・
私的には1の方がおもしろかったんだけど。
あれは映画館で見ないとしらけてしまいそお。
だけど最後は感動したりもして。
絶対続きがあるなっていう終わり方だった。
きっと3も見に行ってしまいそお。

映画おわってすぐ帰って喪服買いに行った。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 生まれ変わった (2004年07月04日)
アイコン画像satomi
» 生まれ変わった (2004年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:832225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる