検定!! 

2007年02月23日(金) 11時40分
今日は、パソコン検定があるので、朝から久々の学校へ登校でした☆”

就職活動〜!! 

2007年01月19日(金) 9時01分
今週は、就職活動がメッチャ大変な週だった(現在進行形です

月曜日に求人票を久しぶりに見に行き、そこでちょっと気になるのがあったので
帰ってから親に報告し住込みがあって自分でやっていけるなら良ぃと了解をもらったのです
そこからが、予想以上に早く火曜日に進路指導の先生に行きたぃと言ぅと、
水曜日にはお店と連絡を取り、木曜日に学校で履歴書の下書きをして家に帰ってから正書をし、金曜日(今日)の朝担任に履歴書を渡して来ました
そして、今週の日曜日に希望してる職場に見学に行ってきます

大阪にあるので、迷わないよぉに頑張りマス

お久更新〜!! 

2007年01月16日(火) 8時58分
最近、特に面白いことや嬉しいことがないなぁ(o・ ・o)
どっか行きたぃなぁ☆”

今日は、やっと行きたいと思える就職先があったから、進路指導室に行って、
体験(見学)ができるか聞いてみるんだぁ(*^▽^*)
お昼までには行って来たいカモ

午前授業〜☆” 

2007年01月10日(水) 11時53分
今日は、何かがあるらしぃから、午前授業なので〜す☆”
何があるのかは・・・・・・・・・・・忘れたб(^◇^;)。。。  笑”

午後からは、友達とカラオケに行くのデス!!
では、そぉいう事でこれにて終了

じゃあ、また明日(?)〜

あけおめ〜♪♪ 

2007年01月09日(火) 11時04分
明けましておめでとぉデス
今年もよろしく〜

んでもって、お久で〜す☆”
とぉAというか、やっとといぅか、年が明けちゃいました〜
今年は、OH!くんぉ守りの丸型が欲しかったのに、最上稲荷に行ったのが1月5日・・・・・・・・。
すでに売り切れてました
欲しかったなぁ
誰かウチに、横流しを  笑”

ってな事で、今年もよろしくぉ願いしま〜す

ぬぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜 

2006年12月01日(金) 8時54分
今週は、何かやる気が起きなぃ〜〜〜〜
来週はやる気が起きる気がするんだけどなぁ(−。−;)

はぁ  早く来週にならなぃかなぁ

久しぶり〜☆☆☆ 

2006年11月29日(水) 11時53分
久しぶりの更新なはずなのに、特に変わりがないから書くことがないなぁ

あるとしたら、昨日学校を休んで大阪に行ってきた事くらぃかなぁ☆”
ちょっと用事があって大阪に1人で行ってきたのょ〜!!
途中、メチャクチャ迷子状態になってたし
まぁ、用事も終わり夜の8:00頃(?)には地元に帰ってこれました☆☆☆

無事帰ってこれて良かったб(^◇^;)。。。

久々の更新〜!! 

2006年11月21日(火) 13時15分
ここ最近、忘れに忘れ続けて今日までほってましたσ(^◇^;)。。。

でも、久々更新の今日に限って、テンションが高すぎて書きたいことが多すぎて
何を書けばいいのかわからなぃデス・・・・・・・。
とりあえず、メチャクチャHAPPYって事は確実です☆”
何でかって??  それは、ヒ・ミ・ツ

ってな事で、ナゾな文を残してサラバです

体調が・・・・・。 

2006年11月14日(火) 13時10分
最近(1週間くらぃ前から)体調がスゴク悪いんです〜
吐き気がするのに吐けなぃ。
吐けなぃから気持ち悪いのもスッキリしなぃ
薬を飲んでも治らなぃ・・・・・・。
どぉしようもなくほっといてます(>_<;)

そんなこんななので、サヨウナラ

なんか憂鬱 

2006年11月08日(水) 11時47分
昨日、夕方(?)にイロイロとありまして、憂鬱な今日この頃なのです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる