突然ですが。 

June 06 [Wed], 2007, 19:12
突然ですが、このブログを移転します。
…が、新URLは公表しません。
他HNでやっているサイトのブログと合同です。
それでもいい、知りたいぜ!って方はメールフォームからメールして下さい。

ただし、
タイトルにあなた様のお名前を明記の上、メールして下さい。
また、私が名前を見て「あぁ、この人か」とピンと来ない方にはお返事できません。申し訳ございません。
なお、リンク張って下さっている方にはこちらからメールなど致します。

「大丈夫だろうか」じゃない。「大丈夫にしてやる」んだ。 

June 06 [Wed], 2007, 18:45
大切なのは自分を強く持つことだと思ったりする今日この頃。
べじこです。

そういえば……
私べじこ、次の劇で準主役(?)っぽいのをやらせていただくことになりました。

報告しようしようと思っていたんですが、なんとなく先送りに……。

3年生になってようやく、学校祭での舞台に立つことができました。
思えば初めて「役者」として人前に立ったのは去年の新入生歓迎公演が最初で、その後の学校祭は舞台に立てなかった。
オーディションに落ちたんだから仕方ないとは思うんだけど…まぁ、そこのところは良いか。
で、先輩が引退したあとの地区大会。……うん、難しかったよ。
それから新入生歓迎公演でも舞台に立たせていただき、現在に至ると。
今回学校祭でやる劇はすごく難しくて、私の役も難しいんですが、ものすごく人間らしい子(子?)なので、演じられるのがうれしいです。頑張ります。


続いてはなんか愚痴っぽいもの。

できるできないかじゃない、やるかやらないかだ。 

June 01 [Fri], 2007, 18:42
『ぴょんぴょんバトン』

ルール
☆このバトンのルールは至って簡単だぴょん。なのでしっかり守ってほしいぴょん。
☆回された人は、その日の日記を語尾に「ぴょん」をつけて書かなきゃダメぴょん。
☆日記の内容は、普段のもので全然構わないぴょんよ。
☆一人称が「僕」であれ「私」であれ「俺様」であれ、このバトンをやってるときは一人称を「ウサ」にしなきゃダメぴょん。
☆回されたら何度でもやるぴょん。
☆最後にこのバトンを回す人を指定するぴょん。回された人は恥ずかしくてもやらなきゃダメぴょん。


と、いうわけで……
拾ってきちゃったぴょん。
こういうのって楽しいからやってみたかったんだぴょん。
でもウサの普段を知ってる人にとっては気色悪いことこの上ないと思うぴょん。
だってみんな、想像してみるぴょん。
170cmの独活の大木が、「ぴょん」なんて言ってたらぶっちゃけキモイぴょん。
でも楽しいから良いぴょん。


忘れそうだから、今のうちにここで回す人指定しておくぴょん。

ぎんちゃん
玲ちゃん
みなみ
虹穂

やりたくなかったら無理は言わないぴょん。


今日は、部活が終わってから小橋夫人とナタさんとウサの3人でカラオケ行ったぴょん。
やっぱりGLAYさんは難しいぴょん……
ちょっと…っていうかだいぶ痛いから、続きからどうぞぴょん。

明日は絶対カラオケ行こーね! 

May 31 [Thu], 2007, 19:05
はい、プチ私信。
べじこです。

色々考えててもしょうがないし、これからは少しいい加減に生きてみようかな、なんて思っています。
いつも全力なんて疲れるしね。
GLAYさんの曲に「誰かのために生きる」ってあるんだけど、私は「誰かのために」っていう驕りが正直あまり好きではない。

だってホラ、「人の為」って書いて「偽」でしょ?
だから私は「人のために頑張ろう」なんて思わない。
所詮人間なんて自分が一番可愛いんだし、それならそれで開き直っていこうぜ!みたいな(笑)
「良い女」って書いて「娘」。今の私は、ちゃんと「娘」になってるかな……
いや、なってるかな、じゃない。ならなきゃいけないんだ。
よし、頑張るぞ!

意味不明でしたが今日はこの辺で〜。

退屈なら、外に飛び出して遊びに行こうよ。 

May 30 [Wed], 2007, 17:00
『口調バトン』

■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


今回の玲サンからの指定は『沖田総悟』でさァ。
いやー、にしても指定のところに「外村さん」ってあったときは一瞬誰のことかわかりませんでしたねィ。
しばらく考えて、「あァ、俺だ」みてェな。(笑)

そういやァ、昨日は(ふぁんサ以外の人には)竜依サンのキャラを初公開したんですねィ。
実はブログ更新してから、よくメールしてるメル友に「あの子かわいいな」なんて褒められやして…。
嬉しい限りですねィ。
長編小説の方、頑張ってるんですがちっとも進みやせんで……
やっぱ俺には短編ちょこちょこの方が合ってるのかも知れやせん。
そのうち沖竜短編をふぁんサに投稿予定なんで、良かったら見てやって下せェ。

今日はこれくらいですかねィ……
あっと、そうだ指定。

そうですねィ……
玲サンに送り返しやしょうか。
指定は…自由って言いてェんですが、『高杉』で。
結構見てみてェんですよねィ。
あと、ぎんサンに雫を。もちろん答えたければで良いですぜ。

君ってさ、本当にバカだよね。 

May 29 [Tue], 2007, 17:37
ぎんちゃんから回ってきたよ☆
『口調バトン』

■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


ってなわけで…
ぎんちゃんの指定は『藤原竜依』!
まっさかこんな指定がくるなんて思ってなかったから、アタシもびっくりだよ〜。
でも、一番素に近いキャラだし、結構やりやすいかな。
少なくとも、前のとーちゃん……もとい、土方副長よりはだいぶやりやすい☆

えぇっと、今日は何があったかなぁ……

あ、そうそう。結局お弁当箱見つからなかった〜。
(詳細を知りたい人はこちらを見てね☆あ、愚痴多い日のだから見たくない人は注意!)
仕方ないからスヌーピーのお弁当箱で我慢してる。
実は、前のお弁当箱ってウサギさんの二段重ねのやつなんだけどね、こうカワイく、「URaRa日和」って書いてあるんだよね〜。もうそれが超カワイくて☆
だから失くしちゃってすごく残念。

もうそろそろ進路とかも決定しなきゃいけない時期で、みんなすっごく将来のビジョンを鮮明に描いてるんだけど、アタシは全然描けてない。
みんなが羨ましいなって思うこともあるけど、もしかしたら自分の知らないところで誰かがアタシを羨んでくれてるかもしれないし……
そう考えると、ちょっと頑張らなきゃなって、思うんだ。

……あ、回す人指定しなきゃいけないんだっけ?
う〜ん…実は、このバトン玲ちゃんからも回ってきてるから、その時に回す人指定ってので良いかな?
やっぱり、みんなへの負担が大きくなっちゃうし……4人って、意外と探すの大変だしね。

それじゃ、続きから玲ちゃんとぎんちゃんのところでみた強制バトン!

Happy Birthday Dear TAKURO! 

May 26 [Sat], 2007, 0:00
TAKUROさん、36歳の誕生日おめでとうございます。
TAKUROさんの第一印象はすごく悪くて、正直最初は嫌いでした。
……でも「恋」を聴いたとき、素直に泣きました。
永遠ってのはどこにもない。
人間が勝手に創り出した、妄想の産物。
私は、TAKUROさんの割り切った考え方が大好きです。
TAKUROさんみたいになりたいと思っています。

……先のことなんてわからないから、こう言います。
……今は、TAKUROさんのこと
GLAYのこと
大好きです。
応援しています。
これからも適度に頑張ってください。


(※ この記事は5月26日に親の携帯を強奪してまで作成したものですが、手違いで公開されていませんでした。
    なので公開は29日ですが、作成したのは26日であるため、26日の日付のままにしています。)

何でそんなに頑張るの? 

May 25 [Fri], 2007, 17:50
べじこです。
そんなもん、私が聞きたいんですが(笑)

そうそう、「GLAY解析機」なるものをやってみました。

まずは…
「べじこ」で解析
べじこの44%は袖無しで出来ています
べじこの42%はもみあげいじりの天才ODA-Gで出来ています
べじこの6%は米怖いで出来ています
べじこの4%はしゃがんでジャーンプ!!で出来ています
べじこの4%はTERUの投げチューで出来ています
……4%投げチュー?


続いて、「外村べじこ」
外村べじこの70%はうなぎ事件で出来ています
外村べじこの13%はカリカリ梅で出来ています
外村べじこの7%はTERUの投げチューで出来ています
外村べじこの6%は餅肌JIROで出来ています
外村べじこの4%はしゃがんでジャーンプ!!で出来ています
……七割うなぎ事件!?


ふぁんサで使っている「竜崎総久」
竜崎総久の53%はあれは忘れもしない・・・で出来ています
竜崎総久の38%は聞くならテルミーで出来ています
竜崎総久の8%は手のひらに米で出来ています
竜崎総久の1%はTERUの投げチューで出来ています
……忘れもしない……


違うとこで名乗ってる名前(伏字勘弁して下さい)
☆☆☆☆の62%はWE WILL ROCK YOU WORDS FROM HEAVEN!で出来ています
☆☆☆☆の17%はSAVE THE 仙台で出来ています
☆☆☆☆の8%はしゃがんでジャーンプ!!で出来ています
☆☆☆☆の7%はTERUの投げチューで出来ています
☆☆☆☆の6%は手のひらに米で出来ています
……投げチュー多くね?(確率自体はそうでもないけど


本名(伏字勘弁して下さい)
★★★★の55%はなまら!で出来ています
★★★★の39%はSkull's Numberで出来ています
★★★★の4%は餅肌JIROで出来ています
★★★★の2%は雨ガッパHISASHIで出来ています
……2%でもひさ様あるのね(嬉)

こんな感じでした。
……ってか、TAKUROさん……。(笑)



続いてはまたしても愚痴。
最近愚痴日記と化してますがお気になさらず。
あ、この先はリア友(特に部活の人)の閲覧禁止!

しょうがねーなぁ。そばにいてやるよ。 

May 24 [Thu], 2007, 17:17
沖見から回ってきた。
『口調バトン』


■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


…っつーわけだ。
沖見からの指定は『土方か沖田』だったんだが、ここはあえて俺、『土方十四郎』で行かせてもらう。
ってか、この後今日は愚痴を書く予定だったんだが……まさかそれも土方でやらなきゃなんねぇのか?
悪ィ、それは勘弁してくんねぇか?


…今日は何があったかな……。

あぁ、そうだ。小橋の誕生日会があったんだ。
何で忘れてたんだ俺。

…小橋、誕生日おめでとう。

これでついにX-RATEDだな。……スペル合ってっか?
まぁ、旦那の事も大変だろうが、頑張れや。
俺は俺でいつもどおりできる限りサポートしてやっから。
……いや、サポートになってっか不安だけどよ。

日記は以上だ。
んじゃあ回す奴を指定する。

玲→リオン
鈴花→神田
虹穂→桂
小橋→旦那

…以上。

こっからは愚痴だ。
口調も普通に戻す。見たくねぇ奴は見るんじゃねェぞ。

そんな生き方して、疲れない? 

May 22 [Tue], 2007, 18:10
歌詞シリーズは打ち切りました。
お久しぶりです、べじこです。
普段更新してた場所のパソ子さんが不機嫌でしてね…。
でも復活できて嬉しいです(≧▽≦)/

ちなみに、今回のタイトルは確かひさ様が夢の中で言ってくれたコトバ…(オマエやっぱり痛いな

だいぶ遅くなってしまいましたが、ぎんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもふぁんサで末永くよろしくお願いします☆もち、ブログもね☆

最近、夢の中にオフ友出演率が高いです。
前はナタさんが出てきたし(元々ナタさん出演率高いんですけどね)、小橋夫人やK、あとHも出てきたな……。

自分、どうした?(ォィ


まぁ、どうしたかはわかってます。
何があったかなんて、よくわかってる。
…続いて暗い話。久々の更新なのにスミマセン…。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
有難きコメントおよび返信
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 突然ですが。 (2009年09月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 突然ですが。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 突然ですが。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 突然ですが。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 突然ですが。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 突然ですが。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 突然ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが。 (2008年09月24日)
メール送信

TITLE


MESSAGE