癖ってマジ怖い 

January 10 [Sat], 2009, 15:47
自分の爪噛みの癖マジで治んない!
噛まないようにトップコート塗ってみても、トップコートを無意識にガリガリやってた←
こえぇぇえええ!!!

あー・・・ 

December 29 [Mon], 2008, 17:15
死にそう・・・。
もうさー、アレだよね。大掃除とか、ないわ。
ホコリアレルギーだから目痒いし、鼻水とまんないしで大変。

すごい懐かしいものがいっぱい出てきて全然掃除進まないし(・3・)
そのうち恥ずかしい物もいっぱい出てきて死にたくなった←
もう、大掃除大っ嫌い。

うえへへへへ← 

December 22 [Mon], 2008, 19:55
もうヤバイな、自分。超恋する乙女だわ←
いや見た目は乙女じゃないけど、心が恋する乙女^^

マジで可愛い!(相手が)ひとつひとつの仕草がハンパない!
かっこいい人も好きだけど、可愛い人が好きなんだ、彩加は^^^^^^
前、好きなタイプで「可愛くて、性格良い子がいい」って言ったら男みたいって引かれたw
いいじゃん!可愛い子!
なんか、、よしよしって撫でたくなる←

頼りない奴でごめんね。 

December 12 [Fri], 2008, 20:17
ちょっと暗め。なので追記ですよ。ごめんなさいorz

ニヤニヤが止まらない 

December 10 [Wed], 2008, 20:13
今日は友達にめちゃくちゃ素敵な絵をいっぱい貰った^^
かなり前から強請ってたモンチッチみたいにちんちくりんな髪型の男の子も描いて貰いますた。

うん。超萌えた。むしろ燃え尽きた。←
モンチッチみたいにちんちくりんな髪型の男の子はかなり可愛い。すごく可愛い。


ほんと気持ち悪いな自分。

ウォーリー 

December 07 [Sun], 2008, 21:15
映画観てきました。
ウォーリーっだったけ?あれ?

最初イウ゛が出て10分くらいは
「うわぁ。。BLぽいなコレ」とか思いながらニヤニヤしてたらイウ゛女の子だったのね。。。。
まぁ、世界のディズニーでホモ臭い映画出したりなんかしませんよねー!

うん、でもウォーリー可愛かった。

ぴぎゃーー!! 

December 04 [Thu], 2008, 20:07
マモ・・・・。
デキ婚しちゃったね・・・・。


おめでとう!!



結婚しようが子供居ようが大好きだよーー!
ちょっと悲しいけど、マモの幸せがマモファンの幸せだから超応援します。

今日CD届きましたよー!
「・・・君へ」
めちゃ良かった^^やっぱマモ超美声
握手&ポスターお渡し会絶対応募する!!!
マモと握手するんだ!!

ライブも行きたいけど親が許してくれないから(泣
でもアルバムは買うよ!

あー今日テンション高い^^;

ハッピーバースデーイつーゆー。 

December 02 [Tue], 2008, 20:06
ハッピーバースデイ父。

ケーキ食べましたよ。うわー!不二家のケーキうまー!!(・H・)モグモグ
一切れ余ったケーキを弟と3人で争奪戦。マジわし掴み。マジわし掴み。
ケーキわし掴みにしてる奴いるけど?こんなルールありなのか?
え?あり?・・・・・・・・畜生!彩加もやってやる!←

最終的に、
・ケーキが見事に無残な形に。
       ↓
・親に3人揃ってお説教。
       ↓
・最終的にケーキは1番下の弟が食べて自分怒られ損

・・・ついてないぜー!


綺麗だった頃のケーキ。蝋燭で見えねぇ。
最終的にケーキ食った弟。右の端っこにちょっぴし彩加写ってるw




小野大輔=気持ち悪い 

December 01 [Mon], 2008, 19:49
テスト結果ー。
国語 100点満点中90点
数学    ゛     50点
英語    ゛     90点
社会    ゛     81点
理科    ゛     80点
音楽    ゛     77点
美術    ゛     73点
保体    ゛     79点
技家    ゛     71点

合計点数
691点

順位←マカロンが可愛いかったから使いたかったw
学年 19位
クラス 7位

―――――――――――――――――――――――――

うん。数学もっと頑張ろうか自分。
次は10位以内狙う←


話変わりますが友達が小野大輔にハマりました。
今日1日中『小野大輔』とか『まっがーれ↓』という単語が口から出続けたw

連想ゲームやっても、
「小野大輔!」
「小野大輔といったら気持ち悪い!」
「気持ち悪いといったら小野大輔!」
「小野大輔といったら気持ちわr((ry
とかエンドレスに続くからキリが無い

でも今日は小野大輔より自分たちの方が気持ち悪かったw

スウガク・・・・・キライ 

November 27 [Thu], 2008, 6:42
テストまた帰って来ましたよー。
数学と美術以外は。もう数学とか、帰ってこなくていい!←

今の所の結果

理科1分野 70点満点中51点
   2分野 30点満点中29点
家庭科 50点満点中40点
技術 50点中31点

1分野と技術が酷い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・*・漫画・*・
銀魂
おお振り
黒執事
乙男
高校デビュー
・*・声優さん・*・
中村悠一さん
宮野真守さん
杉田智和さん
神谷浩史さん
鈴木達央さん
鈴木千尋さん
入野自由さん
代永翼さん
諏訪部順一さん
杉山紀彰さん
下野紘さん
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
部活=吹奏楽部
楽器=Bsax
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» 癖ってマジ怖い (2009年11月26日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 癖ってマジ怖い (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 癖ってマジ怖い (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 癖ってマジ怖い (2009年05月06日)
アイコン画像ルイト
» アイスが食べたい。 (2008年09月02日)
アイコン画像ルイト
» ちょ、なんて悲しい奴とかいわないで! (2008年08月30日)
アイコン画像ルイト
» ちょ、なんて悲しい奴とかいわないで! (2008年08月26日)
アイコン画像
» D・A・I・S・U・K・I!大好き! (2008年08月23日)
アイコン画像マヨネーズ侍
» ちあきー!! (2008年07月31日)
アイコン画像マヨネーズ侍
» 疲れたー。 (2008年07月29日)