思い立ったが吉。

July 08 [Wed], 2009, 13:40
ある日某県某所に住む、事務員デブは決意しました。

痩せないと。
これ以上太ると、色々まずい。

気づくのが遅いとか言う突込みが回りから聞こえそうですけど、決意したの、頑張るのよ!
と初めて見たダイエット。

とりあえず、今回はこれ。



**寒天ダイエット**

えー…いまさら、でしょうか。
ずいぶん前に流行って廃れたような気がしないでもないこのダイエット。
エリさん的は計画としては、

・昼は今までどおり(職場だから普通にお弁当)
・夜に寒天で作ったデザートちっくなものを食らう。(役300cc分)
・次の日の朝は、前日父と母が夜に食べたものを食す。

とまぁ、夜が一番良く食べていた良く生活を丸々朝へシフトチェンジし、
夜ご飯を腹持ちのいい寒天でごまかすという作戦です。
あとは時間を見つけて運動をすればいいと思ってます。
どう痩せるのかしら、楽しみだわー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一応彼氏(?)が…
    ・クッキング-お菓子作り大好き♪
    ・ハンドメイド-最近レース編みが好き。
読者になる
写真は私のかわりに愛猫を。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる