スタイリング 

2011年06月25日(土) 13時45分
みなさん こんにちわ


最近はあつ〜い日が 続いてますね……



エアコン入れるのをためらいつつも 手がのびてしまいます

うまく節電していかないと



さてさて 本題ですが、ワックスの簡単な使い方をご存知ですか


おうちに ワックスやスタイリング材が何個も眠っている方いませんか


買ったは良いけど うまく使えない、ベタベタする、など お困りの方 いらっしゃいませんか



では ワックスの簡単な使い方を一つ教えます


1・まず髪を濡らして タオルでよ〜く 拭きます


2・タオルドライ後 ワックスを手にとり、全体に馴染ませます
ワックスの量はこれくらい



3・つけたら 乾かすだけ
ワックスがついてるので 乾かすだけで形を作りやすいです

男性なら ハードワックス

女性なら ファイバーワックスがオススメです


スタイリング方法が苦手な人やわからない人は ぜひお店に来てください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コイケ。
» メンズカット (2011年06月28日)
アイコン画像sachiko
» 子育ては大変ですね (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる